05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

おやすみ~!

よくこのブログに登場する、花柄の携帯電話。
2羽ともこの携帯が大好きで、いまだに飽きずに遊んでくれてるので嬉しいです^^
レボ

この携帯は形が丸っこいので、上にのった時にユラユラと揺れるのが楽しいのカナ♪
あと、液晶のところに自分の顔も映るしね、ぴぃくん?
ぴーすけ
ぴーすけ 「そうだね! レロレロ~(´∀`)」

楽しそうだね、ぴぃくん(;^ω^)
仲良しこよしだね~!と思ったら・・・

ぴーすけ2
ガブッ!!

いきなり噛み付くぴーすけ(゚∀゚ ;)タラー

レロレロしたり、噛み付いたり、乗ってユラユラしたり・・・
色々な楽しみ方があるみたいです(*^▽^*)


さて、もうおやすみの時間だよ。
おやすみ前レボ
はぁ~い。おやすみぃ。
レボはいつも止まり木で寝ます

ぴーすけは、ブランコがベッドです♪
おやすみ前ぴーすけ
ん?だれ、覗いてるのは!?
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

18:29  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

まぁ!可愛らしい携帯ですね
形もまぁるくてイラストもリコさんのイメージにピッタリです(^^)
ぴーすけクン、何故に携帯にガブッとしたのかな
まさかおなかが空きすぎてってことは無いと思うけどネ(笑)

ピーレボちゃん達が(まとめてこう呼ばせて下さいね)せっかく寝ようとしてるのに
リコさんはベッドストーカーですか^^;
と言う私もどんな風に寝てるのか1度でいいから襲って見たいと思ってるの!
チロはカバーを掛けるとわりとハッキリとおしゃべりをしますが
ピーレボ君達はどうですか(*・∀-*) 
オーコ | 2010.05.26(水) 17:38 | URL | コメント編集

こんばんは♪復活しました^^
ぴぃくん携帯にレロレロしちゃってかわいいですね^^
ぴぃくんが携帯を思いっきりかじってるところも最高です(´w`)
レボちゃんお行儀よく止まり木に止まって寝るんですね!
うちはぴいら以外みんなおもちゃがケージについてないので
仕方なさそうに止まり木で寝てますよ^^
ぴいらはハシゴの上で寝てます^^(いつも北を向いて寝てるんですよ。)
♪ピュア | 2010.05.26(水) 19:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

オーコさんへ
ぴーすけったら、急に物にガブッとすることが、時々あるんですよ(;^ω^)
以前、私が顔を近づけたら、何の前触れもなく鼻をガブッとされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お腹空きすぎてだったら面白いですね(*^m^)

私もぴーレボってよく呼んでるんで、どうぞ(´∀`)
おっ、オーコさんも覗いてみたいと思ってるんですね!
私もずっと前から気になってたんで、そのお気持ち、よくわかりますよ~(*^▽^*)
チロちゃんはカバーをかけるとはっきりオシャベリするんですね(。・з・。)φヵィチャォ
うちのレボは普段と同じ様にゴニョゴニョ言ってます^^
1度、「レポ・・・チャン・・・」って一言だけつぶやいた時があったんで、爆笑でした♪


ピュアさんへ
こんばんは~!
中間テスト、終ったのですね(´∀`)
テスト終った後って、嬉しいですよね~♪

ぴーすけのレロレロ&ガジガジを褒めていただいてありがとうございます~(〃艸〃)
レボがお行儀が良いって言って頂いて、レボが喜ぶと思います♪
ピュアさんちのぴいらちゃん以外のインコさんは、みんな止まり木なんですね(^o^)
「仕方なさそうに」ってところがなんか可愛いですね(*^m^)
ぴいらちゃんは北向きに、ハシゴで寝てるんですねφ(・ェ・o)メモメモ
北向きっていうのは、ぴいらちゃんのこだわりなのかな!?(´∀`)
リコ | 2010.05.29(土) 22:28 | URL | コメント編集

●遅くなりました~

携帯に片足をかけるレボくん、かっこいい♪
れろるぴーすけくん。。。眉毛が・・・??(爆笑)
がぶっ!としたり、ゆらしたり、愛の表現も色々なのね(*´ェ`*)

レボくんは止まり木で寝る派なんですね~。
ぴーすけくんはブランコ。。。ブランコの種類は違いますが、うちと
同じスタイルですね^^
ゆらゆらして寝にくそうだけど、なんでブランコで寝たい子も多いん
だろ?不思議~(笑)
すじ母 | 2010.05.30(日) 22:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(´∀`)

すじ母さんへ
ぴーすけのマユゲ、笑っていてだけて嬉しいです♪(笑)
下がりマユなんで、情けなくて面白いです~^^
この携帯を使って、いろんな愛の表現をしてくれますので、
見ていて飽きません(*^^)v

すじ君、トリジちゃんもブランコをベッドにする派なんですね(^^♪
そうですよね~、ブランコって寝にくそうなのに・・・
ベッドにするインコちゃん多いんですネ!
インコさんのブランコベッドって、人間にとってハンモックみたいなものなのかな~!?(;^ω^)
リコ | 2010.06.02(水) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/175-1a6f3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
