07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/24(Sun)

レボの動画

みなさん、こんにちは~!今回はレボの中ヒナ時代の写真です


ん?
ボールとレボです。今よりも、淡い色ですクチバシの下の羽が、ヒナらしくモサモサしてます!

。。。。。
更にカメラに近づいて来るレボ。。。ボヤけていますね

!!
「あ!またカメラだ!!」

も~っ!
「おう~~!ゴメン、レボリン!」





さあ、北京オリンピックは終わってしまいましたが、

大阪レボリンピックは開催しました!!

参加者は日本代表・レボ選手のみです!

これはレスリングか相撲か・・・!?

なんの競技かよくわかりませんが、どうぞ、ごらんください!!

対するは、キクスイさんのグリーンフード選手です!



グリーンフード選手、全く動じません!

レボ選手、頑張ったんですが負けちゃいました~~~(ToT)/~~ ザンネン!


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:15  |  動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19(Tue)

ぴーすけの動画

ぴーすけとレボの昔の写真(昔といっても、約半年前ですが)は、ピクチャーカードに保存しています。

最近パソコンの調子が悪く、サイトを開くまでに時間がとても掛かるので、ついイライラしてしまいます。

なので、サイトが開く間の待ち時間を、ぴーすけとレボの昔の写真を見て、少しでもイライラ解消になるようにしています

イライラ解消、というか、かなりルンルン気分になって見ています

中ヒナ時代の写真なんです。やっぱ赤ちゃんって可愛いですね~

本日は、その中の2枚を紹介させてください~♪


ぴーすけ 
まだ小さいポッチしかない、ぴーすけです。まだ産まれて1ヶ月ちょっとの時です。

ぴーすけ ガオーッ!
鏡にむかって、ガオ~としてるとこです。
ちなみに、このボール、数週間後に私が足で踏みつぶしてしまいました
あん時はすんませんでした、ぴーすけ~。

おどろきぴーすけ2
これは、先月に撮ったぴーすけです。
見比べてみると、ポッチも立派になって、成長したな~としみじみです。
お鼻も青くなったね~!


実は、やっと!動画をブログに貼り付けることができました~





やたらと上が気になるぴーすけです。ぴーすけの目線の先には、蛍光灯があります。

その蛍光灯のヒモが、エアコンの風でユラユラと揺れてるんです。

それが気になるみたいです


次回はレボの写真を紹介させてください

ランキングに参加しています!
ポチッと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:24  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09(Sat)

行ってきました! 続きです

前回のぽこの森さんに行ってきました!の続きで~す。

とらさん
オカメインコ・とらさんです^^ ホッペがキュート

次郎くん
セキセイのパステルレインボーの次郎君です。ちょっとワキワキポーズしてますね!

仲良しコンビ
おっ!なにかふたりでお話しているみたいですね(*^。^*)
このおふたりさん、仲良しみたいで、長い時間一緒にいました。

文鳥さん
文鳥さんです名前は、小柴さん・こくおうさん・ねたろうさんの、どなたかです。
みんな同じ体の色なんで、わかりませんでした

パンケーキ
パンケーキです! シフォンケーキを注文したら売り切れだったんですが、特別にパンケーキのお皿にオカメさんの絵を描いてくださいました~^^

ハミングバード
これはハミングバードという、フレーバーティー^^です。
さわやかで、とても美味しかったです!
飲んでる途中で、「あ!写真!」と思い出し、撮りました(^_^;)スミマセン



私は鳥さんの写真撮ったり、観たり、食べたり、しゃべったり・・・と、楽しく過ごしました。

あっという間に1時間半経ってました(#^.^#) とても癒されましたよ~(*^^)v

色んな種類の鳥さんを見てると、どの子も可愛くて、いつかお迎えできたらなあ~っと、

夢みておりました。

みなさんもぜひぜひ行ってみてください☆


ランキングに参加しています(^o^)
ぽちっと、よろしくおねがいします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03(Sun)

行ってきました!

わたくし、リコは今、ネットカフェに来ております^^

最近、家のパソコンの調子がとても悪いんです

まず電源付けてから、ヤフーを開くまでに1分かかります・・・。

そしてその後も、1分以上待つ時もあり、「出た!!」と思ったら「表示することができません」とでてきたり。。。

プロバイダに電話して聞いたところ、おそらくセキュリティソフトが原因ではないかと言われました。

たしかに新しいソフトをダウンロードしました。

でももうすぐ、光に変える予定なんで、それまで我慢したいと思います(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ところで先日、大阪市鶴見区にあります、とりみカフェの「ぽこの森」さんへ行ってきました!!

3月にも行きましたんで、今回が2回目です。

実は私の出身高校は鶴見区にありまして、「ぽこの森さん」からも結構近いところにあります。

ぽこの森さんの周りには、ショッピングモールのダイアモンドシティや、レストランやホームズなどなど、たくさんお店があります。

私が高校生の頃は、もちろんなんにも無かったです・・・なんせ十数年前の話なんで(^_^.)


ぽこの森
まずは入り口です^^ ドアに鳥さんのカードが貼ってありました。

とりみカフェ
私が座ってる席から撮りました。ガラス越しに鳥さん達がいます。

うるめちゃん シュバさん
前回、サザナミインコのウルメちゃんに会えなかったので、会えてとても嬉しかったです!
隣のシュバさんも可愛かったですよ^^

ラブちゃん
セキセイのラブちゃんです。ヒモを解こうとしてますね

らぶらぶ~
セキセイのたいよう君とラブラブのラブちゃん

ちゃげさん
十姉妹のチャゲさんです!ちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛かったです!!

まだ他に写真を撮りましたんで、次回に続きま~す!



追伸
今朝、ぴーすけの体重は目標の36グラムでした!
ぴーすけ、よく頑張ってくれました!
レボは38グラムだったんで、もう少しです^^
あと少し、頑張ろうね!レボちゃん♪
もぐもぐ。
細かく砕いたケイティを食べるレボ。隣は、キクスイさんのグリーンフードです。


ランキングに参加してます!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
