10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29(Sun)

ぴーすけの好きなこと パート②

ブログを始めてから、3ヶ月が過ぎようとしています。

ブログの機能なんてチンプンカンプンでしたが、なんとか少しづつ勉強してきました。

ここまでこれたのも、ぴーすけとレボに会いに来てくださる皆さんのおかげです(^_^)

ありがとうございます

(今後の課題は、動画です


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


4月に、ぴーすけはボール遊びが好きと書きました。

あれから、最近はボールよりも好きな遊びができました。



それは、コレです!


私の携帯ストラップで遊ぶこと( *´艸`)
えいっ!!
もう必死ですねえ
アンヨでドラちゃんを鷲づかみです。

我にかえる
アハハ~!前髪がボサボサだよ、ぴぃくん(^_-)-☆


一方レボは・・・
ヘルシービッツ。
オヤツに夢中です☆

オヤツと粟穂は週1回あげています。

あまり食べすぎは良くないなと思い、週1回にしてます。

みなさんはどうでしょうか!?やはり週1回くらいでしょうか?



先日、壁紙を描いていてくださったちびぴよ☆さんちびぴよ日記で、またまたレボとぴーすけが。。。(´∀`)
ありがとうございます





今回から、ランキングに参加します
クリック、よろしくお願いします!
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:01  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

こんばんは☆

ブログは自力でやられているんですねぇ~
すごいv-424
私はPCはでんでダメでパパさんに設定をしてもらってやり方を聞いてなんとか毎日のアップだけはできるようになりました(>▽<;;
動画アップ楽しみにしています!
がんばってくださいねェ(≧∇≦)

ぴぃすけくんストラップですかぁ~^^
ストラップ小鳥たち好きですよねぇ♪
レボちゃん、ぴぃくんの体重はどれくらいですか?
ミルクはお迎え時35グラム→現在33グラムに・・・
少し気になってまして・・・
キクスイさん餌で大きくなってほしいのですが(>▽<;; アセアセ

我が家もおやつは週に1~2回です^^
みなみっち | 2008.06.30(月) 20:00 | URL | コメント編集

●ぴぃくぅぅぅぅん♡→ܫ←♡

きゃ~~ん(♥ó㉨ò)ノ♡
ぴぃくんったら、お遊びに夢中(爆笑)
頭がへんだぞ~(笑)ちょ~~きゃわいいです☆
ドラちゃんをわしずかみのあんよがまたかわいい~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

レボちゃんはおやつに夢中なのですね~
とっても美味しそうです~(。→ω←。)

ち、ちなみにうちで前に飼っていたセキセイインコちゃんは
本当のおやつのアイスを食べちゃいました。
気が付いたら飛んできて食べていたんですよ(汗)
ありえるのかしら~(大汗)
ちびぴよ☆ | 2008.06.30(月) 21:40 | URL | コメント編集

みなみっちさんへ
ありがとうございます、動画がんばります!
さっきもPCで「動画の編集」って検索したんですが、チンプンカンプンでした i-201
でも、なんとかなるだろうと思ってます♪

みなみっちさんも、週1回か2回・オヤツデーなんですね!同じで安心しました(^_^)/

うちのぴぃレボは、37グラムです。
獣医さんによると、レボはこれでいいそうなんです。でも、骨格が小さめのぴーすけは、もう少し少ない方がいいと言われました(>_<)
おなかに贅肉が結構ついてるらしいです i-202
ミルクちゃんも、きっとキクスイさんの餌で体重増えますよ\(^o^)/
またカワイイ・ミルクちゃんに会いに、ブログにお邪魔します♪


ちびぴよ☆さんへ
え~っ!!アイスクリーム、食べたんですか!?
ビックリですね~!
インコちゃん、ちびぴよ☆さんと一緒に食べたかったのかな(^_-)-☆
どんな感想だったんでしょうね i-185

ぴーすけのこと、超カワイイって言って頂いてありがとうございます~ i-189
私もこの写真見たとき、笑っちゃいました^^
ぴーすけが真剣に遊んでる姿、見ててあきません(笑)

コメントがあった記事を
リコ | 2008.07.01(火) 22:47 | URL | コメント編集

●No title

ドコモダケに前髪をいじられて「はっ」と我にかえっているぴぃくん、お顔がかわゆいっ
右足はドラえもんを鷲掴み、微妙に空いたお口が慌てた様子を物語っていました。
レボちゃんおやつおいしい?
ポンはアブィケ-キが大好きだったんですが、
肝臓の関係でドクタ-ストップ...v-406
以来放鳥時にペレットをあげてます。
主食にしたいのですが、あんまり食べてくれず
おやつになってます。
フル-ツはビビるばかりで食べません..
ランキング参加ですね。
初めてのポチ
モクソリ | 2008.07.02(水) 23:11 | URL | コメント編集

●No title

ぴぃくんの頭に、ドコモダケのヒモがひっかかって
羽がぶさぶさ状態になっているのが
かわいくてかわいくてたまりません。
私のツボにはまりましたv-10

ところでリコさん、ブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?
まめ | 2008.07.03(木) 18:16 | URL | コメント編集

モクソリさんへ
かわゆいって言って頂いてありがとうございます♪私が携帯を持っていると、ぴーすけはバタバターっと、すぐ飛んでくるんです。
そして携帯から手を離すまで、私の手をカミカミします^^;

以前、ポンちゃんがペレットを得意気に食べている動画がありましたよね!可愛いかった~i-233
ポンちゃんもフルーツ怖いいんですか?
ぴぃレボもなんです・・・あんなに美味しいのにi-240
ポチ、ありがとうございます!!


まめさんへ
ツボにはまりましたか!?とても嬉しいですi-179
この後、ぴーすけったらアセッてたんで、すぐヒモを頭から取ってあげましたi-229
これに懲りず、毎日ストラップと戦っております。

リンクの件、とても嬉しいです~、ありがとうございます!よろしくお願いします☆
リコ | 2008.07.03(木) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/15-bba3714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
