03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/07(Sun)

ジロ~ッ・・・

こんにちは!

前回の記事で、ぴーすけ・レボの傷について書かせていただきました。
そのことで、みなさんにご心配頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で、すっかり完治しました~(*^▽^*)

nec_0024.jpg
↑携帯カメラを覗き込むぴーすけ(笑)

えっへん
レボも、なんだか嬉しそうです♪





さて最近のレボは、相変わらずぴーすけの方を、しつこく見つめています・・(;^ω^)
ストーカー?
レボ 「じろ~っ・・・」
ぴーすけ 「また見てる・・・」


じろー
レボはぴーすけに相手にして欲しいから、見つめ続けているんだと思います。

じろー2
でもあんまりしつこいと、今以上に嫌がられるョ~^^;


バタバタ
「じゃあ、リコさんをストーカーしてやるぅ~」

き、来たー!!

でも、結構嬉しいカモ・・・( ̄m ̄*)



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

17:20  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♪
ぴぃくん傷治ったんですね!
安心しました(^O^)/
レボちゃんそんなに覗き込んでぴぃくんが
大好きなんですね。ぴぃくんは
レボちゃんのことをどう思っているんですか?
最後の写真大傑作ですね!!すごいです!
うちも一眼レフなんですがなかなかこんなきれいな
写真とれないですよ…;でもレボちゃんに
ストーカーされても全然怖くないですよね^^
♪ピュア | 2010.02.07(日) 18:51 | URL | コメント編集

完治してよかったですね~!
うんうん、ふたりとも傷の痕も全然ないし、ばっちりだね♪
レボくん、だからといってストーカーのしすぎには注意してね^^;
そんなにじーっと見ると、目が寄っちゃうよ~(笑)

レボくん、正面顔での飛行写真、素敵~!☆
しっかりと獲物(?)を見据えて飛んでますね(笑)
すっごく綺麗に撮れていてうらやましい・・・。私は全然ダメ。。。
やっぱり一眼レフ欲しいなぁ。
すじ母 | 2010.02.08(月) 00:09 | URL | コメント編集

●ほっ

レボちゃん&ぴぃくん、怪我が治って本当によかったです(T_T)前回のブログの痛そうな傷跡の写真をちびぴよたちがみたら泣いちゃいますから(T_T)
元気にストーカーしてる姿に安心しました(笑)私もレボちゃんにストーカーされたーい(*´д`*)
ぴよこ(ちびぴよ☆) | 2010.02.08(月) 19:07 | URL | コメント編集

怪我の跡が全然、分からない!
キレイに治っていますね♪
いいなぁ、修復力が良くて・・・
私なんて年のせいで傷跡だらけ!シミだらけですよ(o゚3゚b)

きゃ~!レボちゃん私のこともストーカーして♪♪
素敵な飛行写真が撮れて羨ましいな( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ぴーすけ君は
レボちゃんがジロッと見ても無視なのね(笑)
「又、嫌われるよ~」ってそんなに嫌われちゃってるの~^^;
オーコ | 2010.02.09(火) 16:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(´▽`*)

ピュアさんへ
こんばんは~!
そうなんです、お陰様で傷跡もなく完治しました~♪
本当にありがとうございました(^o^)
レボはぴーすけを結構気に入ってると思います♪
毎回、放鳥タイムが始まると、まずぴーすけのケージに必ず行きます。
でもぴーすけは、あんまり嬉しそうじゃないんですよネ・・・
(よくギャーギャーとレボを叱ってるので(;^ω^)
最後の写真、大傑作だなんて・・・照れちゃうな~でも嬉しいです!
実はこれ、普通のデジカメで撮ったんですよ~
すごくまれに、なぜかこんなふうに撮れます(*^^)v


すじ母さんへ
ありがとうございます~!
お陰様で、傷跡なく治りました(´▽`*)
ほんとレボったら目が寄っちゃいそうですよね~^^;
ぴーすけも 「レボちゃん、しつこいよ(*`З´*)」って言ってるかのように
よくギャーギャーと怒っております・・・
飛行写真を褒めて頂いてありがとうございます♪
獲物・リコ(笑)をよく狙ってますよね(*^m^)
実はこれ、普通のデジカメなんです。
一眼は重くって、ついつい普通のカメラを使っちゃうんです。
せっかく買ったのに、もったいないですよね^^;


ぴよこさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました♪
お陰様で、傷跡なく完治しました(´∀`)
ちびぴよちゃん達、泣いちゃうなんて、なんて優しいの~(ノω`*)
ごめんね、泣かせちゃって・・・

おっ、ぴよこさんはレボにストーカーして欲しいんですね!?
「やめておいたほうがいいよ、かなりしつこいよ」
BY ぴーすけ
ということです(笑)


オーコさんへ
お陰様で、傷跡なく綺麗に治りました!
ありがとうございます~♪
シミって、しぶといですよね(*`д´)
実は私もシミには悩み続けております。
どんな美白化粧水つけても、錠剤を飲んでも、
薄くならなーい!! ( ´Д⊂エーン
「オッケー、オーコさん。福島まで行くので待っててね
BY レボ
だそうです。
福島まで、自力で飛んでいくそうです(笑)
ぴーすけは、レボの事を無視したり、「あっちいけよ!」ってギャーギャー
怒っています(゚∀゚ ;) レボの片思いです~
リコ | 2010.02.09(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/159-8bd3735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
