06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06(Sun)

突進!

先日、cap!さんとペット用品堂さんでお買い物をしました(´∀`)
cap!.jpg

写真・左下の大好きんはペット用品堂さんで、その他の物はcapさんです。
cap!オリジナルシードミックスは1年前に買ったことがありましたが、
今回は無農薬栽培・小鳥ミックスを買いました。

その他に、おなじみのかじり木コーン、かじりーず、ボレー粉。
そして、カレンダーも購入しました(^o^)
実は、このカレンダーの1月28日はレボの日です!

cap!カレンダー
おすましレボリンです(^^)

6月にカレンダー・キャストの募集をしていたので、応募しました。
1羽しか応募出来ないので、ぴーすけかレボ、どちらか迷いましたがレボにしました。
来年はぴーすけで応募しようと思っています(´▽`*)


ところで、ぴーすけは何をしてるかな・・・?
モコモコかじりーず
あんれ、まー。 モコモコになってますね!
最近のぴーすけは、朝、おやすみカバーを取った時から夜寝る前まで、かじりーずさんと一緒です。

動画で~す♪
かじりーずで遊んでる姿を撮影していると、
なんと!ぴーすけが突進してきました(゚∀゚ ;)タラー
激突ぴぃくん
やっぱ、ペタペタという足音がたまらないです(ノω`*)

レボリンは、リンゴでゴハン食べてます^^
レボリンゴ!!
フムフム。。。ちゃんとゴハン入ってるね。

夢中でゴハンを食べた後は・・・

レボリンゴ!
まんぞく、まんぞくぅ~♪

イイ顔してます(*^m^)


ポチッとお願いします(^o^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:19  |  動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.07(月) 11:01 |  | コメント編集

あ、私も無農薬シードミックスを買いましたよ♪
たぶん、リコさんと同じくらいの量かな?
CAPさんのカレンダーは上半身アップなんですね
ウチは頼んだこと無いんですよ(汗)

ぴぃ君、今度はお外でかじりーずなのね^^
ちょっとだけオチリ、フリフリしてそうにも見えるね
目が何処かにいってませんか^^;

レボちゃんたら片足をリンゴに架けちゃって(^m^)
本当に満足して笑っているようなお顔していますね
オーコ | 2009.12.07(月) 19:41 | URL | コメント編集

CAPさんはオーコさんから教えて頂いて
お給料出たら赤粟穂購入しようと思ってたんですよ~(^^)
無農薬なのがいいですよね~♪
かじりーずぴーすけちゃんにおおウケですね!
目がどっかいっちゃってるよぴーすけちゃん!(笑)
ウチのコも夢中になりそうだな~
購入考えてみよ~っと♪(ただしウチの場合数日しかもたない気がする・・・(^^;))
インコちゃんのカレンダーも色々あるんですね~
ウチも今度は何処かに応募してみようかな?
ほりーちぎつね | 2009.12.08(火) 01:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^)

非公開でコメントをくださった方へ
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
私も、この後訪問させていただきますね(^^)


オーコさんへ
オーコさんもシードを買われたんですネ!
オーコさんも10合でしょうか?
来年はcapカレンダーに、ぜひ応募してみてください~♪
可愛いコが、たくさんいましたョ!

やっぱ、ちょこっとフリフリに見えますか!?
私も、薄々「怪しいな・・」と思っていたんですが(笑)
確かに、ぴーすけの目は興奮してて、どっかにいっちゃってますよね。
それだけ、かじりーずさんに夢中なのかも・・
これ以上、燃え上がらないといいけど・・と思っています(;^ω^)


ほりーちぎつねさんへ
ほりーちぎつねさんは、赤粟穂を購入予定なんですね♪
そうですよね、無農薬は安心ですよね^^

かじりーず、きっとやんちゃズちゃんも大好きになると思います!
ぴーすけは、もう何個目かわからない位に気に入ってくれてます。
でもレボは殆ど齧らないので、キレイなまんまです(;^ω^)
インコカレンダー、ぜひ来年はやんちゃズちゃんも登録してください!
楽しみにしてます(´▽`*)
リコ | 2009.12.08(火) 15:37 | URL | コメント編集

こんばんは♪
へえ、capさんってこんなに売ってるんですね。!
うちはたまにペレットを買ってます。
うちも今度はcapさんの365日カレンダー
に登録してみま~す♪
ぴぃくんオシリふくらんでプックリしちゃって
ますね~!ぴいすと同じです^^;
インコちゃんの足音ってかわいくて最高ですよね♪
♪ピュア | 2009.12.08(火) 19:11 | URL | コメント編集

も、もふもふぴぃくん♡→ܫ←♡
ああ~なでなでしたいぃぃぃ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
レボちゃんも、リンゴもらえて嬉しそう~
なんだか私もリンゴたべたくなっちゃった☆
ちびぴよ☆ | 2009.12.08(火) 21:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ピュアさんへ
こんばんは!
capさんで買われたペレットって、ズプリームでしょうか!?
以前、ピュアさんのブログでオカメちゃん用のズプリームの写真が写ってたんで、「あ、同じだ~」と思っていたんです(^^♪
レボ達はフィンチ用のズプリームを食べてます。

ピュアさんもぜひ、来年はカレンダー応募してくだいネ!
募集は6月頃だったと思います。
ぴいすちゃんもモフモフオシリなんですね♪
モフモフってタマラナイですネ!
足音も、これまた萌えすぎますよね(ノω`*)


ちびぴよさんへ
そうですよね~、モッフモフな姿を見ると、なでなでしたいですよね♪
レボはナデナデさせてくれますが、
ぴーすけは容赦なくガブッ!!です(笑)

レボのリンゴ、リアルに見えますが、実は餌箱なんですよ(´∀`)
リンゴに顔を突っこんで食べる姿が可愛いので、ちょっと高めだったけど
思い切って買っちゃいました~♪
リコ | 2009.12.10(木) 22:11 | URL | コメント編集

●こんばんは~

遊びにやってまいりました!
(でも出遅れました!Σ(゚д゚;)ガーン)

うひゃ~っ♪ぴーすけくんもレボくんも、かわいいなぁ('∀'*)
ぴーすけくん……かじりーずに夢中だ^^;
ほんと、この足音がいいですよね~!わかります~!
そして、点目になってウハウハしてる??(^_^;)
春と秋はウハウハな季節だからねぇ。。。自然なことだけど
ほどほどにね、ぴーすけくん(笑)
レボくんは本当にいいお顔してますね!
うちにいたぴーすけと色合いが似てる…!びっくりしました!
これも何かの縁かと。。。(←勝手に考えてます)
カレンダー、今年はトリジが載ってるんですよ。
私は写真失敗しましたけどね。。。ε-(‐ω‐;)ふぅ

過去ログも読みましたが、とってもかわいい日記ですね^^
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします♪
すじ母 | 2009.12.12(土) 00:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

すじ母さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ぴーすけ・レボを可愛いと言って頂いて、
ありがとうございます(´∀`)

秋も恋の季節なんですね・・、
私が、このかじりーずをケージの外に移動すると、
ぴーすけも急いでついて来るんです(;^ω^)
かなり好きみたいです~。

すじ母さんのぴーすけ君と、レボが似た色なんですか!?
そして、青い色とはいえ、同じ名前のインコがもう1羽・・・!
これもご縁だなと、私も思います(^o^)
これからもよろしくお願いします♪
トリジちゃんもカレンダーに載ってるのですね!
早速探してみま~す(´▽`*)
リコ | 2009.12.13(日) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/150-70a0a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
