05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10(Sat)

両手にかじりーず。

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+
こんにちは!
今月の6日で、このブログが2周年を迎えました(^o^)
皆様、見に来てくださって本当にありがとうございます!
こんなのんびりブログですが、これからもぴーすけ・レボ共々、宜しくお願いしますm(__)m
+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+


さて、ぴーすけは何をしているかな?

おっ、ぴーすけは2つのかじりーずさんと一緒にいます^^
両手に花、の状態です(*^m^)
左はぴーすけの物、右は買い置きしていた新しい物です。
よくばり・ぴぃくん

横から見た図。 むんず!と、しっかりかじりーずさんを握っています^^
よくばり・ぴぃくん.1

とても嬉しそうな、楽しそうな表情です(笑)
よくばり・ぴぃくん.2
ぴーすけ 「キャハハ~~!!」

よくばり・ぴぃくん.3
「たのし~!! 噛んじゃお~、ガブッ」

ついには、他鳥(他人)の家に上がりこみ、ガブッとしております^^;
レボリン宅にて

あの超ビビリーな、ぴーすけが・・。1年前では考えられないことです!!



一方、レボは・・
怒るぴーすけ
またぴーすけにストーカーをして、怒られてました^^;
興奮してモフモフなレボリン。
ぴーすけより3gも体重が軽いなんて、信じられないワ~・・(笑)





スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:34  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

リコさん、ブログ開設2周年おめでとうございます^^
リコさんのブログへ訪問する度に
ぴー君レボ君への愛情がしっかり伝わってきてとっても癒されています(≧∀≦)
これからも細く長~く続けていって下さいね
応援していますよ~!(o‘∀‘o)ゞ

あ~!このかじりーず、お陰様でチロもナツも大のお気にいりですよ♪
結局、チロが自分の分を制覇して、もうすぐナツの分も形が無くなる勢いです(笑)
(ナツは別の意味で気に入っちゃったので没収しちゃいました・・^^;)

ぴー君は2つも抱え込んじゃって顔が本当にご機嫌そうに見えるね
こういう顔を見ると買ってあげて良かった!って嬉しくなっちゃうよね^^
レボちゃん、モフッとしていますね
二人ともカメラ目線しちゃってリコさんに協力的ですね^^
オーコ | 2010.04.11(日) 16:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

オーコさんへ
お祝いのお言葉、そしていつも応援をありがとうございます!
2年前は、こんなに続くとは思ってませんでした^^;
ここまで続けて来られたのも、オーコさんを始め、見に来てくださる方がいらっしゃったからだと思います!
これからも、どうか宜しくお願い致します(*^▽^*)
私の方こそ、いつもチロちゃんナツちゃんの可愛さに癒されてま~す♪

チロちゃんナツちゃん、かじりーずを気に入ってくれて、
本当に嬉しいです^^
チロちゃんは2個目を、もうすぐ制覇するんですネ♪
ぴーすけは、こんな調子でラブラブですが、最近レボは放置しております。もうオブジェになってます^^
カメラ目線の2羽、なんで私の方を見てるんだろう・・と、笑けてきます(笑)
リコ | 2010.04.12(月) 22:15 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました すみません!
遅れてしまいましたがブログ開設2周年おめでとうございます!
これからも可愛いぴーすけちゃんレボちゃんの姿楽しみにしてますね(^^)
ぴーすけちゃん真剣にかじりーずで遊んでいる姿が可愛いなぁ~
両足でかじりーずをがっちり掴んでいる姿に思わずニッコリしちゃいました
レボちゃんはぴーすけちゃんより3g体重少ないんですね
見事なモフっぷりなのでレボちゃんの方が大きくみえちゃったわ(^m^)
ほりーちぎつね | 2010.04.13(火) 01:42 | URL | コメント編集

こんばんは♪
遅れてしまいましたがブログ2周年おめでとうございますo(*^▽^*)o
私なんて1月ブログ1周年迎えたばかりですよ( ̄◆ ̄;)
ぴぃくんしっかりとかじりーずつかんで
かわいいです(´w`)
ぴぃくんの上から姿たまらないです!(私模様フェチのため^^;)
レボちゃんかなりモフってますね~(o^-^o)
一瞬ぴぃくんよりレボちゃんの方が先輩だった…っけ?
って思っちゃいました^^
♪ピュア  | 2010.04.14(水) 19:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ´∀` )

ほりーちぎつねさんへ
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(´∀`)
そして、いつも応援ありがとうございます♪
始めは2年も続くとおもっていなかったんですが、
2周年を迎えることが出来、とても嬉しいです!
これからも、どうぞ宜しくお願いします~(´▽`*)

ぴーすけは、このかじりーずが大好きで、
私が手に取っただけでも、バタバタ~!っと追いかけてきます(;^ω^)
ぴーすけにとって、とても大切な物みたいです。
レボのモフっぷり、見事ですよね(笑)
ぴーすけの前では、嬉しくて興奮し、いつもモフモフしております^^


ピュアさんへ
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)
そして、いつも応援ありがとうございます~!
ここまで続けて来れたのも、ピュアさんをはじめ、
みなさんが遊びに来てくださったからだと思います^^
これからも宜しくお願いします♪

お~!、ピュアさんは模様フェチですか( ´∀` )
セキセイさんの模様ってキレイですよね!
ぴいすちゃんの様な、オカメちゃんの模様も好きです♪
鳥さんって色んな模様があって、オシャレですね~!
レボ、モフモフすぎてお兄さんに見えましたか?
ぴーすけより体重が少ないなんて、とても信じられませんよね^_^;
リコ | 2010.04.16(金) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/169-027e22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
