04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17(Thu)

点目でモコッと、ビックリぴーすけ

だんだんと秋めいてきましたね♪
朝晩と昼間の温度差のせいで、喉が少しおかしいです。
みなさんも、体調管理にお気をつけくださいね(*^▽^*)


さて、うちの子達の様子です。

まずはレボリン・・・私のパジャマをガジガジしております。パジャマ

パジャマ2
このレボの悪そうな目(笑)



次はぴーすけの放鳥タイム、私がカメラを構えたら・・・

ぴーすけレボ
点目でモコッと、びっくりぴーすけ(笑)
レボはキョトンとしてるとこが面白いです(*^m^)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今から1ヶ月前に撮った写真で、ずっとアップしたかった写真です♪

姿勢が悪いぴぃくん
猫背なぴ~すけです~(´▽`*)
猫背な時も、ちゃんと腹割れインコ☆

姿勢が悪いぴぃくん2
↑出ました、飼い主の親ばか発言(;^ω^)
私はぴーすけとレボに対して、「ほんまカワイイなあ~(ノω`*)」と1日に何回も言ってます・・
ほんとに心底可愛いと思ってるんで、自然と言葉に出ちゃうんですよね~^_^;
毛繕いしてるとこや、おもちゃで遊ぶ姿、のび~っとしてる姿・・・、
ひとつひとつの仕草がほんとに可愛いくてたまらないです。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ぴいらつあん'sピュアさんから、ステキな壁紙をいただきました~!!
ミスターレボ


ミスターぴーすけ

なんと、ふたりともサングラスを掛けてキメてます~(´▽`*)
男らしくなったね~!
Mr.ぴいらちゃんのファンクラブの会員にしていただいたので、
この壁紙を頂きました♪
ピュアさん、どうもありがとうございました(*^▽^*)



今週末からいよいよ連休ですね!
私は明日から数日間、実家へ帰省します。
みなさんも楽しい休日をお過ごしください(´▽`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:14  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

リコさんこんばんは
北海道へ戻って参りました
レボちゃんはなかなかやんちゃさんですね~(^^)
ぴーすけちゃんは相変わらずの迫力びっくりお目々に笑っちゃいました
ゴメンネ!ぴーすけちゃん!

取り急ぎご挨拶で失礼しますね
また今度ゆっくりおじゃまさせていただきます
ほりーちぎつね | 2009.09.18(金) 01:55 | URL | コメント編集

リコさん、喉の方はいかがですか?
リコさんはデリケートな方なんですね
私が風邪をひくのは3~4年に1度あるかどうかなんですよ~
いつも、看病ばかりなので
たま~に寝て見たいナと思いますよ。。。

くくっ・・ほんとだぁ、レボちゃんの目
時代劇の悪代官の目を連想しちゃったよ(レボちゃん、ゴメンネェ・・・)

猫背なぴーすけくん、ほんと可愛いですよ♪
ぴーすけ君の「やったぁ♪リコさん、遊んでくれるの!?」
って声が聞こえてきそうだね!
オーコ | 2009.09.18(金) 20:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^♪

ほりーちぎつねさんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい m(__)m
無事、実家から戻って参りました。
ほりーちぎつねさんも北海道へお戻りになられたんですね(^_^)
後ほど、やんちゃズちゃん達に会いにおじゃまします~♪

そうなんです、レボはヤンチャっ子なんですよ~(^^ゞ
お迎えする時、ペットショップのお姉さんが
「このコが一番元気なんですよ~」と仰ってました・・・笑
ぴーすけのビックリ顔、笑っていただけて嬉しいです!
私もいつも笑っちゃいます~



オーコさんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(__)m
実家から戻ってきました♪

喉は、お陰様で治りました。ありがとうございます(^o^)
これでも10代~20代の頃は、殆ど風邪引かなかったんです。
高校は3年間皆勤でした・・・(^_^;)
なので、「たまには看病されたい!」というオーコさんのお気持ちも
わかりますよ~(^_^)/
レボが悪代官・・・!!笑っちゃいました(笑)
まさしくその通りです~!
ぴーすけの猫背も褒めていただきありがとうございます(^^)v
リコ | 2009.09.23(水) 16:42 | URL | コメント編集

猫背のぴーすけくん可愛いです!
こういう、こちらを覗き込むような表情もたまりませんねー(もち腹割れも!)
同時放鳥も週一で解禁になったのですね。今後、仲良く直接遊べるようになるといいですね♪

そうそう、昨晩TBSの「ぴったんこカンカン」という番組をみていたら、ミヤネさん(?大阪で有名なキャスターの方だそうですね)が、TBSの安住アナを大阪案内してて、阪神百貨店の「イカ焼き」紹介してましたよ!
ここはリコさんが紹介してくださったところ・・・!と、懐かしく思い出しました*^^*
エミ~ゴ | 2009.09.26(土) 21:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

エミ~ゴさんへ
猫背ぴーすけを褒めて頂き、ありがとうございます~(〃艸〃)
そうなんです、ぴーすけの覗き込むような表情もまた、
私の心をキュ~ンとさせてくれます(*^_^*)
同時放鳥、週1の予定でしたが、2日に1回にしました♪
レボは大喜びですが・・・ぴーすけは少し迷惑そうかな(笑)

ぴったんこカンカン、見たかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
宮根さん面白いから好きなんです・・・(笑)
しかも阪神百貨店のイカ焼きがでてたんですね!
エミ~ゴさん、懐かしく思い出してくださってありがとうございます(´∀`)嬉しいです~!
またいつか大阪に来られる際は、難波や新世界もぜひ訪れてみてください! お勧めです~^^
リコ | 2009.09.27(日) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/139-0ffcec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
