07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/20(Sun)

ぴぃくんの励まし

先日、電気屋のセルフプリントの機械で、親戚の七五三の時の写真をプリントしました。
出来上がった七五三の写真と共に、なぜかこの5枚の写真もプリントされてました(゚∀゚ ;)タラー
写真

まあ「機械が間違って勝手にプリントする」ということは、あまり無いですよネ。
はい、原因は私です(笑)
その時、大阪へ遊びに来ていた母が隣にいたので、
「このぴぃくんみて~!可愛いやろ~(´▽`*)このレボリンも可愛いやろ~」と、機械で色んなぴーすけ・レボの写真を見てるうちに、無意識に「プリントする」ボタンにチェックしていたんだと思います。

笑うぴーすけ
あ~!ぴぃくん、笑ったな~ッ プリ(*`З´*)プリ

ニヤリ
「リコさんったら、ドジだね~っ。」

確かにそうだ・・・返す言葉が無いネ^_^;

ぴーしゅけくん

ありがと、ぴぃくん(ノω`*) 
今度からはヘマしないように気を付けるよ。。。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

話変わりまして、同時放鳥タイムの様子です♪
ぴーレボ
ぴーすけの隣だと、相変わらずテンション高いレボリン。
モッフモフになりながら、ひたすら、ぴーすけに話しかけます。

ぴーレボ2

ビクッと
ぴーすけ、またビビッてます(笑)
この時、ぴーすけはいつも無言ですが、きっと「レボちゃんって、暑苦しい男だなあ」と思ってるに違いないです(笑)


ポチッとお願いします(^o^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:59  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんな可愛いぴーすけちゃんとレボちゃんの写真なら
何枚あってもいいですよ~(^^)
あ~!ぴーすけちゃんそんなに笑わないのぉ~
ママは可愛いぴーすけちゃん達をお母さんに教えてあげてたんだからね(^^)
レボちゃんモッフモフでぴーすけちゃんに迫ってて(笑)
ウチもルナが抱卵中のチロに同じような勢いで迫ってて
たまに思いっきり怒られてます~(^^;)
ほりーちぎつね | 2009.12.21(月) 04:26 | URL | コメント編集

写真、どれも可愛く仕上がっているじゃないですか♪
あんまり素敵なのでこれで自家製のポストカードとか出来ないかしらね
ぴーすけ君の笑い顔は本当に楽しそうでこっちまで笑いが移っちゃっいました!

ぴぃくん、緊張してるけど逃げないということは
まんざらでもないのかな^m^
ぴぃくんとレボちゃんは二人で並ぶと色のバランスが
とってもキレイですね( ウッ鳥 *☆*。☆。 )
オーコ | 2009.12.21(月) 11:33 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ぴぃくんレボちゃんの写真かわいです!
ぴぃくんはげますなんてなんていい
紳士なんですか (*´ェ‘*)
2羽とも仲いいですね(●^o^●)
レボちゃんやっぱりハイテンションですね^^
ぴぃくんがかっこよすぎて興奮しちゃうんですか?
一生懸命にアピールするレボちゃん最高です!(^^)!
♪ピュア | 2009.12.22(火) 19:51 | URL | コメント編集

●こんばんは

写真、どれも綺麗に撮れていて、とってもかわいい!
1枚いただきたいくらいだわ・・・(笑)

ぴぃくんは優しいねぇ(*´ェ`*)
そ・そして、そのふわっとしたぽっちに触りたい~!
レボくん、ぴぃくんの隣ですんごいことになってるね(笑)
もふもふビッグとほそーい対比が笑えます・・・^^;
すじ母 | 2009.12.23(水) 01:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^)

ほりーちぎつねさんへ
ぴーすけ・レボの写真が何枚あってもイイなんて、
ほりーちぎつねさん、お優しいですね・・(ノω`*)

おっ!ルナちゃんも、モッフモフでチロちゃんに
迫ってるんですか!?
可愛いんだろうナ~(´∀`)
でも抱卵中の時は、チロちゃん困っちゃうネ(;^ω^)
でもルナちゃんがチロちゃんのことを大好きなのが
伝わってきます~(〃艸〃)
アツアツ・カップルですね♪


オーコさんへ
あっ、そっかぁ~!
ポストカードってグッドアイディアですね♪
今度やってみようかな(´∀`)

今回、ぴーすけの色んな表情を撮る事ができて、
楽しかったです。
ぴーすけ、本当にまんざらでもなさそうなんです。
今日も2羽でエグエグしてるのを目撃しましたし・・・。
でも、レボを突こうともしてるし・・・(手加減はしてると思います)

ウッ鳥(笑)していただいて嬉しいです♪
私も2羽の色が大好きです^^


ピュアさんへ
こんばんは!
まぁ~っ!ぴーすけの事、イイ紳士だなんて・・・(嬉)
ありがとうございます~(〃艸〃)

>ぴぃくんがかっこよすぎて興奮しちゃうんですか?
お~!もしそうだとしたら飼い主は嬉しいです♪
でも2羽は男同士なんですよネ・・禁断の愛!?(笑)

最高だなんて、レボがとても喜ぶとおもいます~(´▽`*)


すじ母さんへ
写真、褒めていただいてありがとうございます~(´▽`*)
え?本当ですか?じゃあ、すじ母さんちへ写真送っちゃおうかな(笑)

ぴーすけのポッチ、私も触ったことが無いんです。
触ろうとすると、ガブッ!!とくるんですよ~
超怖がりなので(;^ω^)
そのかわり、レボはカキカキ大好きなんで、
たくさんカキカキさせて貰っています(〃艸〃)
リコ | 2009.12.23(水) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/152-0de99ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
