10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24(Tue)

ひなたぼっこ

先日、天気が良かった日に、日向ぼっこしました。
(風があったので、窓越しで日向ぼっこです)
ぴーすけとレボ、日向ぼっこがあまり好きではないのです。
なので、すぐ日陰に隠れちゃいます。

むす・・・

アラアラ・・・ぴーすけさん^^;
すごいお顔になってますよ~!


と、思ったら。。。



pi-suke.jpg
こんな表情も見せてくれました

っていうか、ぴぃくん、また左ポッチが取れてるよ
こないだ、せっかく生え揃ったと思ったのにネ^^;
レボのポッチは薄いので、抜けてもあまり気にならないのですが、
ぴーすけのポッチはどうしても気になるなあ( ´艸`)

レボリン、大好きなカキカキでモワッとなっております
きもちいいな



ところで、先日撮ったレボの写真の中に、すごく丸々としたレボが写っていました(゚∀゚ ;)
(これは、レボが私の替え歌を聴いている時の写真です)
まんまるまる

まるで、お月さまに目とクチバシを付けたみたいな、まんまるレボリンでした(笑)


読んでいただき、ありがとうございました♪
ポチッとクリックお願いします(^◇^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村









テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:37  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●(*^o^*)

こんばんは~(*^o^*)
はじめまして。ブログ村の新着記事から来ました!


一枚めのぴーすけくんの顔、かなり怒ってますね~!
ぷぷ(*≧m≦*)


レボくんのモフモフもサイコーです♪


前々記事の替え歌、たしかに『下からよんでもレボちゃんちゃうやん!』ですねー。
( ̄∀ ̄)ウケました♪

ピンク | 2009.02.24(火) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(´∀`)

ピンクさんへ
はじめまして~!
ご訪問とコメントをありがとうございます( ^∀^ )

そうなんです、ぴーすけったらかなりムス~ッとしちゃって。
私もこの写真を最初に見た時、「うわ~!なにこの表情(笑)」とビックリ&
笑っちゃいました~

「下からよんでもレボちゃん♪」、笑っていただき、ありがとうございます(笑)
今日もレボに歌ってあげました^^
いつの日か、突然レボが「シタカラヨンデモ、レボチャンチガウヨ」って、
ツッコミいれてくれないかな~と夢みている飼い主です^^;
よろしければ、またぴーすけ・レボに会い来てくださいね~(^^♪
リコ | 2009.02.26(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/103-5c7c9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
