04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/25(Mon)

イチゴで遊ぶ♪

毎日暑いですね~
通勤の時、「暑いな~、あ~暑いな~」と、心の中でひたすら呟いてますι(´Д`υ)アツィー
こんな暑い日々ですので、空ちゃんのために、クーラーを付けて外出してます。
暑さしらずの空ちゃんは、毎日元気に遊んでます!

最近の空ブームは・・

20160725163116543.jpg
このイチゴの髪ゴムです( ´∀` )

これは半年前に、ファンシーショップで見つけました。
(ファンシーショップって言い方、古いかな(;'∀')
同じ物を、私が幼い頃に髪に付けていたので、懐かしいと思い購入。
もちろん、おばさんになった今、髪に付けようなんて恐ろしい事は思ってませんよ~(笑)
100円で安かったので購入して、ぬいぐるみの手首に付けてました。

それを空に見せてみると、とても気に入ったようで^^
20160725163138882.jpg
アンヨをギュッ!としてます(萌)

20160725163151423.jpg
動きが早すぎてブレブレになっちゃいました。

写真を撮り続けていると・・・
20160725163216057.jpg
「なにしてるのぉ~??」
と言いたげに、カメラ(スマホ)に近寄ってきました。

空ちゃんは、とてもスマホに興味があるみたいで、
私がスマホを持ってると、よく近寄ってきます。
そして、画面に貼ってる保護フィルムを、クチバシで剥がすのが好きです(;^ω^)
空ちゃん、フィルムに空気が入るからヤメテ~!
って言っても、やんちゃな空ちゃん、もちろん止めません。
ま、可愛いからイイか~♪と諦めてます( ´∀` )

22:22  |  インコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやぁ、リコさんファンシーショップ古く無いと思いますよ
ていうかリコさんよりもおばさんの私が言うセリフじゃないけどね(笑)
ほんと、今は何て言うのかな?単に雑貨屋さん?

きゃーギュッと掴んでる空ちゃんのアンヨ、本当に可愛いね💛
でさ、ちょっと気になったけどゴムの色は着色じゃ無いのかしらね?
この位の量(時間?)なら健康には影響ないかな?
ごめんね、どうも おせっかいが過ぎちゃって・・・(@@;)

空ちゃん、お目目クリクリッだね
益々大きくなってきたような気がするね♡💛♥
男の子だったらそろそろ少しずつ おしゃべりをするかしらね?(@^^@)/
オーコ | 2016.08.02(火) 21:27 | URL | コメント編集

●オーコさんへ

よかった~、ファンシーショップって言い方、古くないんだ^^
今日、このゴムを買った店の名前を調べてみたら、なんとキディランドでした・・・
都会のキディランドでなく、私の実家の近くなんで、
田舎のすごく小さいお店です(;^ω^)

ゴムの色の件ですが、子供用の髪ゴムなので、大丈夫だと思って、そこまで考えてませんでした(^▽^;)
なので、オーコさんからコメント頂いて、ハッとしました。
あまり齧らせないほうが良いかもしれませんね!
現在、ちょうど良かったことに、空のイチゴブームが落ち着いてきて、
イチゴをみせてもあまり反応しなくなりました(^^;
教えて頂いてありがとうございました。

空の目、ほんと大きくて、私も「空ちゃん、ほんと目が大きいね~」
って一日に何回も話し掛けちゃいます~
空は男の子か女の子、未だにはっきりしません。
おしゃべりはしていないので、女の子の確立が高そうです(^^)
リコ | 2016.08.06(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
