05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/27(Sat)

レボ日記

こんにちは。 すごくお久しぶりです。 レボです。

レボ
みなさんお元気ですか?
ぼくは・・・


レボ2
毎日ゴハンを食べたり・・・

レボ3
羽繕いをしたりと、元気に過ごしていますよ。

DSC_1399.jpg
そうそう、全身ミドリの鳥さんがウチにきました。 
ぼく、怖くてテンション下がりました・・・
今はもう慣れたけどね。


20150611_141505.jpg
嬉しいこともあったよ。 新しいおもちゃを買ってもらったんだ。
カジリ木コーンに似てるかな。


20150611_141629.jpg
これは全部、木で出来てるから安心だねってリコさんが言ってたよ。

P6031666.jpg
ガジガジガジ♪ 





P6031660.jpg
おっと、失礼しました! ではまた会おうね!バイバイ♪
14:05  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
