03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

買いました~^^

先月、ひらめきオーコさんが記事に書かれてました、山椒茶屋、ぴっぴら帳。私も買っちゃいました~(´▽`*)
コミック
あと、インコものではないんですがあたしンちの公式ファンブックもお買い上げ~。
こういう、ほのぼのとした漫画は癒されるので好きです♪

あと、ペットブログ関連で持っているDVDと本です。(右下は除く)↓
dvd.jpg
4年前、上の富士丸な日々の本が発売された時には、サイン会にも行ってきました。
すごい行列だったんですが、富士丸君をナデナデ出来たのですごく嬉しかったです(〃艸〃)

右下のポーリーというのはアメリカの映画です。
私の好きなブロガーさんが紹介されていたんで購入しました。
とてもイイ映画でした!! 鳥好きなら、楽しめること間違いなしです♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

話変わりまして、ぴーすけとレボ
仲良く?
おっ、ぴーすけはカメラ目線!と思ったら・・

仲良く?2
カメラの上に乗っちゃいました~(;^ω^)
ぼやけてるとはいえ、おパンチュが丸見えですョ~ぴーすけさん(@_@;)

最後に、久々の動画です^^
オーツ麦を食べるぴーすけ&レボ。
レボが、時々食べるフリ(!?)をしながら、ぴーすけの後を追いかけてます(-_-;)
オーツ麦♪

ボールを中心に、クルクル回ってますね^^;
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:50  |  動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

山椒茶屋とぴっぴら帳を買ったんですね^^そしてあたしンちも!
いいですよね~読んでてほんわかするものって私も大好きです
今、すじ母さんにも漫画をお借りしてほんわかにハマっているんですよ(笑)

富士丸な日々・・etc 知りませんでした^^;
サイン会も開かれるほどに人気だったんですね!
今度、赤丸チェックして見てみます
耳折れ兄弟もちょっと気になるタイトルだわぁ~(*゚∀゚)

ぴーすけ君、ちょっと流し目スタイルだね
ちょっと着流しでも着せたら案外いけるかな♪
と思ったら・・・オパンチュ見せちゃって(ギャップがすごいね)^m^
ギャップと言えば。。。何なのぉ~笑
レボちゃんから逃げるぴーすけ君が可哀想で(可笑しくて?)
リピートして見ちゃったよ(ノω`*)アヒャヒャ
オーコ | 2010.03.15(月) 15:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

オーコさんへ
ついに買っちゃいましたよ~!
ずっと欲しかったんです。
すじ母さんも、ほんわか漫画がお好きなんですネ~♪
なんか、ほんわか~な、平和~な漫画ってイイですよね(・∀・)

富士丸君は、とても大人しくて愛嬌のあるワンちゃんだったんです。
(実は昨年の10月に亡くなってしまったのですが・・・(´・ω・`)
耳折れ兄弟は、おっとり面倒見がいいお兄ちゃんと、
甘えん坊の弟君のブログなんですよ^^
なんだか、チロちゃん&ナツちゃんみたいですね♪

ぴーすけ、着流し似合いますか!?(〃艸〃)フフフ
動画、リピートして戴いたんですね^^
ありがとうございま~す(´∀`)
リコ | 2010.03.16(火) 19:06 | URL | コメント編集

こんばんは♪
たくさんお買いものされたんですね!
どれもよんだらおもしろそうなものばかりで…

あらぴぃくんのビッグおしりショット…
うちもよくこんなことありますよ
ぴいらがカメラに激突しておしりショットがとれちゃったり…

レボちゃん完全に食べてるフリしてるじゃないですか^^
そんなにぴぃくんが好きなんですね^^♪
♪ピュア | 2010.03.20(土) 19:20 | URL | コメント編集

あ!山椒茶屋さんの本♪
私も余裕出来たら購入しようと思ってるんですよ(^^)
いいですよね~ほんわり出来るマンガって♪
私、ネットでたまに拝見してるんですが「くるねこ大和」「くーさんのかぎしっぽ」なんかもほのぼのしてていいですよ~(本はくるねこさんのみ出版されてます)
インコちゃんでは今はもう更新されてない方なんですがお花見さんの「インコ草子」お勧めです(^^)
「なんでこんなにおとなしいの~?」って言うくらい素敵で思わずニッコリしちゃう写真ばかりなんですよ

ぴーすけちゃんおちりのアップ撮らせてくれるなんて「サービス♪サービス♪」ねっ(^^)
ふふっ(^m^)レボちゃんとぴーすけちゃんのおっかけっこもぴーすけちゃん大変そうだけど見ていて和んじゃうわ~
ほりーちぎつね | 2010.03.23(火) 00:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ´∀` )

ピュアさんへ
こんばんは!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

お~っ、ぴいらちゃんはカメラに激突して、オシリショットが
撮れるんですね~(^o^)可愛い~♪
オカメのオシリショットは見たことがないので、
ぴいすちゃんのオシリショットも気になります~^^

最近は毎日のように、レボはぴーすけの後ばっかり追っかけてます。
レボの片思いのようです^^;


ほりーちぎつねさんへ
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい(Т_Т)

お~、ほりーちぎつねさんも、ほんわか漫画がお好きなんですね♪
「くるねこ」、アニメの方を観た事があります^^
可愛いですよね~!
「くーさんのかぎしっぽ」「インコ草子」もチェックしてみました。
両方とも可愛くて癒されますね。
ステキなブログを教えて戴いてありがとうございます~(´∀`)

ぴーすけは、毎日レボから逃げ回っています。
でも、時々エグエグもしてるんですよ・・
不思議な関係です^^;
リコ | 2010.03.28(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/166-b86e32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
