07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

水浴びとワキワキ~

みなさん、こんにちは。 ぴーすけです。 
ボクが日記を書くのは、2008年の11月以来なんですよ。

みずあび

ところで、ボクの顔を見てなんか違うと思うでしょ?^^ 水浴びしたんだ。

みずあび2
小松菜さんを、水の中に入れてから浴びたんだよ。

みずみず~
ピンクの菜挿しの水が美味しそうにみえたから、のんじゃった!
感想は・・・う~ん、なんか違った気分で飲めて、おいしかったよ。



ところで、今日も暑かったよね。
ワキワキ~!!ってしたら、レボちゃんがびびっちゃった(* >ω<)エヘヘ

wakiwaki.jpg
背筋がシュッ!となったレボリン^^;↑

ぺこり
それでは・・最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくね!(ぺこり)



動画です!
先月、せっかく動画をアップロードしたのに、記事に載せるのを忘れていました。
2羽でサッカー?
ぴーすけ、わざとレボに向けてボールをなげてるみたいです(;^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:04  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●にほひが嗅ぎたい・・・

ぴーすけくん、全身がしっ鳥とぬれてるね~(・∀・)
そしてぴーすけくんも葉っぱ浴びタイプなのね(笑)
うちもそうだから同じでうれしいなっ♪
最近本当に蒸し暑いよねぇ。。。すじたちもワキワキしてるよ~^^
レボくんは、いつものぴーすけくんじゃないからちょっとビビり気味?
でもレボくんのももひきもす・て・き☆(*´ェ`*)

動画、ちょうどサッカーワールドカップも始まったし、ナイスタイミング
じゃないですか!(笑)
いいなぁ、うちもこうやってボールで遊んで欲しい・・・ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2010.06.13(日) 21:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(´∀`)

すじ母さんへ
しっ鳥・・・(〃艸〃)  「うっ鳥」以外にも、しっ鳥って言葉があったんですネ(嬉)♪
すじ君・トリジちゃんも菜っ葉風呂タイプですか~(´∀`)
人間でいうと、「ゆず風呂」みたいなもんかな!?ナ~ンテネ!
確かに、最近湿気が凄くて暑いですよね。
レボのモモヒキを褒めていただいて、ありがとうございます♪
なぜか右足だけ、白いモモヒキです(;^ω^)

動画、ほんとサッカーシーズンですね(´∀`)
なんか旬な話題っぽくって嬉しいです(笑)
リコ | 2010.06.14(月) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ぴぃくんのにおい今すぐ嗅ぎたいです…(´w`)
小松菜さんを入れて豪快に浴びたんですね~^^
それならさらにいいにおいがするはずですね(≧m≦)
そして水飲んじゃったんですか~^^
たぶんぴいらつあん法の何条かに入ってると思います…^^
菜っ葉の水を飲むことは…( ̄◆ ̄;)
(ぴいらつあん法ってうちのインコの習性をあつめたものだと思います…( ̄◆ ̄;)意味分からないですよね;)
ぴぃくんの挨拶超かわいいです~(o^-^o)

ぴぃくん&レボちゃん ナイスパスですね!
ワールドカップで絶対優勝しますよ~o(*^▽^*)o
♪ピュア | 2010.06.15(火) 18:52 | URL | コメント編集

ぴぃ君日記、楽しく読んだよ^^
ちゃんと最後はご挨拶もしちゃって偉いな♪
ぴぃ君は今年初のワキワキかな?
チロ達はねまだなんだよ・・たぶん見てない時にしてると思うんだけど
まだ、見れてないなぁ^^;
レボ君、ずいぶんとシュ~っとしてるね
おなかも綺麗に二つに割れて細マッチョも素敵だけど
カメラ目線のポーズが決まってるね(笑)

ぴぃ君のパス上手いよね
いよっ!インコ界の本田選手(≧▽≦ノ
オーコ | 2010.06.15(火) 21:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)

ピュアさんへ
こんばんは~^^
ああっ!匂いを嗅ぐの忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。
インコ臭+小松菜=最高の香りになりそうですよね!
ぴいらつあん法!?楽しそうですね~♪
なんか本に出来そう!ぴかぴよちゃん達のグラビアも載せて・・♪
もし出版されたら、絶対買いますよ~(´∀`)

ぴーレボ達、優勝できると思いますか~!ワーイ!
ありがとうございます(*^▽^*)
ぴーレボもきっと喜ぶと思います♪


オーコさんへ
ぴーすけを褒めていただいて、ありがとうございま~す!
いつか今度、レボにも更新してもらっちゃおうカナと思ってます^^

ぴーすけ達のワキワキは、先月位からです。
このポーズを見たら、「もうすぐ夏だなあ・・」と思います(´∀`)
チロちゃん達も、そろそろワキワキ始めるでしょうね♪
ナツちゃんといえば、エンジェルポーズを思い出します!
何ヶ月か前に拝見したのですが、真っ白で可愛くって、今でも覚えています~(〃艸〃)

レボ、確かに細マッチョですね(笑)腹割れインコだし^^
わあ~、ぴーすけが本田選手なんて恐縮です~(;^ω^)
でも、親ばか飼い主は超嬉しいです(笑)
リコ | 2010.06.16(水) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/177-e0999981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
