03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

一体、何が見えるのカナ?

こんにちは~(^o^)

本日のぴーすけです♪ 上にある蛍光灯をじ~っ!と見ております。
何みてるの?

2008年9月の記事でも、蛍光灯を見つめ続けるぴーすけの記事を書きました。
最近、また同じ様に見つめるようになったんです。

何みてるの2
ぴーすけ 「やっぱ気になるんだよね・・・」


そのうち、ぴぃくんハウスにいたレボがトコトコとやってきました
何みてるの3
レボ 「ぴぃくん、何見てるのさ~?♪」
ぴーすけ 「・・・・。」


何みてるの4
ぴーすけ 「う~ん・・気になる・・」
レボ 「ぴぃくん???」
モフモフ・レボリン、さっきからワキから羽が出てますョ^^;
不思議そうな顔で、ぴーすけを見てます。

何みてるの5
レボ 「ヘンなぴぃくん!」
そのうち、レボはササ~ッと中に帰っていきました。

「ねえ、ぴぃくん!何が見えるの?今度こそ教えてよ~。」

じゃあ
「ウフフ、ナイショだよ~♪」

ガクッ! 今回も教えてもらえませんでした^^;
一体、なぜ蛍光灯が気になるんでしょうね~(◎o◎)


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:33  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぴーすけちゃんのお目々には何が見えてるんだろ?
気になる気になる~
同じ場所にきてもレボちゃんは蛍光灯は見上げないんですね
これまた不思議~
ぷぷ(^m^)よく見るとレボちゃんぴーすけちゃんの傍にいる時だけモフってる~
レボちゃんはすっごくぴーすけちゃんが好きなんですね(^^)
ほりーちぎつね | 2010.04.20(火) 00:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ´∀` )

ほりーちぎつねさんへ
ぴーすけには何が見えてるのか・・・気になりますよねっ!?
時々、レボは小さな埃を見つめてるときがあるんですが、
電気の場合、揺れてる時以外は見ないんです。
摩訶不思議です~(;^ω^)

最近のレボは、ぴーすけの前になると、常にモフってます♪
でも、いまだに片思いです(*^m^)
いつか、仲良く羽繕いするところが見てみたいナ~と思っています^^
リコ | 2010.04.20(火) 18:14 | URL | コメント編集

●かわいい^^

じーーっと見つめるぴーすけくん・・・プリティ♪
すじも小さい時はじーっと見てた気がします。
トリジは実家に行くと、ケージを置く部屋の蛍光灯のヒモをじーっと
見ますね。
(どうやらそのヒモが気に入らないらしい・・・)
ぴーすけくん、何が見えるの~??

レボくんのワキハミ毛、かなり素敵です(笑)
さわさわっとしたいわ~('∀'*)
すじ母 | 2010.04.20(火) 23:48 | URL | コメント編集

前回の記事も見ましたがぴーすけ君の視線が気になりますね~(笑)
蛍光灯の中にぴぃ君にだけ見える何かがあるのかな^^;
ぴーすけ君が又、見てた時には視線の先をず~っとたどって行ってみて下さい^^
そうじゃないと気になって気になって眠れないです(ウソデスヨ~)
もしかしてレボちゃんを無視する演技だったりして(笑)

ところでレボ君はぴぃ君ハウスで何をしてるの?
ご飯の盗み食いはいけないよ!チロのようにオデブになっちゃうからゞ(゚ε゚ヽ)

オーコ | 2010.04.21(水) 09:47 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ぴぃくん蛍光灯が気になるんですね。
そういえばぴいらもなぜかは知りませんが
じーーっと蛍光灯をまぶしそうに見つめていました。
不思議だな、とでも思っているんでしょうか?
レボちゃんのワキの毛最高です(´w`)
うちのインコは飛んだあとワキから毛が
はみ出てます^^
でも抜こうとすると怒るんですよね…(-_-;)
♪ピュア  | 2010.04.22(木) 19:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

すじ母さんへ
わ~い! プリティだなんて、ありがとうございます~(´∀`) 
すじ君も幼い頃は、見ていたんですか?
なんででしょうネ・・・不思議です^^;
トリジちゃん、ヒモが気に入らないんだ~!
どんなヒモなのかな!?
なにかマスコットを付けてますか?
(昔、ヒヨコのマスコットを、電気のヒモに付けていたんですが、
レボがゲロゲロするもんで、外しました(>_<)

ハミワキ羽、サワサワしたいですか?
実は私もです(笑)
でも触らせてくれないんですョ~。゚(゚´ω`゚)゚。


オーコさんへ
レボを無視するための演技・・!
本当、そうかもしれません(笑)
ぴーすけの視線をたどってみたんですが、
やはり蛍光灯しかないんですよね・・・(;^ω^)
すみません、オーコさん、寝不足ですよね・・・(なーんちゃって(笑)

レボは、ぴーすけハウスの中の、ビーズ付き鏡がお目当てなんです♪
昔はレボのハウスにも付けてたんですが、
ゲロゲロしちゃったんで没収しました。゚(゚´ω`゚)゚
色んなものに、ゲロゲロやスリスリするんで困ってます~^^;


ピュアさんへ
こんばんは!
ピュアさんちのインコちゃん達も、ワキ羽が出てるんですか(〃艸〃)
可愛い・・・!
ピュアさんの、抜きたくなる気持ちわかります!
私も、触りたくて手を近づけると、ササ~っと逃げちゃうんですよね。

ぴいらちゃんも、蛍光灯を見つめていたのですね(@_@;)
なぜなんでしょうね・・・
めちゃ不思議です~(;^ω^)
リコ | 2010.04.23(金) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/170-0f3f6228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
