09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/27(Sat)

レボ日記

こんにちは。 すごくお久しぶりです。 レボです。

レボ
みなさんお元気ですか?
ぼくは・・・


レボ2
毎日ゴハンを食べたり・・・

レボ3
羽繕いをしたりと、元気に過ごしていますよ。

DSC_1399.jpg
そうそう、全身ミドリの鳥さんがウチにきました。 
ぼく、怖くてテンション下がりました・・・
今はもう慣れたけどね。


20150611_141505.jpg
嬉しいこともあったよ。 新しいおもちゃを買ってもらったんだ。
カジリ木コーンに似てるかな。


20150611_141629.jpg
これは全部、木で出来てるから安心だねってリコさんが言ってたよ。

P6031666.jpg
ガジガジガジ♪ 





P6031660.jpg
おっと、失礼しました! ではまた会おうね!バイバイ♪
14:05  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03(Sat)

こんにちは!レボです。

みなさん、こんにちは。レボです。
毎日蒸し暑くて、まいっちゃうよね~。(ちょっとワキワキ~)

ワキッ2

ぴぃくんも、連日ワキッてるよ。ボクよりも大きいワキワキだよ。
ワキッ


そうそう、ボクね、6月のCAP!カレンダーの中の子で、気になる子がいたんだ!
アタマが白くて、体は青色の可愛い子なんだ~(* >ω<)
ボクが「ブチュッ!」てしてるとこ、リコさんに撮られちゃった~!ハズカシィ・・(*pωq*)

P6242444


数分後、またアプローチしてるとこを撮られちゃったよ(゚∀゚ ;)
まったくぅ!油断も隙も無いよね・・。

P6262459
ぴぃくんのおうちが近かったから、ついでに寄り道しちゃった^^
ハートかじりーずをガジガジ&ゴハンも戴いちゃったよぉ~!

一緒に2
ではみなさん、最後まで読んでくれてありがとう!またね(´∀`)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

またまたご無沙汰しておりましたm(__)m
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます(*^▽^*)

2008年4月から始まったこのブログですが、今回をもって、しばらくお休みさせて頂くことにしました。
実は今年の初めから、独学していることがあり、そのテストが今年中に3回受ける予定にしているので、なんとか頑張ってみようと思っています。
そのうえ、ペン習字も今年中に終らせたいので・・(前々から始めようと思って、テキストとボールペン買って2年位ほったらかしにしていました^^;)

ブログはお休みしますが、みなさんのブログには遊びに行かせていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します~m(__)m

またね
ぴーすけ 「みなさん、また会う日まで・・」
レボ 「お元気でいてくださいね!」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

水浴びとワキワキ~

みなさん、こんにちは。 ぴーすけです。 
ボクが日記を書くのは、2008年の11月以来なんですよ。

みずあび

ところで、ボクの顔を見てなんか違うと思うでしょ?^^ 水浴びしたんだ。

みずあび2
小松菜さんを、水の中に入れてから浴びたんだよ。

みずみず~
ピンクの菜挿しの水が美味しそうにみえたから、のんじゃった!
感想は・・・う~ん、なんか違った気分で飲めて、おいしかったよ。



ところで、今日も暑かったよね。
ワキワキ~!!ってしたら、レボちゃんがびびっちゃった(* >ω<)エヘヘ

wakiwaki.jpg
背筋がシュッ!となったレボリン^^;↑

ぺこり
それでは・・最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくね!(ぺこり)



動画です!
先月、せっかく動画をアップロードしたのに、記事に載せるのを忘れていました。
2羽でサッカー?
ぴーすけ、わざとレボに向けてボールをなげてるみたいです(;^ω^)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:04  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

お久しぶりのぴーすけ・レボ。

こんにちは。ぴーすけです。
2回連続で、リコさんの旅日記だったんで、ぼくが皆さんにお会いするのは久しぶりですね。
男前ぴぃくん

この写真、リコさんが「ぴぃくん男前だね!」って言ってくれたんだ。エヘへ。

でも実は、ぼく。。。


ぼく、今ね。。。





まゆげがあるんだ(>_<)
まゆげぴぃくん

リコさんは「かわいいよ!」って言ってくれるけど。。。
思い切り笑いながら言うんだもん!失礼しちゃうよね(ーー゛)



食いしん坊・ぴーすけ1
くやしいから、ペレットを袋のまま食べちゃったよ(^^)
リコさんは「皿の分を食べて~」と言ってたけどね。


食いしん坊・ぴーすけ2
えへへ~おいし~楽しい~


続いてはレボちゃんです。↓





こんにちは!レボです(^o^)丿
半分レボリン
あれれ??リコさん、ちゃんと写真撮ってよ~(>_<)

かわいいレボリン
えへ!これでOKだね。
ぼく、今ペレットと豆苗を食べてたんだ。
リコさんに「お口に豆苗が付いてるヨ」と言われちゃった(#^.^#)


この写真、ぼくが眉間にシワをよせて考え事してるみたいだってリコさんが笑うんだ。。。
う~む
もう!もっとカッコイイ写真撮ってよねっ。


は~い、今度から気をつけま~す^m^



ポチッとクリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:02  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
