06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28(Tue)

おひさしぶりです

みなさん、お久しぶりです


あっという間に、もう年末・・・早いですね~

ぴーすけ
そうだよ~ぴぃくん!

みなさん、お元気でしたか~!?

ぴーすけとレボも、お陰さまで元気です

レボりん

私は今年は珍しく風邪を何回か引いたり、ギックリ腰になったりと、
あんまり健康面では良くなかったかも(^^ゞ

でも、前回お話しました勉強は、ほぼ毎日頑張って続けています。
こんなに長続きしたのは初めてで、自分でもビックリです(笑)

しかし、テストの点数は目標までまだまだ手が届かない状況です・・・
来年も引き続き頑張ろうと思っています。

ですので、このブログの本格復帰は、まだちょっと難しいです(^^ゞ


話変わりまして、最近のぴーすけニュースです。
ホワホワ
鼻のホワ毛が取れなくて、暴れまくった末に、なぜか急にブランコに乗りだしたぴーすけ。

この写真、リラックスしてるように見えますが、めちゃ焦ってるんですよ~
この後さらに暴れて、かじり木コーンに鼻をスリスリさせて、やっと!ホワ毛が取れました~^^


さて、次は・・
苦手な日向ぼっこで、ユ~ウツなレボリンです(^^ゞ
ま、毎度のことなんですがネ!
ゆーうつ


さて、最後になりましたが・・今年1年も本当にありがとうございました
ぴーれぼ

よいお年を~!
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:39  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●わぁい♪

久しぶりにぴー君とレボ君の顔が見れて嬉しいな♪
とっても元気そうで良かったです^^
ぴー君はホワ毛が苦手なのは相変わらずなのね
ビックリしちゃって目が点目になっちゃってるね
チロもそうだけどこういう時って見てるのが可愛そうで
出来るなら取ってあげたいけれど余計にパニクるから見守ってるだけなのよね
レボ君も日向ぼっこは嫌いでも丈夫な骨を作る為なんだから頑張るんだよ
うん、ふたりともとっても上手に挨拶が出来ましたね^^
ウチの子達もそろそろ挨拶の練習をさせなくちゃね

リコさん、来年も勉強を続けるとのことですが
ギックリ腰はクセになると聞きます
それに風邪はご存じとは思いますが疲れた時にひきやすいそうですよ
くれぐれも健康に注意をして頑張って下さいね(*´ー`*)ゞ
オーコ | 2010.12.29(水) 20:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

オーコさんへ
こんにちは~!
暖かいお言葉、ありがとうございます^^
ぎっくり腰、またなったらどうしよう・・・と思っていたんです(^^ゞ
風邪引かないためにも、疲れをためない事が大事ですよね。
この事を忘れずに頑張りたいと思います!

ぴーすけにホワ毛が付いたとき、取ってあげようとして
指を近づけても逃げちゃうんですよね~・・v-388
そうそう、余計パニックになるってわかってるのに(^^ゞ
おっとりしたイメージのチロちゃんも、やはりホワ毛には
ビビッちゃうよネ!
恐るべし、ホワ毛・・・

オーコさん、来年もぴーすけ・レボ共々、
どうぞ宜しくお願いいたします~♪
リコ | 2010.12.30(木) 13:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです&明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ぴぃくんも、レボちゃんも体に変わりがなかったようで
うれしいです^^♪

ぴぃくん、鼻にホワ毛がついてしまったのですねー^^
うちの場合、ぴいらがぴぃくんみたいにパニックを起こします…;
とろうとしても噛みついてとらせてくれないんですよね(-_-;)

リコさん、今年も勉強頑張られるのですね!
私も検定で点数に悩まされてます…( ̄◆ ̄;)
お互い頑張りましょう(^^ゞ
♪ピュア | 2011.01.04(火) 14:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^)

ピュアさんへ
こんにちは~!
こちらこそ、本年も宜しくおねがいしますv-411
ピュアさんも、お元気そうで何よりです!
ぴーすけとレボは、元気すぎてビュンビュン飛びまくってます(笑)
飼い主の私は・・・また正月早々、ギックリをしてしまいました・・・
(情けないでしょ?)

ほんとホワ毛って恐るべしですよネ
ぴいらちゃんも、やはり取らせてくれないのですね!
「取ってあげるから!」って話しかけながら取ろうとするんですが・・
通じるわけないか・・(^^ゞ

おっ、ピュアさんも検定頑張ってるんですね!
なんか一人で頑張るよりも、心強いです^^
今年もコツコツ頑張ろうと思います!
リコ | 2011.01.10(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/181-b9482652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
