03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

ぴぃくんのかじりーず。

おもしろ画像です( ´艸`)
ぴぃくんがアイドルに!?
0gPgaPX-pjSfcmVVJlrzfg.jpg


でも、男の人ばっかだね^^; 
ぴぃくんは女の子にモテたかったかな? 残念!(笑)

写真のぴーすけは、生後2ヶ月頃です。私のお気に入りの写真のうちの1つです

この写真は、こちらのサイトで作りました。→PhotoFunia



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前回、CAP!さんで購入したオヤツご紹介しました。
他に、かじりーずも購入しました。

かじり~ず
ぴーすけは、結構これを気に入ってくれて、ガジガジ~っと噛んでくれます( ^∀^ )

かじりーず
右が新品、左はぴーすけの物です
このかじりーずは2個セットで売っているので、レボにも・・・と思ったのですが、
レボはあまり齧らないので、前に買った物が、まだケージの中にあります。
なので右の新品も、ぴーすけの物になるだろうなあ。。。^^;


写真を撮っていると、さっそくテクテクとやって来た、ぴぃくんです。
てくてく


新しいやつだ
そうだよー、ぴぃくん
今のを全部齧ったら、新しいのをあげるからね~!

次回は、レボのお話です^^


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
ポチッとクリックお願いします(´∀`)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

10:46  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してしまいました..m(_ _)m

ぴぃくんったら、男子にモテモテですなっ
鼻がピンクの赤ちゃん顔、たまらんかわいさだ~っ

かじり-ず、ポンもぴぃくんの部屋と同じようにして
止まり木にさしてますよ~
おそろいですね~
ただ、ポンさまはかじり-ずに毎回のようにつまずき
イラッとして外してしまいます..
またけばいいものを..なんでこけるかな..

なので、ぴぃくんのようにア-トすることはありません..涙
かじらないかじり-ずって..

新品をガン見する真剣なぴぃくんに、ぽちぃ

追伸、明日から韓国いってきま-す
通じるかな..モクソリのハングル
モクソリ | 2009.03.12(木) 17:02 | URL | コメント編集

●かじりーず!

わたしも持ってま~す!
8月に買って、止まり木に設置(^^)

ポポちゃんのは、いまだに結構綺麗なまま。
実家のぴーちゃんは、すでに分解して、跡形もありません( ̄ー ̄)

インコによって、好き嫌いがあるのがおもしろいですよね~!

CAP!さんのミニマンチボール、買ったことありますか(^^)?かなり喜んで遊んでましたよ~(^.^)
ゆかぷりん | 2009.03.12(木) 22:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます~(^^♪

モクソリさんへ
ポンちゃんも止まり木にさしてるるんだ~
ほんと、おそろいですね i-175

ポンちゃん、つまずいちゃうんだ?
なんか、カワイイな~と思いました(*^_^*)
そんなポンちゃんが好きですv-415

え~!韓国へ旅行なんですか~!?
いいなあ。。。私も行きたいですi-189
今頃楽しんでらっしゃるところですね!
お土産話、楽しみにしていますi-185



ゆかぷりんさんへ
ポポちゃんも、すでに持っているのですね(´∀`)
ご実家のぴーちゃんは、ゆかぷりんさんのブログのプロフィール写真のインコさんでしょうか!?
可愛い白いインコさんですね v-10

ミニマンチボール、ぴーすけもかなり気に入ってくれてます( ^∀^ )
ポポちゃんもお気に入りなんですね i-189
でも以前、ケージの中に入れて数時間後見てみたら、ボールが無くなってました。。。(゚∀゚ ;)
全部齧っちゃったみたいです・・・

リコ | 2009.03.14(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/106-4e9a6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
