10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

小松菜と鳥雑貨

今日もレボは羽繕い
うつむいた時のオデコがたまりません( ´艸`)
はむはむ

放鳥時のレボのお気に入りの場所はココです↓
レボー2

ケージをのせているスチールラックの、ここの部分がお気に入りなんです。
「チュッ!スキスキ~」等、ここでよく1人で喋っています。


ぴぃくん、のび~っとした後、モフっとなっていました(萌)
ああ・・・そのほっぺ、一度でいいからカキカキさせておくれ~
ぴぃくんー1


先週の日曜日、小松菜の種を植えました。
前々から「なにか、ぴーレボのために野菜を作ってあげたいな」と思っていたんです。
BIRD MOREさんで、HAPPY DELIという、種と土のセットを見つけました。
「これだったら、すぐにできるなあ。便利♪」と思い、
昨年の8月に買いました。
植えなきゃ植えなきゃと思っていたら、いつの間にか冬に。
なので、春を待ってたんです。
ぴぃくん・レボリン、非常にめんどくさがりな飼い主でゴメンね・・・ ( ̄▽ ̄)


そして1週間経った、本日の小松菜です。
小松菜

小さくって、かわいいですふたば
どんどん大きくなってね~^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鳥グッズご紹介のコーナーです♪
昨日、大阪・北区の中崎町へ雑貨めぐりしてきました。
中崎町は、古い町家を改造した雑貨屋やカフェがあります。
どのお店もオシャレで、小さくて、なんか落ち着きます。

鳥さんグッズ購入しました^^

ninoさんで、一目惚れしたブローチです。
ブローチ
これは手作りなので、一点ものだそうです。
今月は自分の誕生日なので、自分へのプレゼントにすることにししました( ´∀` )

こちらはベトナム製のマスクです。
マスク
pit-a-pat というアジアン雑貨のお店で購入しました。(残念ながら、HPはありませんでした)

家で、たまにマスクしながら掃除するので買いました。
この鳥さんも可愛かったので( ^∀^ )
鳥マスク

中崎町駅は東梅田駅から一駅ですので、みなさんも大阪へおこしの際はぜひ行ってみて下さい~

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
ポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

すっかりご無沙汰しております~
いきなりのもっふもふなレボちゃんのおでこに
めちゃくちゃ癒されました~!!
ぴぃくんのふっくらほっぺ、もうなでなでした~い!!
かわいいレボちゃん&ぴぃくんにもうメロメロです~v-415
ちびぴよ☆ | 2009.04.19(日) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんは~!
あああ…レボちゃんのもふもふおでこにさわりたい…!
あ、レボちゃん、1羽でもりあがってますね^^
もう、かわいくてしかたがないです!
ぴぃくんももふもふだぁ!
毎回、遊びに行かせていただく時は必ずポチっと
してますよ♪ポチポチっ凸
ピュア | 2009.04.19(日) 20:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*´∀`*)

ちびぴよさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してすみませんi-201
レボの黄色いオデコに癒されましたか~!?
光栄です~(^ω^)
ぴーすけのホッペもナデナデしたいですよね?
でも触ろうと手を近づけたら、ガブッとされます。゚(゚´ω`゚)゚。
トホホ~^^;


ピュアさんへ
こんばんは!
そうなんですよ~、いつもレボは1羽で盛り上がってます(゚∀゚ ;)
盛り上がりすぎて吐き戻しした時は、私が中断します。
かわいくて仕方がないなんてi-178
ありがとうございます(^^♪
ポチもいつもありがとうございます~( ^∀^ )
リコ | 2009.04.22(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/113-56f77201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
