06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25(Sun)

悪人顔レボリン

今週末、お天気は曇りでした。
レボのケージを洗う予定だったんですが、来週に延期です。
ぴーすけの分は2週間前に洗ったんですが^^;
今度の週末は晴れるといいな~・・。

ぴーすけハウスです♪
ぴーすけの部屋
向かって右側に鈴のおもちゃがありましたが、ぴーすけが吐き戻しをするようになり、撤去しました。
そして今度は頻繁にブランコの鈴にするようになったんです・・。
ぴーすけは、この鈴が大のお気に入りだったんで、心苦しかったですが、1週間前に外しました(>_<)

そしたら、今度は鏡の傍にいることが多くなりました(゚∀゚ ;)タラー
かがみさん
なので、鏡が汚れるのが早い早い(笑)
昨日洗ったばっかりじゃなかったっけ、ぴぃくん!?
(写真の鏡の汚れも、ぴーすけの脂粉だと思われます(;^ω^))


さて、一方レボは・・・
悪人ヅラ
わー、なんて悪人ヅラ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
あの「悪○商会」も真っ青ダネ(;^ω^)

悪役商会?
えっ、募集するの?レボちゃん、もしや団長?
だったら、「あ~マズイ。もう1杯!」の青汁のCMオファー来るかも!?
なーんちゃって・・・( ̄m ̄*)


話変わりまして、以前、ひらめきオーコさんチロちゃんが鼻ピタッをされていたので、私も挑戦~!
むずかし~
私は鼻の下を伸ばして待ってました。するとレボのクチバシの先が一瞬だけ、少しピタッとしました。
やはり難しいですネ☆ もう少し修行しま~す^^;

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:39  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぴーすけちゃんも恋の季節なんですね~
エグエグのプレゼント・・・おもちゃやブランコにはしても
レボちゃんにはしないのかな?
ウチはやんちゃズがお互いにエグエグしあってて・・・
本当の恋の季節がきたらさて・・・どうしたものか・・・
あ!このバードバスウチとそっくりおそろいです♪
バードバスの鏡の前のレボちゃん・・・
「おぬしも悪よのう・・・」ってセリフいいそうだわ(笑)
レボちゃんも鼻ピタッできるなんていいなぁ~
ウチも練習してみようかな~
ほりーちぎつね | 2009.10.26(月) 01:02 | URL | コメント編集

●おぉ~

ナント鼻ピタッではないですか(笑)
ふふ・・難しいでしょ!ウチは鼻ピタッは自然にして貰えるようになったけれど
しながらの写真というとなかなか上手くいかなくて^^;
でも鼻ピタッしてる時のレボちゃんは
全然、悪役商会っていう顔じゃなくていい顔をしてますよ

ぴぃ君も恋の季節かぁ。。。ナツもなのよね~
対象物を撤去してもすぐ、次のを見つけちゃうものね。
一度、とりきちさんからサプリを買って飲ませたけれど効果は無かったし
ホント、吐き戻し対策には悩みますよネェ

来週はケージのお掃除するのに晴れるといいですね^m^
オーコ | 2009.10.26(月) 14:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^^)v

ほりーちぎつねさんへ
おぉ~!やんちゃズちゃん達、お互いにエグエグしあってるんですか(´▽`*) カワイイですね!
ぴーすけは、絶対レボにはしません・・悲し~(笑)
レボは、ぴーすけにエグエグしたがってるんですが・・片思いカナ。

私も以前お邪魔したとき、バスが同じ色だ(´∀`)と気付いて嬉しかったです。
でもここ1年位、水を入れても浴びてくれないんです(´゚∀゚`;)
鼻ピタ、ぜひトライしてみてください♪
私も、もっと頑張ります~^^



オーコさんへ
鼻ピタ、難しかったです~(´゚∀゚`;)
そうなんですよね、しながら写真撮るのも難しい~!
今回は、一瞬鼻ピタ だったので、今度はもっと長い時間できる様に
頑張ろうと思います(´∀`)

ナツちゃんも恋してるんですね!
チロちゃんの方はどうですか?
ぴーすけは今日も鏡さんにベッタリでした(゚∀゚ ;)
とりきちさんのサプリ、私も前から気になっていたんです。
でも、なんとか自然に発情が収まって欲しいなと願ってるんですが・・
レボもケージでスリスリするし・・・大変です(笑)
リコ | 2009.10.27(火) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ぴぃくん吐きもどししちゃうんですか…
レボくん怖い!
まさに悪人顔じゃないですか…。
レボ団長さん!うちのぴよも団員にいれてくださ~い!ぴよも
悪人なんです…。。。
わーいいですね…ピタ…
うちはできません!しようとしたらがぶっときますので…!
♪ピュア | 2009.10.31(土) 19:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ピュアさんへ
こんばんは~!
そうなんです、ぴーすけは今、頻繁に吐き戻しちゃって・・・
鏡さんのこと、大好きみたいです。
レボ、怖いですよね^_^;
えっ、ぴよくんは悪人顔ですか!?
可愛いお顔しか見たことないですョ(〃艸〃)

ピタ、憧れですよネ!
私はまだ一瞬だけしか出来てないので、頑張ります~^^
ぴかぴよちゃんはガブッときちゃうんですか?
ウチのぴーすけもそうなんです。
なんでなのでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
リコ | 2009.11.01(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/144-176d65b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
