08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09(Sat)

行ってきました! 続きです

前回のぽこの森さんに行ってきました!の続きで~す。

とらさん
オカメインコ・とらさんです^^ ホッペがキュート

次郎くん
セキセイのパステルレインボーの次郎君です。ちょっとワキワキポーズしてますね!

仲良しコンビ
おっ!なにかふたりでお話しているみたいですね(*^。^*)
このおふたりさん、仲良しみたいで、長い時間一緒にいました。

文鳥さん
文鳥さんです名前は、小柴さん・こくおうさん・ねたろうさんの、どなたかです。
みんな同じ体の色なんで、わかりませんでした

パンケーキ
パンケーキです! シフォンケーキを注文したら売り切れだったんですが、特別にパンケーキのお皿にオカメさんの絵を描いてくださいました~^^

ハミングバード
これはハミングバードという、フレーバーティー^^です。
さわやかで、とても美味しかったです!
飲んでる途中で、「あ!写真!」と思い出し、撮りました(^_^;)スミマセン



私は鳥さんの写真撮ったり、観たり、食べたり、しゃべったり・・・と、楽しく過ごしました。

あっという間に1時間半経ってました(#^.^#) とても癒されましたよ~(*^^)v

色んな種類の鳥さんを見てると、どの子も可愛くて、いつかお迎えできたらなあ~っと、

夢みておりました。

みなさんもぜひぜひ行ってみてください☆


ランキングに参加しています(^o^)
ぽちっと、よろしくおねがいします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●はうう~

何て幸せな空間なんでしょう(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ケーキ&フレーバーティー最高です~!!
めっちゃくちゃきゃわいい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
家から近かったら絶対にいったのにぃぃぃぃ~(涙)
ちびぴよ☆ | 2008.08.11(月) 22:35 | URL | コメント編集

ちびぴよ☆さんへ

ほんとに鳥好きには、たまらないカフェですよ(^^)
カフェメニュー以外にも、カレーや牛筋丼などのご飯もありました。
ストラップなど、鳥グッズも販売してましたヨ!

ちびぴよ☆さんも、大阪に旅行の際は、ぜひぜひ行ってみてください~♪
鳥さん達を眺めてると時間を忘れて、のんびりできました(#^.^#)
リコ | 2008.08.12(火) 14:56 | URL | コメント編集

●No title

いいですね~鳥さんカフェ!
私もいつか行ってみたい・・・関西に行く機会があったらぜひに!!
レポートありがとうございました☆

ちなみに,わんこカフェでわんこ連れのように,自分の鳥さん連れ(もちろんキャリーケージに入れて)ってお客さんはいましたか・・・?
エミ~ゴ | 2008.08.14(木) 02:30 | URL | コメント編集

●No title

まさに鳥パラダイスや~v-10
モクソリ、ますます行きたくなってきましたっ
新学期が始まって、騒がしい毎日から解放されたなら、行きますっ!
絶対行くぞ--のポチ
モクソリ | 2008.08.15(金) 20:34 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ
エミ~ゴさんも、ぜひぜひ行ってみてください!
とてもリラックスできますよ(*^_^*)

残念ながら、自分の鳥さん同伴という人はいませんでしたi-201
猫カフェは、ペット同伴禁止だったんで、もしかすると、ぽこの森さんもそうなのかも・・・!?
でも、鳥さん同伴でいけるカフェがあったらいいなぁ~と思いました。
鳥友達ができそうですよね^^
たくさん鳥の話ができそうi-175



モクソリさんへ
まさしく鳥好きの、鳥好きによる、鳥好きのためのパラダイスですよね~^^
オカメちゃんは3羽いるそうですよ!
前回私が見た「おねおねさん」という、ルチノーオカメさんは要チェックですよ(^^♪
写真を撮られるのが大好きで、ポーズしてくれました。
今回は残念ながら、バックヤードにいたらしく、会えませんでした(;_:)
モクソリさんのレポートも楽しみにしてまーす!
リコ | 2008.08.17(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/21-c5fa98b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
