03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

水浴び・ぴぃくんと、下から見たレボ。

こんにちは!

最近、友達と話している時、「あの人、なんていう名前だったけなあ?ホラ、あの人!」
・・・と、なかなか名前が出てこないリコです^^;
最近こんなことが、しょっちゅうなんです~。
しまいには、ぴーすけに「レボちゃ~ん!」、レボに「ぴぃく~ん!」と話しかける始末・・・。
笑うレボ
トホホ。


話題変えまして、ぴーすけの水浴び動画をどうぞ(*^_^*)
水浴び・ぴぃくん

最近、夜の放鳥タイムに水浴びをするようになりました。
しかもネクトン入りの水で^_^;

ぴぃくん!水浴び、どうだったかな?
すっきり
スッキリしたんだね♪
よかったねえ~、ぴぃくん( ´∀` )



放鳥タイムの時、レボを下から撮ってみました!
下からみたインコさんって、なんかイイですよね~^^
下からレボリンー1

下からレボリン^2

下からレボリンー3
すんごい胸板↑(笑)
下からレボリンー4

下からレボリンー5

このモコヘッドを見たら、私はまた替え歌を歌います。
横浜銀蝿の♪ツッパリ・ハイスクール・ロケンロール♪を、
♪ツッパリ・レボチャン・ロケンロール ツッパリ・レボチャン・ロケンロール♪
と歌います。
しかも手は、振りつきです。
レボに楽しんでもらいたいという、親ばか故に出たこの行動・・・
最初レボはビビッてましたが、今となってはリアクション無しです ┐(´-`)┌ 

こんな姿、絶対に家族や友人に見られたくないです(笑)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました( ´∀` )
ポチッとお願いします(^^♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村









テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

17:44  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

またまたお宝映像がざっくざく♡→ܫ←♡
水もしたたる良い男?!すっきりぴぃくん気持ち良さそう~

レボちゃんの下からショットはたまりませ~ん!!
もっこもこのお腹と頭に、なでなでしたくてジタバタしちゃいました(笑)
私も替え歌歌っちゃいますよ~♪
ちびぴよ☆ | 2009.04.27(月) 21:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*´∀`*)


ちびぴよ☆さんへ
お~!じたばたしていただけましたか!?(笑)
どうそなでなでしてあげて下さい^^
レボはカキカキ大好きなんで、きっと喜ぶと思います~(≧▽≦)
ぴーすけの事、良い男と言っていただき、ありがとうございます!
ぴーすけが水浴びした後は、周りが水しぶきでいっぱいなんです(;^ω^)
でもぴーすけが満足そうなんで、まぁいいかi-179と思ってます~


リコ | 2009.05.03(日) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/114-eccef7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
