04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17(Sun)

寒中お見舞いと、レボリンの尾っぽ

こんにちは~!
今日はぴーすけからもご挨拶です^^
もこもこ


今回も素敵なお葉書をご紹介です!
ひらめきオーコさんより、素敵な寒中お見舞いをいただきました(*^▽^*)
チロちゃんナツちゃんより
ハガキを持っていたら、レボが私の指にやってきました~♪

チロちゃんナツちゃんより.2
ぴーすけは、またまたジ~ッと見つめておりました(^^)

ふたり仲良く塩土を食べてる姿、とても可愛くて癒されました~!
ウチも、いつかこんな風景がみれるといいな・・・♪
オーコさん、どうもありがとうございました(´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――

さて、最近のぴーすけはハートかじりーずさんをガジガジ・・・(*^^)v
ぴぃくんガジガジ
以前にもご紹介しましたが、すじ母さんにいただいたハートかじりーず。
ぴーすけはビビリーの為、なかなか近づくことが出来ませんでしたが、
1ヶ月経った最近、ガジガジするようになりました(*^▽^*)ワーイ


カキカキ中・・・至福の時のレボリン。 目を閉じて気持ち良さそうです。
かきかき1

かきかき2
でもよく見ると、尾っぽがバサバサだ~(゚∀゚ ;)タラー


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:01  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

リコさん、はがきの紹介をありがとうございます^^
ふふ・・レボ君、ぴーすけ君二人ともジ~ッと見つめちゃって。。。
ガジガジパンチは付けなかったのかな(笑)

おっ!ぴーすけ君ビビリ克服ですか♪
でもいくら気に入ってもナツのようにその後にプレゼントだけはしないでねァハハ・・(・∀-`;)
レボちゃんの尾っぽ(゚Д゚; )
何をしたらそのようになるのかな~?フ・シ・ギ(苦笑)
オーコ | 2010.01.18(月) 15:44 | URL | コメント編集

●こんばんは

私もいただきましたが、本当に仲良しなかわいいはがきですよね^^
レボくんはやはりそばに寄るタイプ・・・。そしてぴーすけくんは
じーっと見つめるタイプなんだ~(笑)
それぞれで、本当におもしろいですね(*'-'*)

やりましたね!ようやくかじりーずクリアですね!!(笑)
すじもそうですが、ビビりな子は本当に助走が長いですよね~^^;
レボくん!そのしっぽは一体どうした!!(笑)
すじ母 | 2010.01.19(火) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ´∀` )

オーコさんへ
実はレボが、ハガキの角をカミカミしていましたが、
甘噛みだったみたいで無事でした~(^^)
仲良く何かを食べてる姿って素敵ですね!
”仲良きことは美しきことかな”だね、チロちゃんナツちゃん(´∀`)

ナツちゃん!プレゼントしちゃったのね!?
かじりーずさんにメロメロなんだね(*^m^)

レボは、毎日あの写真のようにケージに張り付くために、
羽先がボサボサになるんです・・・
私が指で直そうとすると、嫌がって逃げちゃうんです^^;


すじ母さんへ
本当ですね!
レボはそばによるタイプということは好奇心があり、ぴーすけは怖がりなので遠くからジ~ッと見つめてるのカナ?と思います(*^m^)

ありがとうございます、遂にクリアです(*^▽^*)
ガジガジ~っとハートやヒモも齧っております。ほんとそうですよね、助走が長いですよネ~(笑)

レボのしっぽは、毎日ケージに張り付いてるので
ボサボサになりました(;^ω^)
頻繁に羽繕いしてるのに、シッポの裏側だけはいつもボサボサなんですョ~
リコ | 2010.01.19(火) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ぴぃくんかじりーずかじるようになったんですね^^
でもビビリーなぴぃくん最高です!
レボちゃんモッフモフですね~
触りに行きたいです!!
レボちゃんしっぽがちょっと崩れていても
全然かわいいです^^
でもなぜこんな風に…;
♪ピュア | 2010.01.20(水) 19:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

ピュアさんへ
こんばんは!
約1ヶ月という道のりでしたが、
ぴーすけ、遂にガジガジできました~!ワーイ
レボったら、気持ちよすぎて、目を閉じてウットリしてますよね(笑)
ピュアさんにカキカキしてもらったら、
レボも喜びますよ~☆
シッポは、毎日ケージに張り付いてるんでボサボサになりました(;^ω^)
しょっちゅう羽繕いしてるのに、このシッポの部分だけは
お手入れ不足のようです^^;
リコ | 2010.01.21(木) 22:02 | URL | コメント編集

オーコさんの寒中見舞いウチも頂いたんですが
仲良く塩土を食べていて可愛いですよね~(^^)
ぴーすけちゃんもかじりーず齧れるようになったのね!
楽しそうにかじってる姿が可愛い(^^)
レボちゃんはカキカキされて至福のひとときね♪・・・ってしっぽがぁ~(爆)
ウチのルナとどっこいどっこいのしっぽカモ~(^m^)
ほりーちぎつね | 2010.01.23(土) 18:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほりーちぎつねさんへ
ほりーちぎつねさんも、チロちゃん&ナツちゃんの
寒中見舞いをいただいたんですね(´∀`)
とても可愛い&ホッコリとした気持ちになりますよね~♪

ぴーすけ、やっとガジガジ出来るようになりました(*^▽^*)
私は昔、インコに表情があるなんて思ってなかったんです。
でも一緒に暮らしていると、表情の豊かさに驚きました。
ほりーちぎつねさんの仰るとおり、
ぴーすけは、いつも楽しそうな表情でガジガジしています(*^^)v

ルナちゃんとシッポがお揃いなんだぁ♪
なんか嬉しいです(*^▽^*)
リコ | 2010.01.24(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/156-97af2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
