10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13(Sun)

3つの嬉しいこと

先週は嬉しいことが3つもありました♪

まず1つめを紹介します。
ぴいらつあん'Sピュアさんから、素敵な壁紙を頂きました~(*^▽^*)
ピュアさんより
ぴーすけ と、名前も書いてくださってます!

ピュアさんより2
まるで真っ赤な夕焼けの中にいるようですネ♪

らかよすファンクラブの会員に入会させていただいたので、この壁紙を頂きました!
ピュアさん、本当にありがとうございましたm(__)m


そして次は2つめです。
素敵!!
ひらめきオーコさんからオヤツ、マグネット、チモシーロール、ポストカードを、
すじ日記すじ母さんからハート型かじり~ずをいただきました~(´▽`*)

カミカミ!
粟穂は可愛くラッピングされていました。
オーコさんがラッピングしている時、チロちゃんとナツちゃんのバトルが始まり、この包み紙をカミカミしたそうです♪
アハハ~、カワイイなあ(*^m^)

粟穂、劇ウマ!
この粟穂、かなり美味しかったようで、2羽ともガッついて食べてました(笑)


ハートかじりーずさん
そしてハートかじりーずです。
これは、ほのかにレモンの香りがします♪
そしてなんといってもハート型っていうのがカワイイですよね!
かじりーず大好きなぴーすけに見せたら、ビビッてしまいました。
何度かこのブログで書かせて頂いてますが、ぴーすけは超ビビリーなんです(;^ω^)
なので、まずは見慣れるまで近くにぶら下げてます。
慣れると、きっとガジガジしまくるだろうな~(´▽`*)

そして、チモシーロール!
チモシーロール
これはレボがとても気に入っておりました(´∀`)
ず~っと突っついたり、カミカミしたり・・・。
ついには上に乗って、まるでボールに乗ってるみたいに、このチモシーを足でクルクル回していました!!
レボにそんな特技があったなんて・・・(´▽`*)
飼い主、とてもハイテンションになりました♪

チロちゃんナツちゃん
この素敵なプレゼントが入っていた封筒をみると、チロちゃんとナツちゃんの切手が!
カワイ~、可愛すぎる~っ・・・! メロメロになりました(ノω`*)

こんな素敵なプレゼントを頂いて、とても幸せだね、ぴぃくんレボリン!

ぴーすけより

ありがとうございます

ピュアさん、オーコさん、すじ母さん、
このたびは本当にありがとうございました~(*^▽^*)



そして最後の3つめ・・・、
12月10日の木曜は、ぴーすけとレボ、2歳の誕生日でした。
ここまで元気で可愛く育ってくれた事、とても嬉しいです。
きっと天国のぴーたんが、ぴーすけ・レボのことを見守ってくれていると思っています。

こんなつたないブログですが、遊びに来てくださってありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ぴい君、レボちゃん2歳の誕生日おめでとうv-238
ぴいたんの分までこれからも長生きするんだよ
リコさん、これからもぴいクンとレボちゃんとの生活が
ず~っと続くことを心から祈っていますよ!(*>▽<*)ゝ

粗品をこんなに素敵に、そして丁寧に(バトルの後まで!笑)
紹介していただいてありがとうございます♪
レボちゃ~ん!チモシーロール気に入ってくれたのね♪
チロも毎日、乗って遊んでいるんですよ

コロコロして夢中で乗ってて移動してるのを気付かずに
我に返ったときに別な場所に居る時のチロのリアクションが可笑しくて!(意味、わかるかな・・汗)

かじりーず早く慣れてくれるといいですね^^

ピュアさんもPC不調ななか頑張ってくれましたよね(^^)

↓私も頼んだのは10合ですよ
それと別にヒエを3合買いました
ダイエット用にミックスシードに混ぜてチロの餌にしています
オーコ | 2009.12.14(月) 11:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

オーコさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
振り返ると、あっという間の2年間でした。
この子達のお陰で、笑う事が多くなった気がします。

粗品なんて、とんでもない!!
素敵なプレゼントをありがとうございます♪
チロちゃんも、コロコロと乗ってるんですネ!
意味、わかりますよ( ´艸`)
わぁ、そんなチロちゃんの表情見てみたいなあ~
「アレッ?なんでボクはココに??」って思ってるんでしょうね。

かじりーず、私が気に入って、毎日香りを嗅いでます(笑)
だって、ほのかに香るとこがお気に入りなんです~
ピュアさんも、いつも楽しい企画を考えてくださいますね!
ファンクラブに入って良かったと思ってます♪
リコ | 2009.12.15(火) 11:20 | URL | コメント編集

●帰宅電車の携帯からです~

こんばんは♪
レモングラス、クンクンしていただけてるんですね(笑)
気に入っていただけて良かったです!(^o^)
チモシーロールもなかなかかじり甲斐があるのですが、
乗ってコロコロするとは…!なんてかわいいのっ!!
うちはトリジがひたすら破壊工作するだけです(-_-;)
つまらないですねぇ。。。

ご入り用の際は遠慮なく言ってくださいね♪
店が近いので、バンバン買いに行きますよ~(笑)
すじ母 | 2009.12.15(火) 19:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.15(火) 19:38 |  | コメント編集

こんばんは~(。・ω・)ノ゙
最初にリコさんのブログをひらいたら
いきなり私の下手っピな画像加工壁紙が
でちゃっていてビックリしました!一番上に
乗せてくださってありがとうございました~(●^o^●)
オーコさんやすじ母さんはためになるものですが私は
全然必要のないものですねぇ(-_-;)
レボちゃんの最後のモコモコ写真
かわいすぎです~っ(´w`)
あとあと!ぴぃくん&レボちゃん誕生日おめでとうございます
*・゜゚・(n‘∀‘)η゚・*:.。・* pan!!
これからも2羽が仲良く、健康にすごせることを
願ってます☆そしてこれからもよろしくお願いしますね(^◇^)
♪ピュア | 2009.12.15(火) 19:53 | URL | コメント編集

●書き忘れ・書き忘れ!

お誕生日おめでとうございました~!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ぴーすけくん、レボくん、これからも元気で楽しい時間を
お母さんたちと過ごしてね^^
私たちには、かわいい姿をこれからも見せてね~(・∀・)
すじ母 | 2009.12.15(火) 23:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

すじ母さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
これからも、楽しく2羽と1人で毎日を過ごしたいなと思っております♪

トリジちゃんは夢中になってチモシーロールをガジガジしてるんですか?
見てみたいな~♪
今度、すじ母さんの過去ログをじっくり見させて頂きます(´∀`)
すじ君もトリジちゃんも、めちゃ可愛いので癒されます~

すじ母さんは鳥用品のお店が近いんですね(^^)
関東はお店がたくさんあるし、鳥専門病院も多いし羨ましいです。
私の近辺は、こんぱまるさんのみです~
行った時には、いつもモモイロインコさんにカキカキさせてもらってます(笑)



ピュアさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪

ピュアさんの壁紙、さっそくデスクトップの背景にさせて頂いてますョ♪
ぴーすけとレボ、どちらにしようか迷いましたが、
今はレボにしています。
いつも素敵な壁紙を作って頂いてありがとうございます(´∀`)

レボのモコモコ姿、可愛いすぎですか~( ´艸`)
嬉しいな~(*^^)v ありがとうございます!
リコ | 2009.12.16(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/151-9fc0556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
