05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/28(Sun)

何が見えるの?

前回はレボの出番が多かったので、今回はぴーすけのお話です。

じ~っ。ぴーすけ
昨夜の放鳥タイム時の、ぴーすけです。じ~っと電気の方を見てます。
(ぴーレボの舌の跡が、鏡についてますねすみません
先月の記事で、ぴーすけがやたらと上ばかり見る動画を紹介しました。
その時は、エアコンの風で電気のヒモが揺れてたんで、それが気になっていたようなんですが・・・。
今回はエアコンつけてないし、何にも揺れてないよ、ぴぃくん・・・?

考えるぴーすけ
あ、やめた よかった、やっぱ何もなかったんだ

やっぱきになるぴーすけ
え~~~っなんで?

むんず。
ぴーすけが上に夢中になってる間に、アンヨをズーム!!
キレイな羽から出るアンヨが、たまらないです。
でもなんか、UFOキャッチャーを思い出すなあ。。。

ぴぃくん、なんで上ばっかり見てるの!?

だって。。。

うんうん!だって何!?

きになるんだもん。

何が気になるか、重要なとこを教えて~ぴぃく~ん。。。

あ~、鳥語が万能だったらなあ。

ぴーすけに何が気になるか教えてもらえるんだけどなあ


ランキングに参加しています!
ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:33  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

なんでなんで~
ぴぃくん、何で上を見ているの(笑)
でもそんな姿が激カワです♡→ܫ←♡
ちびぴよ☆ | 2008.09.28(日) 23:11 | URL | コメント編集

●No title

うっ...何が見えているのでしょうか..?

上を見ながらも、お宝を放さない
その左足に...萌えッv-238
もも引きがたまらないかわいさですね。

モデル立ちなぴぃくんに、ぽちぃ
モクソリ | 2008.09.29(月) 21:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます^^

ちびぴよ☆さんへ
ほんと、なんでなんで~って感じですよね(笑)
電気のヒモも揺れてないし、小さな羽も、埃も飛んでないのに。。。 v-12
かなり夢中になって見てるんで、その間に写真撮りまくっちゃいました v-10


モクソリさんへ
やはり・・・何か見えてるようです(なんちゃって) i-229
レボがじ~っと見上げるときは、小さな埃や羽が飛んでる時のみなんです。
でもぴーすけは何を見てるのかなあ??
以前、ポンちゃんも何かじ~っとみてましたよね?
最近はどうでしょうか i-198
ぴーすけのモモヒキを褒めていただき、ありがとうございます i-233
モモヒキって表現、カワイイですね!使わせていただきますi-185
リコ | 2008.10.01(水) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/31-16f2c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
