09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14(Sun)

レボの恋人?

放鳥タイム。ぴーすけのドアを開けると、早速レボリンが訪問します。
おじゃま~!
訪問者はルンルンですが、ぴーすけにとっては招かれざる客のようです(笑)



ところで・・レボのケージの上には、ヒーターを取り付けるために、結束バンドを使っています。
レボは、この結束バンドに恋してるみたいです。
しんけん!
これを見ると、スリスリを始めます。(どこが魅力的なんだろうか・・)

ほうきとバンド
なので、スリスリ防止のため、ホウキを置きました。(矢印は、結束バンドです)
これで、しばらくは大丈夫そうです^^
でもいつも、次々と恋人(発情対象)を探してくるからなあ。


「きっと気に入ってくれるはハズ♪」と思って見せたオモチャは無視だったのに・・^_^;
くるま
結束バンドとミニカーだったら、ミニカーのほうがイイと思うんだけどなぁ。
鳥心は難しいなあ(笑) 

みなさんのおうちのインコさんは、どんな物がお気に入りでしょうか?
結束バンドのように、「え?どこがイイの?」っていう物はありますか~?(´∀`)


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:04  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●おんなじだぁ~

レボちゃんの恋愛対象物はナツと同じ感じですね(笑)
結束バンドって真っ黒だし何処がいいの?だよね。。。
あ、ナツもサーモコードの黒いのに恋愛中だし
他にも何にでも恋しちゃう♪心の広~い子ですから^^;
ホウキは意外なところで大活躍しているじゃないですか・:*:・(o'3`d) ・:*:・
ウチはチロがホウキの下で頭をわざと触れて通るんですよ?
ホント不思議な子です(*´ェ`*)

レボちゃん、喜んでくれるハズのオモチャを振っちゃったのね
親の子、子知らず!だなぁ(笑)
オーコ | 2010.02.16(火) 21:30 | URL | コメント編集

●そうですねぇ。。。

すじは・・・小松菜!!(笑)
菜挿しに入れた小松菜ちゃんにスリスリします(^_^;)
侵入したトリジが横にいても、小松菜ちゃんラヴ☆です。
・・・葉っぱなのに。しかも食べてるくせに。
それにこれは大切なビタミンだから、撤収するわけにもいかず。
困るんですよね~(・_・;)

ぴーすけくんのケージにおじゃまするレボくん、まったくトリジも
同じです^^;
すじ母 | 2010.02.18(木) 18:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

オーコさんへ
おお!ナツちゃんも黒い物が大好きなんだ~(´∀`)
ワ~イ、なんか嬉しいナ♪
結束バンドの、どこに魅力を感じるのか全くワカラナイ・・・
サーモコードは、スラリと細長いとこが魅力的なのかな!?(笑)

今週の火曜日、いつものようにホウキをケージの上にセットして、
しばらくして見たら・・・下に落ちてました^_^;
いつの間にかレボが落としたみたいです。
愛の力って凄いですね(笑)
チロちゃん、カワイイなあv-10
わざわざホウキに頭を触れさせて・・・
想像しただけでも癒されます~(´▽`*)


すじ母さんへ
おおっっ!小松菜ちゃん!?
食べ物系は初めて聞きましたので、ほんとに「おおっ!!」
と言っちゃいました(笑)
すじ君、フレッシュな子が好みのタイプなんですね(≧▽≦)
そうですよね、新鮮な青菜は撤収できないですもんね・・・
隣にいるトリジちゃんが見えない程、小松菜ちゃんにラブラブなすじ君!
今まで、すじ君は「おっとりとして、ほんわかなイメージ」がありましたので、少しびっくりしました♪
めちゃ可愛いなあ~(*^▽^*)
リコ | 2010.02.18(木) 22:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
あららぁ、結束バンドに恋しちゃったのですね~
鳥心は難しいですねヾ(;→㉨←)ノ
おもちゃかっこいいのにな~
レボちゃんの振り向きながらのチラ見がまたうける(笑)
ぴよこ(ちびぴよ) | 2010.02.21(日) 21:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ぴよこさんへ
そうなんですよー、なぜか結束バンドに夢中で^_^;
ミニカーの方が絶対カッコイイですよね!
恋多き男、レボです(笑)
チラ見してるから、「もしかして、少しは興味ある!?」
って期待しましたが、やっぱりダメでした。
むずかしい~っ(笑)
リコ | 2010.02.21(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/162-f67b4c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
