05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25(Mon)

すんません、ぴーすけ~

私は、ぴーすけに謝らないといけないことがあります。

今年の365カレンダーの、All Birds 1月5日は、ぴーすけの日でした。

この事をブログに絶対書こうと思っていたのに・・・すっかり忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その上・・・、カレンダーの誕生日を、間違えて2009年12月10日生まれって
登録してました(゚∀゚ ;)
(正しくは2007年です)
しかも気付いたのは、つい最近です・・・
まじで?
すんません、ぴぃくん(/_;) 今度は気をつけるから、許してください(>_<)


ごにょごにょ・・・
ア、アレ? ぴぃくん汗 レボリンのカレンダーの前で何かゴニョゴニョ言ってます(文句だったりして^^;)

ごにょごにょ2
ヒ~ッ!! ぴーすけの黒目が小さくなってます( ;゚Д゚)
かなり怒ってる?
オヤツのオーツ麦を特盛にするから、許してちょ~!


ところで、CAP!カレンダーの今週の木曜(1/28)はレボの日です(*^_^*)
(今回は覚えていてヨカッタ・・絵文字名を入力してください


片足を上げて、おなかがモフモフなレボ萌えハート
つめ2
あのモッフモフ~な、わき腹に入りたい!

なぜレボはこんなポーズをとっているのか、次回お知らせします♪



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

00:04  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

あらまぁ、リコさんやっちゃいましたか(笑)
そりゃあ~、ぴーくんも怒って点目になっちゃうよ^^
ていうか・・・私も気付かなかったね。ゴメンネ(汗)

ウチはオウム、インコ部門の登録だったから。。。なんて必死で言い訳してます
リコさん、上手いことピー君に謝っててね。。。ごめん・・(・´ω・`)ゞ
ところでレボ君はどうして記念日が28日なのかな?
ポーズも気になるけど記念日も気になっちゃう(*´-ω・)ン?
オーコ | 2010.01.26(火) 14:20 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ぴぃくんの「えっ!マジで?」の
顔潤っていてかわいすぎです(´w`)
ぴぃくん…かなり点目になっちゃってるじゃないですか(^◇^)
レボちゃんを見てこの場合は興奮してるんじゃないで
しょうか(^O^)/
レボちゃん足をきれいに収納して
お行儀がいいですね~(●^o^●)
えっ…足に何かあるんですか?気になるなぁ…(・・?
♪ピュア | 2010.01.27(水) 19:13 | URL | コメント編集

こんばんは☆

ああ、うっかりミス、私にもあります(>_<)ぴぃくん、どうか許してあげて~(T_T)

もふもふレボちゃん気持ちよさそう(*´д`*)どうして不思議なポーズなのかしら?ヨガ?!気になります~☆
ぴよこ(ちびぴよ) | 2010.01.27(水) 19:42 | URL | コメント編集

ぴーすけちゃんのびっくりお目々~♪表情豊かで可愛いです~(^^)
テン目でレボちゃんの写真に何を語りかけてるのかなぁ~?
聞いてみたいわ(^^)
レボちゃん♪ぴーすけちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもリコさんと楽しくてにぎやかな毎日を送ってね♪
レボちゃんのモフモフのお腹あったかそうだなぁ~(^^)
ほりーちぎつね | 2010.01.28(木) 01:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

オーコさんへ
やっちゃいましたよぉ(笑)
でも、あれから毎日のようにオーツムギをあげてるんで、
ご機嫌が直りました♪ ヨカッタ・・
ぴーすけはオーコさんのこと、
もちろん怒っていませんヨー(^_^)v
(ぴーすけが食いしん坊で助かった・・って言ってるのがバレたら、また怒られるかな(笑)

CAPカレンダーは、CAPさんが日にちを決めるので
1月28日は特に記念日じゃないんです^^;
ぜひオーコさんも今年の募集にチャレンジしてみてくださいネ!


ピュアさんへ
こんにちは~!
ぴーすけの「マジで?」の顔、可愛すぎって言って頂いて、
ぴーすけも喜ぶと思います(*^▽^*)
最近のぴーすけ、よくカレンダーの前に行きたがるんです。
そしていつもカレンダーのレボの前にいます^^;
興奮してるってことは、ほんとはレボの事が好きなのかな~、
そうだと嬉しいな(´∀`)
レボ、お行儀いいですか♪ ヤッター(´▽`*)

ぴよこさんへ
こんばんは~!
新年が始まって間もないのに、
うっかりミスっちゃいました・・(笑)
ぴーすけの大好きなオーツムギを毎日あげていたら、
機嫌も直ってきて、よかったです(´∀`)

ヨガのポーズ・・!ナイスですね(´∀`)
「インコのポーズ」って名づけようかな~♪


ほりーちぎつねさんへ
ぴーすけの目を褒めていただいてありがとうございます♪
ぴーすけはいつも鳥語で、カレンダーのレボに話しかけてます。
何を話しかけてるのか、私もとても気になってます(´∀`)
鳥語を通訳してくれる人がいたらイイナ・・・(笑)
実は1月5日は、ぴーすけレボのお迎え記念日なんです。
(誕生日は12月10日です^^)
ややこしいですよね・・、すみません(>_<)
リコ | 2010.01.28(木) 22:13 | URL | コメント編集

cap!さんのカレンダー、レボくんはチェックしてましたよ~^^
(留守にしていたので、コメント遅くなっちゃってすみません)
All~の方、「たぶんこれぴーすけくんだよなぁ…」と思いつつも
触れられていなかったので「ちがうのかなぁ…でもなぁ…」と逡巡
しておりました(笑)
やっぱりそうだったんだ~!コメントに書けばよかったなぁ~!(笑)
ぷぷっ、ぴーすけくんのビックリ顔がかわいい・・・('∀'*)
モコヘッドも素敵☆

今日寒中お見舞いをいただきました~!かわいいです!
ありがとうございました(#^.^#)
すじ母 | 2010.01.28(木) 23:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

すじ母さん
レボのカレンダー、チェックしてくださったんですね(´▽`*)
ありがとうございます~!
(コメント、全然遅くなんてないですよ~^^お気になさらないでくださいね♪)
ぴーすけのカレンダーも、チェックしてくださって嬉しいです!
そうですよね、ブログで全く触れてなかったら、
「アレ??」って思いますよね(笑)
来年こそは気をつけないと、今度こそぴーすけの雷が落ちちゃうかも・・・と思ってます(;^ω^)

ハガキ、可愛いと言って頂いて嬉しいです~(*^▽^*)
ありがとうございます♪
リコ | 2010.01.30(土) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/157-6e0c3466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。