04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

ぴぃくんクイズ

突然ですが、クイズです!

この白い物は、一体なんでしょうか!?
クイズ!

宇宙の未知なる生命体か・・・。


果たして、正解は・・! ↓











正解!

正解は、ぴーすけの白いアタマの羽根でした~(´∀`)
アップで見ると、不思議な感じに見えますよネ!
いつか、今度はレボクイズもしてみたいと思います。



ところでみなさん、お宅のインコさんと一緒に写真を撮ったことがありますか?
ブログを始めて1年半、ぴーすけレボの写真は数え切れない程あります。
でも、私リコとぴーレボ一緒の写真が、殆ど無いことに気付き、挑戦。

いざ撮ってみると・・
ぷいっ

カメラを向けた途端に顔を背けるぴーすけ(´゚∀゚`;)

しかもこの状態は、私がカメラを下に置くまで続けられました・・。
トホホ~!
トリミング&モザイクで、私の顔は見えませんが、めっちゃ笑顔です(笑)
なんか1人で張り切って恥ずかしいじゃないかぁ~、ぴーすけぇ~(つω`)



さて、次はレボリンです。
カキカキタイム1
そうだよ~レボちゃん(´▽`*)

カキカキタイム2
チークパットにモッフ~ (ノω`*)


ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました(^o^)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

13:45  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●おひさしぶりです!

ああ、もっふもふなぴぃくんの頭にメロメロです(♥ó㉨ò)ノ♡
ほっぺでスリスリしたい衝動をこらえるのに必死です(笑)

レボちゃんのほっぺも、もっふもふ☆
たっぷり癒されました(。→ω←。)
ちびぴよ☆ | 2009.11.23(月) 18:16 | URL | コメント編集

あらぁ、そうだったの?
答えがぴぃくんだったなんて難しすぎて全然、解らなかったわ^^;
。。。。。
なわけないでしょ!
すぐに解りましたよ~(笑)
ぴぃくんの頭を見て成人式の白いストールを連想しちゃいました!

そういえば私も一緒の写真は無いかも~
今度、挑戦してみようっと♪
リコさん、お互い頑張りましょうね

レボちゃんの満足そうな顔がなんとも言えませ~~~ん!(あ、ヨダレが・・)
オーコ | 2009.11.24(火) 14:10 | URL | コメント編集

こんばんは♪
クイズ、すぐにわかっちゃいました!
ぴぃくんの頭ですね!
それにしてもかなりモフモフですね!
あ、私は何回もありますよ。インコちゃんとの
写真。毎月18日に撮られてるんです;
(18日はそれぞれの誕生日の日にちなんです。)
チークパッチの感覚最高ですよね!
ザラザラ感というか…?
♪ピュア | 2009.11.24(火) 19:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ちびぴよさんへ
お久しぶりです~(^^)
モフモフ・ぴーすけとレボを褒めていただいて嬉しいです(●^o^●)
以前、私はぴーすけにスリスリしようとしてガブッ!と鼻を噛まれたことがあります^^;
でもレボは怒らないので、鼻でスリスリさせてもらってます♪
でもたまに、機嫌が悪い時はガブッ!です~(^_^;)
泣きそうに痛いですよ~(笑)


オーコさんへ
すぐに解っちゃいました!?
クヤシ~、自信あったのにな~・・・な~んちゃって(笑)
ストール、確かに似てますね!
幼い時、成人式にあれを巻くのが憧れでした・・・(^o^)

磯崎先生の飼育本を読んでる時、インコさんと飼い主さんが仲良く写ってる写真があって、ほんとに幸せそうにニコニコしていて・・・^^
うん、お互い頑張りましょうね(^^♪

お~っ、ヨダレ!?(笑)
そんなに萌えていただいて嬉しいです♪


ピュアさんへ
ありゃ~!ピュアさんもすぐに解っちゃいましたか!?
宇宙の未知なる生命体って思いませんでしたか?(←思わないよネ^^;)
ピュアさんはインコさんと撮った写真、何枚もあるんですネ!
羨ましいなあ~(●^o^●)
しかも誕生日の18日に撮ってるんですね。
1ヶ月ごとの成長がわかるので、イイですね(^^♪
チークパット、最高ですよね~!
換羽の時は、特にザラザラというかツクツクというか・・・^^
リコ | 2009.11.26(木) 12:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.03(木) 15:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/148-6fc0b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
