08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17(Sun)

ワキワキポーズ

ぴぃくんの放鳥タイム。
暑かったのか、久々にワキワキポーズ(^ω^)
ゆっく~りとワキワキしておりました。
ワキワキポーズ
私は、このポーズを見ると あっ!!ぴぃくんワキってる! ワキワキポーズ!と必ず言ってしまいます^^;

この後も、ぴーすけは何度も、ゆ~っくりとワキっていました。
ゆっくりすぎて、小刻みに羽が震えてる時があります(笑)
なんで、ゆっくりなのかな?
ちょっとだけ暑いからかな!?


これは、携帯カメラで撮ったぴーすけです
200905161858001.jpg

実は、クチバシにペレット付けてます
200905161858006.jpg



さて、次はレボリンです♪
放鳥タイムは、いつものように歌を歌ってあげると、
近すぎ!!って位に、口に近づいてきて、ぐお~ぐお~と、
言います( ´∀` )
ぐお~ぐお~

近すぎて、チュ~となってしまう時があります(〃艸〃)
ちゅ~
なんかレボったら、ビックリ目になってるよ。
しまった!!ってな表情!?
しまったとは失礼な~ 私はチュ~できて、ラッキ~だけどね。


最後、一緒にパチリ絵文字名を入力してください
ルン


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^_^)/
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村








テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

09:32  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは

ぴーすけ君、ペレットは後でお腹がすいた時に食べるのに
大事に取っておくのかな(笑)
あら~?レボちゃんもピトッってするんですね!
「ぐお~ぐお~」って言うのはご機嫌さんなんでしょうね♪きっと。。。

チロも最近はコレばっかりですよ!
その為に放鳥しててもチロに付きっきりになっちゃうんで辞めさせたいんだけど
ピトッの温もりがナンとも好きなんですよねぇ (゚∇^d) グッ!!
オーコ | 2009.05.19(火) 11:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^♪

オーコさんへ
こんにちは~!
ぴーすけは食いしん坊なんで、オーコさんの仰るとおり、
大事にとっておいたのかも( ´艸`)
レボは私が歌い始めると、楽しそうに”ぐお~ぐお~”って言うんです。
でも、ちっとも歌を覚えてくれません(笑)
「オナカスイタ」は教えてないのに喋ってます・・・^_^;

わ~!チロちゃんも、オーコさんにピトッとしてるんですか~(´∀`)
そうそう、あの温もり、たまらないですよねぇi-176
私もレボの時は結構付きっきりです(;^ω^)
ちょっとでも席を外そうもんならピーピー!!とデカイ声で鳴きます(笑)
リコ | 2009.05.20(水) 21:59 | URL | コメント編集

こんにちわ~ん(^^)v
おお!わきってますねぇ^^
うちのぴいらはまだやってませんよ。
寒がりなので…
ペレットつけてとても愛らしいです(●^o^●)
レボちゃんは自分からチュ~をするんですか?
私は私からチュ~をしに行きます^^
みんな嫌がりますよ。
ピュア | 2009.05.22(金) 20:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ^∀^ )

ピュアさんへ
こんにちは~(^^♪
わ~!ピュアさんからチュ~しにいくんですか?
みんな嫌がっちゃうのですね(;^ω^)
私は、ぴーすけの背中にチュ~しようとしたことが何度か
ありますが、みごと抵抗されてしまいました・・・
そして時にはガブっと・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
レボは、自分からチュ~してくることはありませんが、
私が歌ってる時、顔を私の口に近づけてくるので、偶然チュ~となります。
嬉しいハプニングです(笑)

ぴいらちゃんのワキワキ姿、夏になったら見れるかな~( ´∀` )
楽しみにしてます♪

リコ | 2009.05.24(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/118-953fe0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
