03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22(Sun)

ちびぴよ☆さんの絵(^o^)

昨日・今日と雨で梅雨真っ盛りといった感じですね

こんな日が続くと、洗濯物が溜まってしまったり、出かけるのがおっくうになったり。

なんかモヤモヤとした気分になりますが、

そんな気分をスカッとさせてくれる出来事がありました!!

いつもこのブログへ遊びに来て頂いている、

「ちびぴよ日記~お菓子大好きちびぴよのほのぼの日記~」ちびぴよ☆さん

とても優しい雰囲気の、可愛いヒヨコちゃん達を描かれています

そんなちびぴよ☆さんが、こんなステキな絵を描いてくださいました!!

ぴーすけとレボ
レボとぴーすけ♪

ちびぴよちゃん達と一緒に(^_^)
みんな勢ぞろい~の壁紙です

ホントに感激しまして、さっそくPCの壁紙にしました

しかもこのブログで、ぴーすけとレボが一緒に写っている画像は載せたことが無いのに、

レボを大きく描いてくださってるんです・・・、

実際、レボの方が少し大きいんです!

これには超驚きましたあ~

さすがちびぴよ☆さんだ~!と脱帽しました。


ちびぴよ☆さん、本当にありがとうございました宝物にします♪



右から2番目のオカメインコの「ポテトちゃん」が、6/20・夜に、天国へと旅立たれたそうです・・・。
ヒナヒナで、とても可愛かったポテトちゃん。
心からご冥福をお祈りします・・・。












スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

10:21  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

はじめまして。
ぴーすけくんの隣のチョコの母のまめと申します。
ちびぴよさんの所からきました。

同じオパブルということで親近感がわいて( ̄m ̄* )
ぴーすけくんはまだ中ヒナくらいですね。
かわいいですね(≧▽≦)

レボちゃんの色もそっくりに描かれてますよね~♪
こうやって描いてもらえてうれしいですね!!

また遊びにきますね~★
まめ | 2008.06.22(日) 20:06 | URL | コメント編集

●きゃ~ん♡→ܫ←♡

紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
みなさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
みんなかわいいインコちゃんたちばかりなので、
いつもデレデレしながら描いてます(笑)
またちょいちょいちびぴよ日記に
ぴぃくんとレボちゃんをご招待しますので
よろしくお願いします☆
ちびぴよ☆ | 2008.06.22(日) 21:31 | URL | コメント編集

まめさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございました!
あの「まめちょこ」のまめさんが、このブログを見に来ていただいて、もう凄く嬉しいです\(^o^)/
ほんと、こんなに素敵な絵を描いて頂いて、ちびぴよ☆さんには感謝・感謝ですね♪
どうぞ、また遊びに来て下さい!!
わたしもまた、可愛いチョコちゃんに会いに行かせて頂きます~!


ちびぴよ☆さんへ

この度は、ほんとうにありがとうございました~♪
レボを大きく描いてくださったこと、ちびぴよ☆さんは「たまたまです」と、コメント返しされていました。
が、私は才能だと思います!!
こんなに絵の才能があるなんて羨ましいです(〃∇〃 )
これからも、ぴぃレボのことをよろしくお願いします♪
リコ | 2008.06.22(日) 22:53 | URL | コメント編集

●No title

リコさんへ・・・

はじめましてみなみっちです。
ポテトのことではあたたかいコメントありがとうございました。
まだ涙が勝手にながれてきます。
でも皆さんの言葉を支えに乗り越えていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

ぴーすけくんよかったですね^^
私もうれしいです!

ちびぴよさんの壁紙とってもかわいいですよね^^
元気なポテトもみんなと一緒♪

みなみっち | 2008.06.23(月) 21:54 | URL | コメント編集

●No title

はふぅ~
見ているだけで癒される絵ですね。
モクソリも以前から読み逃げさせてもらっていますが、毎回「はふぅ~」と、とろけています。

部屋干しの洗濯物に囲まれるこの時期は
テンションが下がってしまいますよね..
せっかく乾いても臭ったりして..
水不足も困るけど、洗濯物も切実です..
モクソリ | 2008.06.23(月) 22:16 | URL | コメント編集

みなみっちさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
今とてもお辛いでしょうが、どうかお体にはお気をつけください。
お疲れがでていないかと心配です・・・。
私も、可愛いポテトちゃんのこと、ずっと忘れません。
たとえ短期間でも、ポテトちゃんは私たちに大きなものを残してくれた気がします。
ポテトちゃんにありがとうと言いたいです・・・。

モクソリさんへ

わたしも、ちびぴよさんの絵を見てると、とろけそうになります(^_^)
とても癒されますよね☆

部屋干し洗濯物・・・ほんとテンション下がりますよね~・・・
部屋干し用の洗剤が売ってますが、ちょっと高めなんで、いつも直前でフツーの洗剤買っちゃうんです。
私の部屋は狭いので、邪魔になるし、臭うしで大変です~(^_^;)
リコ | 2008.06.24(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/14-c9ee44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
