04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/06(Mon)

近況です

久しぶりの更新です。
パソコンから書いてるのですが、画像をアップロードしようとしたら、アイコンが増えていて驚きました。
2年前はもっとシンプルだったような気がします。
やっぱ離れている間に、どんどん進化していってますね~(^^;

最後の更新から2年が経ちました。
レボリンはその2年の間、体調を崩したりしたときもありましたが、
今は元気にモリモリごはんを食べて、おしゃべりしながら過ごしています。

しかし、鼻の真ん中の色がまたベージュっぽくなってきていて、
ホルモンバランスが乱れてきているのだろうということで、
1ヶ月に1度、通院しています。

道中のレボリンです。
レボ 「先週の土曜日も、キャリーに入れられ、頑張って行ってきたよ」

DSC_1060.jpg

隅っこが落ち着くのか、このようにもたれてます。
IMG_20141006_102620.jpg

ほっぺの鳥肌が、少し見えてます!萌です( *´艸`)
DSC_1054.jpg

9月末のレボリンです。
クチバシに、殻つけてます。
P9192087.jpg

食欲の秋、旅行の秋ですね。
季節の変わり目ですので、体調管理にお気を付けください!
ではまた~
18:30  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/188-4e001565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
