07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26(Sat)

♪粟穂♪

昨日・今日と、とてもいい天気でした

なので会社帰りに少し遠回りして、こんぱまるへ行ってきました。

店内に沢山の鳥さんグッズ・・・何回来てもワクワクする~笑


今回買った物はコレです

こんぱまる

ネクトン、ズプリームのお試しサイズ2つ、赤粟穂

前回行った時は、赤粟穂が売り切れだったので、今度こそは買おうと思ってましたちょき

いつもは黄粟穂をあげてます。
ルン♪
いつもルンルンで食べるぴーすけ♪

「赤粟穂は黄粟穂よりも100円くらい高め・・・ってことは、それだけ美味しいってことかなあ?

黄色でも美味しそうに食べてるのに、赤色だったら更に喜び倍増ってこと?」

ってなことを、考えてました。

今朝、黄色をあげたとこなので、今度、赤色をあげた時の様子をレポートしま~す




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:54  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ぴ-すけくん、おいしそうにたべていますね~

モクソリも今日、こんぱまるさんに行ってきましたよv-221
ペレット買ってきました。
切り替えに苦戦中なので、どれだけ食べてもらえるか分からないのですが...

粟穂、黄色しか知りませんでした。
見た感じは赤い方が香ばしそうですね。
報告楽しみにしてます。
モクソリ | 2008.04.27(日) 23:10 | URL | コメント編集

●モクソリさんへ

そうですか~!
モクソリさんも、こんぱまるさんへ行かれてたんですねv-291
ペレットってたくさんあるから、好みの物を探すのが大変だったり、また楽しみでもあったり・・・i-201
2羽とも好みが違うんです。
私としては、同じ方がラクでいいんですが(笑)
ペレット主食には、まだまだかかりそうですv-355
リコ | 2008.04.28(月) 22:16 | URL | コメント編集

●はじめまして(。→ω←。)

コメントありがとうございました☆
さっそくやってきました~♪
以前さりげなくお邪魔させていただいたときに
綺麗なインコちゃんたちにメロメロになりました(♥ó㉨ò)ノ♡
私も昔インコちゃん買っていたのですが、
このつぶつぶ大好きでよく散らかしていましたよ(笑)
黄色や赤色があったなんて・・・ちょっとびっくりしました(笑)
ちびぴよ☆ | 2008.04.28(月) 23:16 | URL | コメント編集

●ちびぴよ☆さんへ

ありがとうございます!
メロメロなんて・・・とても嬉しいですv-237
そうなんですよね、粟穂って散らかるのが悩みなんですよね~。
でもルンルンで食べてる2羽を見てると嬉しくて、
「ま、いっかi-233」ってなります(笑)
リコ | 2008.04.29(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/4-912f6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
