03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/27(Sat)

レボ日記

こんにちは。 すごくお久しぶりです。 レボです。

レボ
みなさんお元気ですか?
ぼくは・・・


レボ2
毎日ゴハンを食べたり・・・

レボ3
羽繕いをしたりと、元気に過ごしていますよ。

DSC_1399.jpg
そうそう、全身ミドリの鳥さんがウチにきました。 
ぼく、怖くてテンション下がりました・・・
今はもう慣れたけどね。


20150611_141505.jpg
嬉しいこともあったよ。 新しいおもちゃを買ってもらったんだ。
カジリ木コーンに似てるかな。


20150611_141629.jpg
これは全部、木で出来てるから安心だねってリコさんが言ってたよ。

P6031666.jpg
ガジガジガジ♪ 





P6031660.jpg
おっと、失礼しました! ではまた会おうね!バイバイ♪
14:05  |  ぴーすけ・レボ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

リコさん、こんにちは
昨日はナツの誕生日にお祝いのコメントをありがとうね
でー、久しぶりにリコさんのブログをおじゃましたらナント昨年から復活をしてたんですねー
ちっとも知らないでシツレイしました(@@;)
ていうかリコさん、お知らせしてくれたら良かったのにぃ~(^0^)
これからちょくちょくレボちゃんに会えるのかな?会えるといいなぁ♪

レボ君相変わらずイケメンでかっこいい~
カジカジ姿もサマになって決まってるよ☆
全身ミドリの鳥さとはもうお友達になれたかな?
又、ちょくちょく近況を知らせてもらえたら嬉しいな
リコさん、宜しくね(@^^@)
オーコ | 2015.07.24(金) 19:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

オーコさんへ
こんにちは~!
ちょこっとブログ書いてたこと、お知らせしないでごめんなさい(+_+)
今年のカレンダーは、可愛いナツちゃんのお隣だから、
前々からレボにカレンダー見せながら『嬉しいね~!』って、何度も言ってたんですヨ♪

ミドリの鳥さんは、とある田舎の温泉町の駄菓子屋からやってきました。
レボは最初怖がってましたが、今は無視してます(笑)
興味ないのかな…(^-^;

またナツちゃんに会いに行きますので宜しくお願いします♪
(こちらのブログは、次はいつ更新するかわかりません…(;^_^A
リコ | 2015.07.26(日) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/190-6989f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
