07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05(Sun)

マユゲ・レボリン。

4月になりました! 新年度の始まりですね。
私は最近、バタバタとしており、少し疲れ気味でした^^;

会社から帰宅→ ぴーレボの放鳥タイム→ ご飯食べる→ いつの間にか寝ている→
「しまった!」と起きたら、もう11時!!
その後、お風呂に入る→ 寝る。。。ということが何日か続いてしまいました。

こんなんじゃダメですね~
新年度になったことだし、気持ちを切り替えていきたいなぁと思います(;^ω^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




さて話題変わりまして、レボの登場ですセキセイインコ
レボは換羽の真っ最中です。

3月28日。    ウットリ。。。
カキカキ中


4月1日。    モグモグモグ!!まゆげレボリン


4月4日。ぴーすけ:ケケケ。下がりマユだね。
    レボ:・・・・・。
下がりまゆ


あらあら。 ぴぃくんに笑われちゃったね、レボリン

ぴぃくんのマユゲが消えたら、今度はレボにマユゲが出来ました(´∀`)
私はレボの顔を見るたびにニヤニヤしちゃいます。
「まゆげレボリン、かわいいねぇ」と話しかけてます^^
もちろん、ぴーすけの時も同じ様に話かけてました


いつも嬉しそうにご飯を食べるぴーすけ( ´艸`)
マユゲは消えましたが、よく見ると目の横に細い線が残っています。
ルンルンルン



最後に動画です~。
これは2ヶ月前に撮ったものです。
古くてすみません^_^;
レボが鈴で遊んでいます。
レボがカメラに近づいた時、「チュッ!」と言います!
(音量にお気をつけください。)
カメラにチュッとするレボリン。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
ポチっとお願いします(^е^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村








テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:30  |  動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●ちゅ☆

おひさしぶりです~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
レボちゃんの「ちゅv-343
も~~~~メロメロですぅぅぅぅぅ♡→ܫ←♡
思わず「きゃ~~~ん(。→ω←。)」って叫んじゃいました☆
レボちゃんにぽち~☆
ちびぴよ☆ | 2009.04.05(日) 22:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(´∀`)

ちびぴよさんへ
こんばんは~!
ワ~イ(=^▽^=) レボのチュ~にメロメロなんて。。。嬉しいですv-10

レボは、私がチュ~をしても(←チューの真似だけですi-202)全く抵抗しないんですよi-176
ぴーすけにしようとしたら、唇をガブッ&威嚇されますが(笑)
ポチ、ありがとうございま~す(≧▽≦)
リコ | 2009.04.07(火) 22:10 | URL | コメント編集

ん~レボちゃんの
カキカキにうっ鳥な写真、激しく萌え~ですっ
実家にいた代々のセキセイインコたちは
大人になるとバタッとカキカキさせてくれなくなったので
本当に羨ましい写真です。
鈴で遊んでいる様子もかわいいですね~
機敏な動きについていけないわ~
やっぱりセキセイインコ...かわいい、のぽちぃ
モクソリ | 2009.04.12(日) 13:49 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

レボちゃんはなでさせてくれるんですね~。
うちのインコはだめですよ…。
下がりまゆげでもかわいいですよ~。

あああああっ!
チュッって言うんですね!
かわいすぎるのでポチポチ凸しちゃいました~♪
ピュア | 2009.04.12(日) 18:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます~(^^♪

モクソリさんへ
わ~!激しく萌えて頂いて光栄です~i-233
レボはケージ越しカキカキの時、気持ち良すぎるのか、うっ鳥顔のまま、ガクッと落ちそうになる時があるんですよ~^_^;
私は「大丈夫?」って笑いながら言います(笑)

以前モクソリさんがポンちゃんをカキカキされている動画を観たとき、
とても羨ましかったのを覚えています(〃艸〃)
あのヘアースタイル、ホッペカキカキしたいです!
ポチ、ありがとうございま~す( ´∀` )


ピュアさんへ
こんばんは~( ´∀` )
下がりまゆげをカワイイと言って頂き、ありがとうございます~!
ピュアさんのインコさんもカキカキ苦手なんですねi-201
うちのぴーすけも、絶対に許してくれませんよ~^_^;
手を近づけたら、興奮してキューッと黒目が小さくなります。
インコさんも人間と同じで、個性があるからおもしろいですよねi-189

ポチ、ありがとうございます~!
可愛すぎるなんて。。。めちゃ嬉しいですi-176

リコ | 2009.04.12(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/111-0fe6dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
