03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/13(Mon)

スキあり~!

空が、我が家に来てから、早くも2週間を過ぎました。

だんだんと慣れてきたようで。
空ちゃんハウスの玄関で、ワキワキポーズ

20160607_201407.jpg

スキありっ!!

20160607_183830.jpg

ワキの下に指を入れても、おっとり空ちゃん、怒りません

20160607_202301.jpg

そのまま指は上に行き・・・

20160607_202351.jpg

いつものカキカキです。
気持ちよさそう~^^


空はまだ飛ぶのを慣れてないせいか、
放鳥中、急に飛び出して、変なところに着地します。
今日は、窓の向こうから小さい物音が聞こえたのですが、
それにビックリして、部屋を飛び出して家の玄関のドアにぶつかり、着地しました。
私もびっくりして、裸足で玄関に行き、空を捕まえてハウスに戻しました。
もし玄関ドアが開いていたかと思うと、とても怖かったです!
ケガも無く、しばらくすると羽繕いを始め、落ち着いた様子でした。

早く上手に飛べるようになってね、空ちゃん


レボリン 「大丈夫、きっとうまくなるよ!」
P6271878.jpg

レボ兄!!

レボにぃを信じて、見守りたいと思います(笑)




16:29  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ、リコさん いいなぁ(^^♪
空ちゃん、カキカキをさせてくれるんだね
このウットリとした表情、たまりませんね

早くもわきわきですか!
大阪は暑いのねー(@@;)

空ちゃん、早く上手に飛べるようになってね~☆
レボ兄ちゃん、宜しく頼みますよー(@^^@)/

あ、男の子?女の子?分かったのかな(^m^)
オーコ | 2016.06.16(木) 21:27 | URL | コメント編集

●オーコさんへ

こんにちは~!
そうなんです、空はカキカキさせてくれるんです^^
しかもあまり怒らないもんで、ついついワキに手がいってしまうんですよ~(笑)

こちらは梅雨らしく、ムシムシと暑いです。
今日も空はワキってました。
オーコさんちは、こちらに比べるとまだ暑くないんだろうなぁ~
羨ましいなぁ(*'ω'*)

空ったら、今度はガスコンロの方に飛んで行ったからドキドキしました。
もちろん火は付けてないものの、ビックリしました・・・

まだ性別わからないんで、早く知りたいです~^^
リコ | 2016.06.17(金) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/195-fff2e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
