04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

モフモフ・パンツ☆

どこで撮ったのか忘れてしまったんですが、アヒルさんの写真です
アヒルさん

鳥さんのおしりって、ほんとカワイイ~と思いませんか!?


放鳥タイムの時、レボのおしりを撮影。。。
モフモフパンツ

たぶん、このモフモフ感が可愛いんだと思います

レボリン、ごめんね~。可愛いから写真撮っちゃった~

照れるレボリン

わ~!ゴメンゴメン!


さてお次はレボの動画です。
なんかご機嫌のようで、鼻歌を歌ってるようです。
途中で、スキスキスキ~と言っています。
約10秒の短い動画です♪





一方、ぴーすけは・・・
もしもし・ぴぃくん

おっ!ぴぃくん、どこに電話してるのかな~


ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ











テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

09:16  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●きゅん(。→ω←。)

あああ、私はおしりフェチなので、
あひるちゃん&レボちゃんのおしりにむふむふです(。→ω←。)(笑)
レボちゃん、お話上手ですね!スキスキって聞こえますよ!!

ぴぃくん、うちに電話してきて~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ちびぴよ☆ | 2008.10.13(月) 21:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^♪

ちびぴよ☆さんへ
お~!ちびぴよさんもフェチでしたか~っv-10仲間ですね(笑)
レボのおしゃべり、褒めていただいてありがとうございます^^

いつかぴーすけがちびぴよちゃんにお電話できるといいな・・・i-80
現在、ぴーすけは「ピィク~ン」って、自分の名前だけお喋りするので、もっとレパートリーが増えたらお電話しますね~(^m^)



リコ | 2008.10.16(木) 22:29 | URL | コメント編集

●No title

アヒルさんのプリプリおちり、萌え~
でも、レボちゃんのモフモフおちりはもっと萌え~っっ
...取り乱しました...笑

ぴぃくん、モクソリにもお電話してくださいな~
待ってるよ~のぽちぃ
モクソリ | 2008.10.19(日) 17:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^^♪

モクソリさんへ
モクソリさんも鳥さんのオシリ、かなりお好きですね!?
また仲間が増えました♪ わ~い!

お電話の件、了解しました~i-234
モクソリさんちに「ピィクゥ~ン・ピィクゥ~ン」しか喋らない電話が掛かってきたら、ぴーすけと思ってくださいね(笑)

リコ | 2008.10.21(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/33-881e008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
