05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/25(Sun)

ラッピング・ペーパー

こんにちは~^^
ほげ~
↑(2羽が首を傾げてるところが撮れました

今日は、2年前から、やらなきゃと思っていたことをやっとやりました(^^)

それは、コレです♪
ぴーすけ1

ぴーすけ・レボハウスのダンボールに、100均で買ってきた包装紙を貼りました(^o^)

ず~っといつかやろうと思っていたら、アッ!と言う間に2年が過ぎていたんですよね~
いや~、ほんと年月が経つのって早いですよねぇ。

ぴーすけ
ぴーすけ 「2年って、時間経ちすぎっ!」

ごめんさい、ぴぃくん(゚∀゚ ;)

ラッピング
でもね、この包装紙、ぴぃくんみたいな青いトリさんの絵が描いてるんだよ~♪
だから、この紙を選んだんだよ~
だから許してネ・・

ぴーレボ
レボ 「ぼくはぁ?ボクみたいなキミドリのトリさんはいないのぉ?」

あ~・・・(´゚∀゚`;)
え~とね、黄色い紙の色って、レボリンのアタマの色と同じだよね~
だから、この紙を選んだんだよ。
・・・って適当なウソを言ってその場を逃れる飼い主でした~(;^ω^)


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:09  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

リコさん、年月のたつのは早いってたち過ぎだよっ!
って突っ込もうとしたら先にぴー君にやられちゃった(爆)

トリさん模様の包装紙を上手い具合に見つけましたね^^
今度はレボちゃんに似た物を何か見つけてあげなくちゃね
(ウソはいけませんよ~笑)

包装紙もそうだけどなかなかトリさんグッズって少ないよね^^;
なので何処かで見つけると飛びついちゃいます
あ、その前に財布とは相談しますけどね(´- o -`)ボソッ
オーコ | 2010.04.26(月) 17:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

やはり、時間経ちすぎですか(;^ω^)
ぴーすけにも、オーコさんにも突っこみされちゃいましたね^^;
「いつでも出来る」と思ったら、ついつい後回しにしちゃうんです~
ダメ飼い主です(笑)

今度はレボと同じ色のトリグッズを探さないとi-201
100均だったら迷わず買っちゃうんですが、
ちょっと高めだったら、私も財布と相談します。
お値段手ごろで、オシャレなトリグッズ、
もっともっと増えて欲しいですよね~(´▽`*)
リコ | 2010.04.26(月) 18:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪
時間たつのって本当に早いですよね!
でもインコちゃんにとっては人ほど時間がたつのは
早くないんでしょうね。

包装紙の模様、かわいいですねo(*^▽^*)o
ぴぃくん&レボちゃんの顔もいつもより
うれしそうですよ~。
♪ピュア  | 2010.04.30(金) 19:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます( ´∀` )

ピュアさんへ
こんばんは~!
そうですよね~、時間が経つのって本当早い(;^ω^)
「後でやろう」と思っていたら、ずいぶんと時間が経ってました~
私達は学校や仕事に行ってて、あっという間だけど、
インコさんにとっては、きっと1日さえも長いんでしょうね^^

ぴーすけとレボ、嬉しそうな顔に見えますか?(*^▽^*)
ワーイ!そう言って頂くと、やって良かったナ♪と思います。
リコ | 2010.05.03(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/171-cdbd27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
