09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/06(Sun)

こんにちは~!

こんにちは~!
1週休んじゃってすみません(>_<)
先週の日曜にテストがあったんですが、そんな時に限って、テストの数日前に風邪を引いてしまいました(;^ω^)
早く病院へ行ったので、1週間くらいで治りました♪

飼い主はボロボロですが、2羽は相変わらず元気です♪
こんにちは~


突然ですが、お知らせがあります~!

前回の記事「おやすみ~!」で、せっかくコメントを戴いたのに、
それが表示されないという障害がおこっています。
FC2が6月3日に、blog21, 49, 62サーバーの緊急メンテナンスを行っていて、(私のブログは62です)
それは当日の夜8時に終ったのですが、なぜかコメントが表示されないのです。

マイページでは、コメントが確認出来るのですが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントをくださった、オーコさん、ピュアさん、すじ母さん!!
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
現在、FC2に問い合わせ中ですので、申し訳ありませんが、反映されるまでもう少しお待ちくださいm(__)m


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

先日、小松菜が88円だったので即買い~。
レボがムシャムシャと食べてくれてます^^
komatsuna.jpg

レボコマツナ
小松菜が口元に付いてるのはお約束ですよね~(*^m^)アハハ~

レボコマツナ2
レボ 「んぁ~?笑いやがったなぁ!リコさんめぇ~(*`З´*)」

ツッパリ・レボリンになりました・・・(金髪だし、ちょうどいいカモ^^;)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
《追記です》6月7日 18時
前回のコメント欄を確認しましたら、コメントが表示されていました~(^o^)
オーコさん、ピュアさん、すじ母さん、お騒がせいたしましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:38  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

リコさんのテストって何かしら?
まさかまだ学生じゃなさそうなんだけど^^;
(いつぞやのコメントでボーナス云々とあったので・・)

小松菜が88円とは野菜の値段も少しは落ち着いてきたのかな?
うちはほとんど自家製&頂き物なので買ったことがないから
値段がいまいちピンと来なくて!贅沢だよねぇ(。・ω・)ゞ

おっ!レボちゃんもナツの金髪同盟に入会しますか
ってナツの金髪はエグエグ金髪だからちょっと主旨がちがうかぁ~(笑)


リコさんに頂いたかじりーずですが先日、めでたく復活不能になりましたよ^^
とっても気に入ったようなので同じ物を買ってあげました♪
オーコ | 2010.06.08(火) 16:04 | URL | コメント編集

こんばんは♪
お風邪大丈夫ですか?
私も小…5ぐらいのときにテスト週間に思いっきり風邪ひいて
次の週一人で図書室でテストやってた苦い思い出が…( ̄◆ ̄;)

コメントで少し戸惑うことよくありますよね~!
でもなかなか公開されているはずの情報が表示されてないっていうこと
PCの世界ではよくあるようですよ。
私も公開したはずの記事が公開と出ているのに公開されていなくて
泣きながら15分ぐらい苦労して公開させたことがありました…( ̄◆ ̄;)

私はちなみにblog68なんです…が…。
そういうメンテナスしてますよ、っていうことはどうやってわかるんですか?
一回もメンテナスに引っ掛かったことなので…。

レボちゃん金網のぼりながら菜っ葉食べてかわいいです(´w`)
青菜クチバシについちゃってかわいいですo(*^▽^*)o
うちのインコ(ぴいら・ぴいす)はエサを食べたあとかならずおべんとがついていなくてはならないというのがルール?っていう感じです…。
♪ピュア | 2010.06.08(火) 19:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

オーコさんへ
実は私、まだ短大生なんですよ~。
・・・って、ウソバレバレですね^^;
テストは、トーイックという、英語の実力テストみたいなものです^^
数年ぶりに受けたので、難しかったです~

おお!新鮮な小松菜が食べれる、オーコさんとチロナツちゃんが羨ましい~♪
私は普段、100円~130円位で買います。
今、家でも育ててるんですが、小さい芽から、中々大きくならないんですよ(;^ω^)何故かしら・・・

金髪同盟、レボをぜひ入会させてください!
でもレボの場合、顔も金色ですが(笑)
ナツちゃんみたいに頭だけだったら、ワルっぽくてカッコイイなあ(´∀`)

かじりーずを購入されてた記事を拝見して、とても嬉しかったですよ~!
ぴーすけったら、相変わらず、かじりーずさんラブです^^
私が手に持っただけで、急いで追いかけてきます^^;



ピュアさんへ
こんばんは!
心配していただいてありがとうございます^^
ピュアさん、図書室でテストを受けられたんですね・・・
1人というのは、ちょっぴり寂しいですよね^^;

そうですか~、ピュアさんもPCに泣かされたことが何度かあるんですね!

公開と書いてるのに、公開されないって、めっちゃ焦りますよね~!
私も、ブログを書いてる途中で「エラーが出ました」とかメッセージがでて、全部消えちゃったことが何度もあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
メンテナンスのページは、こちらで確認ができます(^o^)
http://fc2support.blog85.fc2.com/

ぴいらちゃん・ぴいすちゃんは、必ずおべんとなんですか^^
かわいい~(´∀`)
ウチも見習って、「小松菜ルール」を作っちゃおうかな~♪
リコ | 2010.06.10(木) 22:07 | URL | コメント編集

テストの時に風邪はつらかったでしょうね
お疲れ様でした
私も昔学生時代、簿記・珠算ともに思いっきり風邪をひいたまま受けたにが~い思い出があるんですよ~
なんだかテストの時って風邪ひいちゃうんですよね

小松菜88円は安い!
ウチは小松菜は値段下がってなかったので
99円だった豆苗買ってきちゃいました
レボちゃんおべんとつけて何処行くのかな~(^m^)
ほりーちぎつね | 2010.06.11(金) 01:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ほりーちぎつねさんへ
ほりーちぎつねさんも、テストの時に風邪をひかれた事があるんですね・・!
なんでテストの時は体調崩しちゃうんでしょうネ。
簿記・珠算、懐かしい~!私も習ってました^^

小松菜、安いですよね~?♪
お~、ほりーちぎつねさんは豆苗を買われたんですね(´∀`)
私は、よく100円で買います~

レボったら、おべんとつけて、ぴーすけのところに行くつもりだったのかも!?
最近、よく2羽でエグエグしてるんです・・・(;^ω^)
リコ | 2010.06.13(日) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/176-741ecc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
