04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/22(Thu)

おまけのおもちゃばこ

空ちゃん、久々のブログですよ~

DSCF5120.jpg
スミマセーン(;^ω^)

そんな空ちゃん、自分の羽根を、クルクル&ガジガジするのが好きです。
とても楽しそう!
DSCF5126.jpg
テレビに鳥さんが写ってます。(アニメだけど)
「とりっぴい」と、そのおばあちゃんです。
テレビをガチャガチャ変えていたら、鳥さんがでていたので、「空ちゃん!ほら、鳥さんだよ!」と、
空ちゃんに声を掛けましたが、知らんぷりでした~
テレビに鳥さんがでてると、思わず「鳥さんでてるよ!」と、いつも声を掛けちゃいます(^^)
本物の鳥さんだったら、じ~っと観てますが、アニメは無視でした(笑)


さて、今日の本題。
空ちゃん、ささやかなプレゼントですよ~、おもちゃ箱だよ♪
P8280500.jpg

ゾウさんの指輪です。
P8280512.jpg

空ちゃんは指が細くて小さいから、クチバシで投げて遊ぼうね(^^)v
P8280505-001.jpg

これは、コリスのフエラムネについていたオマケです。
空ちゃんのために、ちゃんと女の子用ですよ♡
P8280510.jpg

空の前で、ラムネをピーピーと吹くと、とても興味深々にみていましたよ~
スーパーの駄菓子コーナーで売ってますので、皆さんもお試しください(^^)



17:11  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

空ちゃん、こんばんは☆
相変わらず可愛いねー
「すぐさぼるんだから」の表情がピッタリ!
もうリコママが可愛くてしようが無い感じがバンバン伝わってきますよ(@^^@)
リコさん、ブログへは何度かお邪魔をしてたのだけどコメントを残せなくてごめんね
フエラムネ、懐かしいなぁ
今でも売ってるんだねぇ
駄菓子コーナーってほとんど覗いたことが無いのよね(^^;)

あ、私事ですが今度、元居た自宅に戻ることが出来ました。
今月の17日に引っ越しを済ませてリコさんにも引っ越しの案内を出したのだけどハガキが宛先不明で戻って来てしまって(@@;)
リコさん、住所が変わったのでしたっけ?!
もし案内を戴いていたのでしたらごめんなさい!登録しないでしまったのかしら?
差支え無かったら新しい住所を教えて戴けますか?
宜しくねー(^0^)
オーコ | 2016.12.26(月) 21:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

オーコさんへ

オーコさん、お久しぶりです!
空に会いに来てくれてありがとうございます^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
フエラムネ、懐かしいでしょ~?
私は甘いものやお菓子が大好きなんで、
スーパーのお菓子コーナーによく行くんですよ。
だから痩せられないんですよネ~(^^;

無事、お引越しされたんですね。
お疲れ様です(^^) そしておめでとうございます!
折角お葉書頂いたのに、ごめんなさい・・
詳しくは、メールでお話します。
またブログにお邪魔しますネ!
リコ | 2016.12.28(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/205-b9b9eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
