10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03(Sun)

行ってきました!

わたくし、リコは今、ネットカフェに来ております^^

最近、家のパソコンの調子がとても悪いんです

まず電源付けてから、ヤフーを開くまでに1分かかります・・・。

そしてその後も、1分以上待つ時もあり、「出た!!」と思ったら「表示することができません」とでてきたり。。。

プロバイダに電話して聞いたところ、おそらくセキュリティソフトが原因ではないかと言われました。

たしかに新しいソフトをダウンロードしました。

でももうすぐ、光に変える予定なんで、それまで我慢したいと思います(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ところで先日、大阪市鶴見区にあります、とりみカフェの「ぽこの森」さんへ行ってきました!!

3月にも行きましたんで、今回が2回目です。

実は私の出身高校は鶴見区にありまして、「ぽこの森さん」からも結構近いところにあります。

ぽこの森さんの周りには、ショッピングモールのダイアモンドシティや、レストランやホームズなどなど、たくさんお店があります。

私が高校生の頃は、もちろんなんにも無かったです・・・なんせ十数年前の話なんで(^_^.)


ぽこの森
まずは入り口です^^ ドアに鳥さんのカードが貼ってありました。

とりみカフェ
私が座ってる席から撮りました。ガラス越しに鳥さん達がいます。

うるめちゃん シュバさん
前回、サザナミインコのウルメちゃんに会えなかったので、会えてとても嬉しかったです!
隣のシュバさんも可愛かったですよ^^

ラブちゃん
セキセイのラブちゃんです。ヒモを解こうとしてますね

らぶらぶ~
セキセイのたいよう君とラブラブのラブちゃん

ちゃげさん
十姉妹のチャゲさんです!ちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛かったです!!

まだ他に写真を撮りましたんで、次回に続きま~す!



追伸
今朝、ぴーすけの体重は目標の36グラムでした!
ぴーすけ、よく頑張ってくれました!
レボは38グラムだったんで、もう少しです^^
あと少し、頑張ろうね!レボちゃん♪
もぐもぐ。
細かく砕いたケイティを食べるレボ。隣は、キクスイさんのグリーンフードです。


ランキングに参加してます!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ










テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ぽこの森、モクソリずっと行きたいな-と
思っていた所です。
いいな--
鳥まみれじゃあないですか--
興奮
いつかきっと行くゾ...

ぴ-すけくんよくがんばったね~
えらいぞ--
レボちゃんあともう一踏ん張り、頑張れ!のポチ
そしてパソコンの調子が悪いと不便ですよね。
リコさん心中お察しします、のポチ
モクソリ | 2008.08.04(月) 13:37 | URL | コメント編集

●きゃ~!!!

ぽこの森素敵です~(♥ó㉨ò)ノ♡
こんなにたくさんのインコちゃんたちに出会えるなんて♡→ܫ←♡
めちゃくちゃラブリ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ぴ、ぴぃくんすごいぞ!目標達成しちゃったんですね!
私もちょっとズボンがゆるくなった(自称)のですが、
体重計には怖くて乗っていないのです。ブルブル・・・
よ~し、今夜のってみるぞ~!!
ちびぴよ☆ | 2008.08.04(月) 22:23 | URL | コメント編集

モクソリさんへ
ぜひぜひ、一度行ってみてください(^O^)
可愛い鳥さん達に興奮しまくりですよ~i-175私はテンション上がって、写真を撮りまくってました(笑)

ぴーすけを褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
これからも、この体重をキープできるように頑張ります^^
ポチありがとうございますi-185


ちびぴよ☆さんへ
ほんとに「ぽこの森」さんは素敵でしたよ~^^
癒されましたi-189
めずらしい種類の十姉妹やサザナミさんにも会えてうれしかったです!

おお~!ズボンがゆるくなったんですか?
凄いです~!おめでとうございますi-179
私は最近、会社で健康診断を受けたのですが、ダメってわかってるのに、前日ポテトチップとチョコ食べてしまった~!!トホホ~i-229

リコ | 2008.08.05(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/20-d07cab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
