10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07(Sat)

ぴーすけ、オヤツタイム!

最近、おでこや鼻・口周りに、にきび 吹き出物が、たくさん出来てしまいました。

原因は・・・好きなものばっかり食べてるから、お菓子の食べすぎ、寝不足、ストレスなどなど。
色々原因は考えられるんですが

アゴの下の吹き出物は特に大きかったんです。



そ・・・それを・・・それを!!
レボリンがぁ~!!


にょん
にょ~んと顔を近ずけてきて。。。


がぶっ!!

と噛んできやがったんですよ~ (T△T)エ~ン

思わず、いた~~っ!!!と叫んじゃいましたよ。。。

これはシードじゃないっちゅーの!
まあ、たしかに「キビ」に似てたけど。
みなさんも、鳥さんに吹き出物やカサブタを噛まれて、叫んじゃったという経験はありますか?



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、前回の続きです^^
ぴーすけが夢中で食べているオヤツ、これはマンチアブル・シュレッド・ア・ボックスです。
必死なぴぃくん-2

CAP!さんのインコの日に購入しました。

初め、怖がって近づかなかったぴぃくん。
なので、私は中身を少し開けて「この中はオヤツだよ^^」ということを教えました。
すると、バタバタ~っとやってきました( ̄m ̄*)
動画でどうぞ(^^♪

おやつタイム!

アンヨ、しっかりとオヤツを握っています^m^
あんよ


あと、ヘルシートッピングも購入しました。 ナニコレ
↑(一番手前の、オレンジ色の物です)

これは乾燥にんじんです。レボは初め、なんだこれ?と少し興味を持った感じでしたが、
口に一度含んだものの、すぐにポイっと・・・(゚∀゚ ;)

これからも、お皿や餌箱に入れて、食べてくれるのを根気良く待ちたいと思います^^;


最後まで読んで頂きありがとうございました!
ポチッとクリックお願いします( ^∀^ )
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

09:18  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●あります(^^)

ピンク改めゆかぷりんです♪よろしくお願いします!
\(^_^=^_^)/


ニキビつつかれたことありまーすo(^-^)o
枯れかけニキビだったから良かったけど…f^_^;
ホクロも餌と間違ってんのかハムハムしようとします!


トッピング、なかなか食べそうにない外観ですね~。遊びながらそのうち食べるかな?


ブログ訪問ありがとうございました~o(*^▽^*)o
とっても嬉しかったです♪
ゆかぷりん | 2009.03.07(土) 21:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます~(^^♪

ゆかぷりんさんへ
こちらこそよろしくお願いします(^o^)

ゆかぷりんさんも、やはり、ありますか~!?
枯れかけだったら、もう膿がない時ですよね?
私は、膿でパンパンになった吹き出物だったんで、
泣きそうでした(笑)
ポポちゃん、ホクロも食べようとしてたんですね!
かわいい~v-10

ヘルシートッピング、見た目もあんまり美味しそうに見えないですよねi-201
でも体にイイと思うんで、食べて欲しいなあ~と願っております(・∀・)
リコ | 2009.03.10(火) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/105-ee991cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
