12月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

2羽に癒されてます

こんにちは!
みなさんお元気でしょうか?

ブログ5
あっ、おひさしぶりです!

ブログ4
エヘッ!ひさしぶりで、てれちゃうな~

2羽とも、元気です^^


昨年の夏にブログをお休みしますとお伝えして以来、
気がつくと、あっという間に1年過ぎていました。

勉強の調子はと言いますと・・恥ずかしながら、良くありません(~_~;)

いくつも壁にぶち当たっております。



そんな中、ぴーすけ&レボリンは・・


ぼーっと上を見つめたり、
ブログ3

ゴニョゴニョとひとり、オシャベリしたり(こんな狭いとこで(^^;
ブログ2

夢中で豆苗を食べたり
ブログ1

こんな2羽を見てると、気持ちが段々明るく、軽くなっていきます。

改めて、ぴーレボのパワーってスゴイなってしみじみ感じました(^^)v



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


先日、ひらめきオーコさんより素敵なプレゼントを頂きました!!

ブログ7

めちゃ可愛い青い小鳥さんの絵が描かれた鞄フックや、ストラップ、かじりーず他、たくさんです♪
懐かしい、ポン菓子もパクパク頂きました。
優しい甘さで、美味しいですよね☆

特に私が「わ~~~!!!」っとビックリしたのは・・
ブログ6
こちらの切手です^^

ぴーレボが切手になってる~!
実は、前からチロちゃんナツちゃんの切手を見て、
私も欲しいなと思っていたんです^^

オーコさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログ8
塩土、おいしかったです!
ありがとうございました!
おじぎ中の(?)、ブレブレ・レボリン(^^ゞ





20:20  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
