10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

ありがとうございます( ^∀^ )

このブログを始めて、1年が経ちました
1年前の4月6日の記事を見て、懐かしい気持ちになりました。
5行の文章と、2枚の小さな画像。。。
当時、たったこれだけ書くのに、2時間も掛かりました
(特に、画像の加工・編集がわからなかったんです。)
書き終えた後グッタリ疲れて、ブログを続けて行く自信が全く無かったんですが、
今日まで続けてこれました。。。

これも、見に来てくださるみなさんのお陰です!
本当にありがとうございますm(__)m
このブログを通じて、素敵な鳥好きの方々&インコさん達に出会えて、とても幸せな1年でした。

さあ、ぴぃくん・レボリンからもご挨拶なさい^^

レボ よろしく

ぺこり

これからもどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、ぴーすけとレボの名前シールを作りました↓ 
シール

梅田のロフトへ買い物に行った時に、偶然シールの自販機を見つけました。
親バカな私、ずっと前から「何か、ぴーすけとレボのグッズが欲しいなあ」と思ってたんです。
なので、嬉しかったです

どうしたの、ぴぃくん?
ぼやけ

あ~、ごめんごめん^^; ぴぃくん!
よし!気を取り直して、もう1枚! パシャ

これでいいかな、ぴぃくん(〃艸〃) 正面顔。。。

ok.jpg


最後まで読んで頂き、ありがとうございました(´∀`)
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:28  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/112-2d196446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
