06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03(Sat)

こんにちは!レボです。

みなさん、こんにちは。レボです。
毎日蒸し暑くて、まいっちゃうよね~。(ちょっとワキワキ~)

ワキッ2

ぴぃくんも、連日ワキッてるよ。ボクよりも大きいワキワキだよ。
ワキッ


そうそう、ボクね、6月のCAP!カレンダーの中の子で、気になる子がいたんだ!
アタマが白くて、体は青色の可愛い子なんだ~(* >ω<)
ボクが「ブチュッ!」てしてるとこ、リコさんに撮られちゃった~!ハズカシィ・・(*pωq*)

P6242444


数分後、またアプローチしてるとこを撮られちゃったよ(゚∀゚ ;)
まったくぅ!油断も隙も無いよね・・。

P6262459
ぴぃくんのおうちが近かったから、ついでに寄り道しちゃった^^
ハートかじりーずをガジガジ&ゴハンも戴いちゃったよぉ~!

一緒に2
ではみなさん、最後まで読んでくれてありがとう!またね(´∀`)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

またまたご無沙汰しておりましたm(__)m
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます(*^▽^*)

2008年4月から始まったこのブログですが、今回をもって、しばらくお休みさせて頂くことにしました。
実は今年の初めから、独学していることがあり、そのテストが今年中に3回受ける予定にしているので、なんとか頑張ってみようと思っています。
そのうえ、ペン習字も今年中に終らせたいので・・(前々から始めようと思って、テキストとボールペン買って2年位ほったらかしにしていました^^;)

ブログはお休みしますが、みなさんのブログには遊びに行かせていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します~m(__)m

またね
ぴーすけ 「みなさん、また会う日まで・・」
レボ 「お元気でいてくださいね!」

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

レボちゃん、カレンダーの子に積極的にアタックをしてるね^^
「すきすきすき~」っておしゃべりもしてるし可愛いなぁ♪
う~ん、この子ってようく見るとぴぃ君に似ていませんか・・(笑)
そういえばカレンダーの子にアタックしてるところを
ぴぃ君がしらけて見てるような・・(^^;)

ブログお休みしちゃうんですね・・・。
リコさん、ぴぃ君、レボ君に会えなくなるのはとっても淋しいですけど
リコさんのテストも合格して欲しいので我慢しますね・゚・(。>д<。)・゚・

来春にリコさんからの嬉しいお知らせが聞けることを楽しみに待っています
リコさん、身体に充分気を付けて無理をしないでお勉強、頑張ってネ
それにしてもリコさんはチャレンジ心があって偉いなぁ~(●´ω`●)ゞ
オーコ | 2010.07.05(月) 16:26 | URL | コメント編集

●さみしくなるなぁ・・・

レボくんもぴーすけくんも、揃ってワキワキですねぇ(*´ェ`*)
あぁ、ワキに指を入れて「こちょこちょ~」ってしたいです!

レボくんのお好みは、こういう子なんだね~。なるほど・・・・・
って、これってぴーすけくん似だよね!!(笑)
レボくんは本当にぴーすけくんが好きなんだねぇ(笑)

しばらくお休みなさるんですね。
おぉ、テストがあるんですね!!独学してるなんて偉いなぁ。
ぜひぜひ頑張って合格をしてください!
ぴーすけくんとレボくんに会えないのは寂しいけど、晴れて合格した
暁には、またかわいい2羽の様子をお知らせください。
暑いけど身体に気をつけて!再開を待ってます~('∀'*)
すじ母 | 2010.07.08(木) 23:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます~(´∀`)

オーコさんへ
そうですよね~、カレンダーのインコさん、
ぴーすけと同じ色で似てますよね(*^m^)
どんだけ、ぴーすけの事が好きやね~ん!って
つっこみ入れたくなります^_^;
ぴーすけは、「また始まった・・・」と冷静な態度で見てますが、
時々「ピキ~!!(ボクのご飯を食べるな~)」と怒ります。

とっても寂しくなるなんて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
暖かいお言葉を、そして応援をありがとうございます!
はい、体調に気をつけ、精一杯頑張ります!
更新はお休みしますが、遊びにお邪魔しますので、
これからも宜しくお願いします~m(__)m


すじ母さんへ
わかります、わかります~♪
ワキってるとき、コチョコチョ~ってしたいですよね(*^_^*)
ぴーすけに実際にしたら、ガブ~っ!とされちゃうだろうナ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
レボは、ぴーすけがタイプなのカナ。
男同士なので複雑な気持ち・・・(笑)
「お鼻が青い子は男の子なんだよ!」って何回かレボに言った事があるんですが・・・わかるわけないか^_^;

そうなんです、思い切ってお休みすることにしました・・。
暖かいお言葉、ご声援を頂いて、とても嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます~!
これからも、すじ母さんのブログへ遊びにお邪魔しますので、
宜しくお願いします~(*^▽^*)

リコ | 2010.07.12(月) 21:28 | URL | コメント編集

リコさんしばらくお休みですか~
ちょっと寂しいけど再開されるの心まちにしてます(^-^)
テスト合格お祈りしてますよ~!!
レボちゃんの「スキスキスキスキ!」には爆笑!
思いっきり好きになっちゃったのねぇ~って見てたらぴぃくんソックリのコなんですもの
そうか~レボちゃんはぴぃくんにラブラブなのね(^^)
ほりーちぎつね | 2010.07.15(木) 00:25 | URL | コメント編集

おはようございます♪少し遅れてしまいましたが…( ̄◆ ̄;)
ぴぃくん&レボちゃんのワキワキ具合最高ですね~^^♪
レボちゃん青色の子が好きなんですね~(o^-^o)
でも…男の子じゃないですか?
そして興奮気味のレボちゃんを
ぴぃくんが何やってるのだろうか…と見下ろしてるところも
かわいいですo(*^▽^*)o

テストでお休みされるんですね。
でも…ブログ休止する時って勇気がいりますよね。
リコさん 勇気のある決断されてスゴイとおもいます(◎´∀`)ノ
再開を楽しみにしてますね♪

♪ピュア | 2010.07.18(日) 06:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^▽^)

ほりーちぎつねさんへ
お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい!<(_ _)>
実は・・お恥ずかしながら、ぎっくり腰をしてしまったり、
パソコンの調子が悪く、何度もリカバリーをしてました(-_-;)
ツキに見放された一ヶ月でした・・・(~_~;)

レボのスキスキを笑って頂けて嬉しいです♪
「どんだけ、ぴーすけの事スキやね~ん!」って突っ込みいれたくなります(笑)

暖かいお言葉ありがとうございます!
ブログはお休みしますが、ほりーちさん・やんちゃズちゃんのブログにお邪魔しますので、
宜しくお願いしま~す♪



ピュアさんへ
こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい<(_ _)>!!
もう歳のせいか、ぎっくり腰をしてしまったり、パソコンの調子が悪くて、
何度もリカバリーしてました・・・。
試練が次々とやって来ましたが、最近、やっと落ち着きました。

そうなんですよ~、レボが好きな可愛い青色のコは、男の子なんですよねぇ~
見下ろすぴーすけは「ま~た始まったよぉ・・」と見てますが、
時々「ピキキ~ッ!!」って怒るときもあります(^_^;)

暖かいお言葉ありがとうございます!
休むかどうか迷ったのですが、思い切ってお休みすることにしました。
これからも、ピュアさん・ぴかぴよちゃん達のブログへお邪魔しますので
宜しくお願いします(*^_^*)
リコ | 2010.08.16(月) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/180-a322d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
