07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

暑いですね。

今日もムシムシと暑かったです(´ヘ`;)

今日は、コーナンとジョーシンへ行ってきました。
コーナンのペットショップを覗くと、セキセイのヒナが5~6羽いました(*^_^*)
もう、めちゃくちゃ可愛かったです。
連れて帰りたかったなあ~・・・

犬猫コーナーに行くと、またまた凄いカワイイ黒柴犬と、スコティッシュフォールドが・・・
もう、萌え死にしそうでした(笑)

その後ジョーシンへ行き、掃除機を買いました。
持っていた掃除機が掃除途中に止まってしまって・・どうやら壊れてしまったようです。
本体をみると、2002年度製と書いていました。
もう7年位使ってたんだな~と少ししみじみ。

ぴーすけ・レボをお迎えする前は、週1回のペースで掃除機を使っていました。
でも現在は、毎日使っています。
抜けた羽が落ちてるということもあるのですが・・

レボレボ
なあに?
↑このお方が、餌を撒き散らしながら食べるので、夕方、
家に帰ってみると床にたくさん餌やボレー粉が落ちてます(;´・ω・)
ぴぃくんは、お上品に食べるのに。←親ばか(笑)


さて、今日は暑かったので、ぴぃくんワキってました( ´艸`)
ワキワキ
このアンヨがたまりまへ~ん(*^m^)

わきわきー1
うお~っ!

ワキワキマダム
おっ!これはマダム顔なぴーすけですね(^o^)



明日は京都へ行ってきます(*^_^*)
TSUBASAさんのシンポジウムに参加する為です。
それと抹茶が大好きなんで、スイーツも食べてきたいと思います。
次回、この時の様子を少しご紹介させていただきます~(^^♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^o^)
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:13  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぴい君、相当、暑かったとみえて、ももひき全開ですねぇ(笑)←カワイイ

カレラの散らかし方は すさまじいですよね ε=ε=ε=ヾ(*゜ェ゜)
でもリコさんは毎日、掃除機をするなんて偉いですねぇ~!
私なんて家に居るのに2日に1回ですよ・・・。
その分、モップは1日に何度もかけるからイイですよね(汗)

TUBASAさんのシンポジウムは如何でしたか!?
懇親会も出席されたんですか?
いいなぁ・・私も近くだったら行きたいけれど
住んでいるのは福島県ですもん!遠すぎですよ
 
しかも私の大好きな京都だなんて。。。リコさんが羨ましいよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ


オーコ | 2009.06.15(月) 10:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*´∀`*)

オーコさんへ
ほんと、彼らは、すざまじいですよね(笑)
さっきも、レボがバラバラ~っと餌を散らしていました。
さっき掃除したばっかなのに プリ(*`З´*)プリ
オーコさんも、モップを1日数回かけてるなんて偉いと思います( ´∀` )
やはり、鳥だけでなく犬や猫等ペットを飼っていたら、掃除はとても大事ですね(;^ω^)

シンポジウム、とても良かったです!
笑いあり、最後には涙ありでした。゚(゚´ω`゚)゚。
懇親会には参加しませんでした。
オーコさん、福島にお住まいなんですね♪
会社の上司が、昔、五色沼へ行って「凄く綺麗だった!!」
と言っていました(´∀`)
私も写真で見ましたが、めちゃ綺麗ですね!
リコ | 2009.06.15(月) 16:30 | URL | コメント編集

こんびゃんわ(^^)v
暑っついですね~(-_-;)
ヘトヘトです。。。

あ~コーナン…。
うちの地域のコーナンにはかわいいかわいいインコちゃまがいるんです。(たっくさん!ホームセンターなのになんでこんなに?というぐらい)
ぴかぴよ、ぴいすもコーナンでお迎えしたんです。
もう、コーナンの売り場には行かないって決めたんですけどね…。
掃除機…うちの掃除機は私と一緒の年ですよ。(11年も)
ぶっこわれたら怖いね!って言ってるんですけど…。

ワキワキワキワキ❤かわいいっ!
うちもリコさんちと同じようなところ(ふすまとふすまのすきまみたいなところ?)にインコ’sを置いてますよ。
たまーにふすまをちょっと開けてますよ。
ピュア | 2009.06.18(木) 20:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ^∀^ )

ピュアさんへ
暑いですよね~!
バテないように、お互い気をつけましょうね( ^∀^ )

わ~i-185ぴかちゃん達も、コーナンだったんですね~!
うちのコ達も、近所のコーナンからお迎えしたんですよ。一緒ですね~♪
けど、ピュアさんの地域のコーナンは、すごい数のインコさんが
いるんですか~!
見てみたいなあ( ^∀^ )

ピュアさんと同じ年の掃除機・・ピュアさん、若くて羨ましいです(*^^)v
私の11歳の頃って・・何してたっけなぁi-201
もうウン十年も前だわ~(´゚∀゚`;)

ピュアさんもふすまの間にインコさん達がいるんですね♪
夏にエアコンをつけた時、ここの場所だと風が直接あたりにくいので、
ここにしたんです(´∀`)
ぴーすけのワキワキ、褒めていただいてありがとうございます~!
リコ | 2009.06.19(金) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/123-45d0f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
