03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

サロン・ド・ピースケ

こんにちは~
2月1日の記事で、ぴーすけが私の顔をレロレロ~としますと、書かせていただきました。
そのぴーすけが、遂に!! エステ店をオープンしました。(なーんちゃって~)

サロンドピースケ
ポッチも生え揃って、ばっちり!な、正面顔のぴーすけ

お店の名前はサロン・ド・ピースケです( ̄m ̄*)

さあ、記念すべき一人目のお客さんは誰でしょうか!?




・・・って、お客は案の定、飼い主リコでした^_^;
レロレロ

ぴーすけ先生、初日ということで、いつも以上に張り切っております!

ガンコだね

そうだね~、ガンコな黒ずみだね・・・悲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



今回もキッチリ、モザイクいたしました(笑)
この「ぴぃくんエステ」を受ける前は、必ず化粧を落とします。
なので、モザイク無しだと大変です(笑)
ぴーすけは丹念に、じっくり5分位レロレロ~っとしてくれるんですョ。
私はお返しに、鼻カキカキをしてあげます。

ちなみにレボへは、普通のカキカキをしてあげます(*^^)v
ジャンボレボ



゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚

先月、テレビでPlus Anという和菓子屋さんのお団子が紹介されていました。
大阪・東梅田の、泉の広場にあります。
レポーターの、かつみ・さゆりさんが「おいし~!!」と言ってらしたんで食べたくなり、買いにいきました(´∀`)
だんご

とまと
「トマトの団子ってどうなんだろう・・・」と、最初は思いますが・・・食べてみると思っていた以上に美味しかったです☆
今回買った中で、私はトマトと抹茶が美味しいなと思いました(^o^)


ランキングに参加しております♪
ポチッとクリックお願いします( ^∀^ )
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:27  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
私も最近、毛穴のたるみが気になるんですよ~。
サロン・ド・ピースケ、ぜひ予約を入れさせてください(笑)

お団子、美味しそうですね!
個人的には、トマトとずんだのお味が気になりました♪
大昔ですが、仕事で東梅田に通ってたんですよ。
今度関西に遊びに行った時は、このお団子も買ってみたいです(´m`*)
ふさ子 | 2009.02.21(土) 23:18 | URL | コメント編集

ぴぃ先生、とうとうサロンをお開きになったのね~
おめでとうございます~
友達価格でモクソリもお願いっっ
鼻の黒ずみ、シワ、タルミ...全部まとめて
先生におまかせするわ~
なんとかなるかしら~

お団子にトマト...
想像できない感じだけど、おいしいのね~
食べてみたいわ~

梅田..最後に行ったのはいつだったかしら~のぽちぃ
モクソリ | 2009.02.22(日) 20:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(=^▽^=)

ふさ子さんへ
こんばんは!
サロン・ド・ピースケへのご予約ありがとうございま~す☆
毛穴のたるみ・・・気になりますよね。。。
化粧水に「毛穴をひきしめる」と書いていると、思わず目が行っちゃいますi-229

トマトのお団子、オススメですよ~^^
ずんだは、私が期待しすぎたのか、思っていたよりも普通でした(;^ω^)
他にも、みたらし団子等、美味しそうな「和スイーツ」がたくさんありましたよi-189
ところでふさ子さん、東梅田に通勤されてたんですねi-185
なんか身近に感じる事が出来て嬉しいです~(〃'▽'〃)


モクソリさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)
もちろんお友達ということで、サービスさせていただきますよ☆
私も、お肌のトラブル全てを、ぴーすけ先生にお願いしてます^^
毛穴の方は効果がまだ判りませんが、癒し効果は抜群ですよ~!

トマトに団子は、確かに想像つかないですよね^_^;
でも騙されたと思って、一度チャレンジしてみてください!
ポチありがとうで~す(^^♪
リコ | 2009.02.24(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/102-ce9c4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
