03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

ぴーすけ、セルフカキカキ

みた!
一体、ぴーすけは何を見たのか!? なーんちゃって^^;

最近、ぴーすけはこのタッパーの上にのって、写った自分の顔を見ながらゴニョゴニョと言っております。
誰にも(特にレボに)邪魔されることがなく、自分の世界に入り込めるからでしょうか。

偉そうなぴーすけ
下から撮ってみたら、とても偉そうな表情のぴーすけになりました(笑)



今日は、ぴーすけのカキカキ画像をお送りいたします♪
カキカキ
セルフカキカキ中のぴーすけです。ちゃんと足を踏ん張ってます。

カキカキ2
おお! ぴーすけさん、気持ちよすぎてクチバシが開いてますよ~(笑)

カキカキ3
ワオッ!(*`ロ´ノ)ノ なんでそんなに体が柔らかいの!?
まるで携帯電話だなぁ(笑)


オーツ麦を食べるぴーすけ、青色だけを抽出してみました(*^m^)
o-tumugi.jpg
なんか、いつもと少し雰囲気が違います♪

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

15:20  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お~!ぴーすけ君特集だっ(笑)
男前なぴーすけ君は自分の顔にウッ鳥して鏡に見入ってるのかと思ったら
実はレボ君に邪魔されずに一人の世界に浸りたかったのね(;´Д`;)

セルフカキカキして口をあんぐりしてる姿を見るのって好きです♪
どんだけ気持ちイイんだろう?って味わって見たくないですか(^m^)

オーツ麦ぴーすけ君とってもいい味を出してますね
フォトブックになりそうな雰囲気ですよ(^^)v
オーコ | 2010.05.12(水) 20:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^♪

オーコさんへ
そうなんです、今回はぴーすけ特集です♪
・・・しかし実は、ぴーすけの写真は結構あるのに、レボの写真があまり無いんですよ・・(^_^;)
理由は、次回の記事でご紹介します♪

オーコさんも、「クチバシをアングリして、セルフカキカキ」、
お好きなんですねっ(^o^)ヮ~ィ!
味わってみたいですネ!どんなだろう♪

フォトブック、私も以前から気になってたんです~
いつか、ピーレボのお迎え時からのを本にできたらなって・・・^^
チロちゃんナツちゃんのもぜひ見てみたいです♪
 | 2010.05.15(土) 14:02 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ぴぃくん超かわいいです(´w`)
カキカキしてるところなんて最高です❤
それにしてもぴぃくん体柔らかいですねぇ
私体育大の苦手なのでぴぃくんがとても
うらやましいです( ̄◆ ̄;)
最後の加工写真ぴぃくんが輝いてるって感じですね☆
二重丸の目がかわいいです♪
♪ピュア | 2010.05.16(日) 14:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ピュアさんへ
こんにちは!
ぴーすけのこと、褒めていただいてありがとうございます~(*^▽^*)
セルフカキカキしてる時、気持ちよすぎるのか、
クチバシを開けたまま固まってるときがあって、おもしろいです(笑)
ピュアさんも体育が苦手なんですね。
私も、跳び箱とか水泳が苦手でした・・・体も硬いです(;^ω^)
ぴーすけを始め、インコさんは体が柔らかくて羨ましいですよね!

最後の写真、私もぴーすけの目が気に入っていたんで、
ピュアさんに褒めていただいて、とても嬉しかったです♪
リコ | 2010.05.16(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/173-e229bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
