06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19(Tue)

ぴーすけの動画

ぴーすけとレボの昔の写真(昔といっても、約半年前ですが)は、ピクチャーカードに保存しています。

最近パソコンの調子が悪く、サイトを開くまでに時間がとても掛かるので、ついイライラしてしまいます。

なので、サイトが開く間の待ち時間を、ぴーすけとレボの昔の写真を見て、少しでもイライラ解消になるようにしています

イライラ解消、というか、かなりルンルン気分になって見ています

中ヒナ時代の写真なんです。やっぱ赤ちゃんって可愛いですね~

本日は、その中の2枚を紹介させてください~♪


ぴーすけ 
まだ小さいポッチしかない、ぴーすけです。まだ産まれて1ヶ月ちょっとの時です。

ぴーすけ ガオーッ!
鏡にむかって、ガオ~としてるとこです。
ちなみに、このボール、数週間後に私が足で踏みつぶしてしまいました
あん時はすんませんでした、ぴーすけ~。

おどろきぴーすけ2
これは、先月に撮ったぴーすけです。
見比べてみると、ポッチも立派になって、成長したな~としみじみです。
お鼻も青くなったね~!


実は、やっと!動画をブログに貼り付けることができました~





やたらと上が気になるぴーすけです。ぴーすけの目線の先には、蛍光灯があります。

その蛍光灯のヒモが、エアコンの風でユラユラと揺れてるんです。

それが気になるみたいです


次回はレボの写真を紹介させてください

ランキングに参加しています!
ポチッと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:24  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

おおっ、お家からアップできてるんですよね?
調子が悪いのは変わらずのようですが..
とりあえず良かった!
モクソリも光にするまでは、ひたすら立ち上がるのを待ってました。
わかりますよ~イライラしますよね~

ぴ-すけくん、ヒナヒナですねっ
お鼻のピンクがたまらんかわいさです。
動くぴ-すけくんも、かわゆいっ
めっちゃ上をガン見ですね(笑)
...なんか見えて..はないかv-356

初動画アップ祝いのポチポチ
モクソリ | 2008.08.20(水) 10:33 | URL | コメント編集

モクソリさんへ
お祝いポチポチありがとうです(≧ω≦)
たまにネットカフェに行ってるんですが、サクサクっとサイト開けるんで、快感です~。
家では、ひたすら忍耐です(笑)
何回も何回も蛍光灯のヒモを見るぴーすけ…(・・;)
ヒモが揺れるのがなんで面白いのかなぁと思ってたんです。
もしやモクソリさんが仰るように、何か見えてるかも…。ヒィ~~~!
リコ | 2008.08.21(木) 21:46 | URL | コメント編集

●あららぁ~

わかります、ネット不調だとイライラしちゃいますよね!!
早く安定するといいですねv-356

ぴーくん、すっかり大きくなったんですね!
ヒナヒナのぴーくんはおめめおっきい~!
ヒナヒナのころと比べるとすっかり大きくなりましたね☆
不思議そうに上を見上げている姿がめっちゃラブリーですv-344
ちびぴよ☆ | 2008.08.24(日) 20:11 | URL | コメント編集

ちびぴよ☆さんへ
ネットが不調だと、時間がいつもの倍掛かるので、
困りものです~(ーー;)
でも1週間後、やっと光に変わる予定です。
待ちきれません(>_<)
初のぴーすけ動画を、めちゃラブリーって言っていただいてありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです!
これからも、どんどん動画撮影を頑張ります~^^
リコ | 2008.08.24(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/18-21cfd7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
