03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

かわいいシール

先月(7月4日)にもご紹介しましたがぽこの森さんの催しで購入した、
鳥さんのシール(*^▽^*)
携帯にペタッと貼りました。
ぴーすけと同じ色のインコさんだったので、即買いでした♪可愛いです!
携帯とレボりん2
レボ、携帯のストラップをガジガジしています

その時、ゴー!という音と共に、飛行機が飛んでいきました。
それをじ~っと見つめるレボリン。
携帯とレボリン
あ、またあの白くてデカイ鳥だ。。。
とでも思っているのかな♪


ぴーすけ、ポッチが1つ抜けました(*^m^)
この写真のぴーすけ、ちょっと機嫌が悪そうに写ってますね(笑)
ぽっちとれたよ
ボクの顔を見て、ニヤニヤしないでよねっ。
ギクッ! バレてた!?(´゚∀゚`;)
なんかおもしろい可愛いから、つい見とれちゃうのよ~ナハハ


ところで、365カレンダー のインコ/オウムが完成しましたね!
今年は、インコ/オウムの12月10日にレボを登録しました。↓この写真です。
カレンダー

あと、まだ完成していませんが、All Birdsの1月5日にぴーすけを登録しました。
かれんだー


早くカレンダーが届いてほしいな~♪
歳をとるのはイヤですけどネ(;^ω^)
(確か、去年も同じ事言っていたような・・・)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチッとお願いします( ´∀` )
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

12:52  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

先日は励ましの言葉をありがとうございました。

カレンダー登録のレボ君の表情が何とも言えないですね♪
私は今年、初めて登録したのだけど
知ったのが遅すぎてナツは登録出来なかったの・・

レボ君は飛行機の音とかにビビらないんだね!
ていうか大阪は毎日のことですものね
いちいちビビっていたんじゃ暮らしていけないよね)(ーω-)ウンウン

ホントだぁ~!ぴーすけ君のホッペからポイントが。。。
ところでリコさんは抜けた羽根は取っておく派ですか?
それともポイしちゃってますか(゚_。)?

ウチは最近は保存するようになったのだけど
この前、友達に見せたら嫌がられちゃいましたよ(悲)
オーコ | 2009.08.02(日) 20:05 | URL | コメント編集

ぽこの森さんのシール、かわいい~(。→ω←。)
私も欲しいっ!!

あらららら、ぴぃくん、
ぽっちが抜けちゃったのね~
だからちょっとご機嫌ナナメな感じなのかしら~?
ぽっちがなくてもかっこいいぞ~!

あらあら、レボちゃんは、
かわいらしいお澄まし顔~♡→ܫ←♡
12月が楽しみですね☆
ちびぴよ | 2009.08.02(日) 20:16 | URL | コメント編集

こんにちわ~(・∀・)
わ~!かわいいシールですね!
私もほしいな~…。
なんか…ぴぃくんいばってるみたいで
かっこいいですね^^
レボちゃんはぴかぴよと同じページにのるんですね^^
(ぴかぴよは12月18日生まれです★)
胸張ってかわいいですね(*^m^)
♪ピュア | 2009.08.03(月) 13:58 | URL | コメント編集

ぽこの森さんのシール、ぴーすけちゃんそっくりで可愛い!!
飛行機の音って大きいですもんね
レボちゃんのじーっとみつめるお顔が可愛いわ♪

ぴーすけちゃんぽっち取れちゃったのね
でも、男前度はかわらずかっこいいよん♪

カレンダー早く届くといいですね~
可愛いぴーすけちゃんのカレンダー楽しみですね♪
ほりーちぎつね | 2009.08.04(火) 17:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

オーコさんへ
こんにちは!
オーコさん、おかえりなさい(^_^)
だいぶ落ち着かれたようで安心しました。
この後、チロちゃん&ナツちゃんのお顔をみにお邪魔しますね~(^o^)

チロちゃんもカレンダー登録したんですね(^^♪ ヤッター☆
あとでチェックしにいこうっと!

ふたりとも飛行機には慣れてますが、先日スズちゃん(←スズメ)が
ベランダにやってきた時に、ぴーすけは大暴れしちゃって・・・
網戸にぶつかっていました(>_<)

オーコさん、安心してください!
羽根をとっておく気持ち、よ~くわかりますよ。
鳥好きには常識ですよ(たぶん・・・笑)
私も羽根&ポッチを、少し保存しています♪
だってメチャきれいですよね(●^o^●)


ちびぴよさんへ
こんにちは!
ぽこの森さんのイベントには、たくさんのクリエイターさんの鳥グッズが
売っていました♪
ちびぴよさんのグッズもあったら良いのにな・・と思いました。
ポストカードとかあったら、絶対額に入れて飾りたいです♪
可愛いし、癒されそう・・・\(^o^)/

おすましなレボを褒めていただいて嬉しいです☆
カレンダーが届く日が待ち遠しいです!


ピュアさんへ
こんにちは!
褒めていただいてありがとうございます~(^^♪
このシール、他にも種類があったんですが、やはりうちのコと
同じ色のシールに目が行きました。
残念ながら、レボの色のグッズは無かったです(T_T)

おっ!ぴかぴよちゃんは12月18日に載っているのですね!?
さっそくチェックに行っちゃいま~す(^^♪
同じページかぁ(^o^) 嬉しいなあ♪



ほりーちぎつねさんへ
こんにちは!
ぴーすけとそっくりで可愛いなんて・・・(^^♪
嬉しいです!ありがとうございます~!

ぴーすけのポッチが抜けると、なんかオマヌケ顔に見えて、
ニヤニヤしちゃうんですよ・・・笑
またぴーすけに怒られるかもしれないですけど^^
ボクのこと、なんかいったぁ!?by ぴーすけ
ほりーちぎつねさんをはじめ、
みなさんカッコいいって言ってくれてるよ(^_^;)
みなさん、どうもありがとうございます(^◇^)by ぴーすけ
リコ | 2009.08.05(水) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/131-6542013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
