10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/25(Thu)

キツネさんと遊ぶ

お盆も過ぎ、まだまだ暑い日が続きますね~
2週間ぶりのブログですが、空ちゃんはずっと元気に過ごしていましたよ(^^)v

DSCF3211.jpg

先月のイチゴ・ゴムのブームは去り、今はキツネさんとよく遊んでいます。
P8240483.jpg
空ちゃんは、自分よりも大きいヌイグルミは怖くなく、よく近寄って行くのですが、
自分より小さいヌイグルミだと、怖くて飛んで逃げちゃうんです・・・
「普通、逆やろ~!」とツッコミ入れたくなります


キツネさんの手の上で、赤いバンダナをカミカミ。
体が柔らかいねぇ。とても硬い体の私は、羨ましいよ~!
P8240477.jpg


さらに近寄ってみました。 空ちゃん、真剣です。
P8240480.jpg

その後、キツネさんの後ろに行ってしまいました。
なんか静かだな?と思い、覗いてみると・・・
P8240485.jpg
キツネさんのシッポの上で、ぼ~っとマッタリしていました(*´ω`)
空ちゃんは一人っ子なので、このキツネさんを友達と思ってるのかも

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

本日8月25日の365カレンダーは、レボリンの日です(^◇^)
これらはカレンダーとは別の画像です。

PC120485.jpg
2010年12月 3歳の頃。 おもちゃにピトッとしてます。

P5271566.jpg
2015年5月 7歳。 シニアになっても可愛いレボリンでした(*'ω'*)

00:05  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/203-98a2eb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
