08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06(Tue)

頼りない粟穂レポート

今日でGWも最終日・・・みなさん、どう過ごされたでしょうか?

私は久しぶりに会う友達と食事に行ったり、お稽古の食事会へ行ったり、奈良にあるネコカフェに行ったり・・・と、近場で楽しく過ごしました

やっぱ連休は、インコさん達と一緒にいる時間がいつもより多いので嬉しいです


さて話変わりまして、先日購入した赤粟穂

どんな反応するのか楽しみにしながら、ハサミでカットしてあげました

まずはレボ
もぐ!

おお~っ!画像がブレるほど必死になって食べております笑い



お次はぴーすけ
もぐもぐ!!

おお~っ!こちらもブレるほど必死ですえぇ

2羽とも、赤も美味しく食べてくれました!

でも黄のほうが、もっと勢いがあったかも・・?いや、同じ位だったかな?

なんか分からなくなりました汗汗すみません汗



この後、ぴーすけはいつものようにボール遊び・・
きまってる?


「きまってるよぉ~!ぴぃくんハート


親ばかだね~

あれ?なんか冷ややかな視線感じるなァ





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

11:18  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

粟穂の食べ比べは、引き分けって感じでしょうか。

写真を拝見して見事な食べっぷりに感心しました。
ポンにもあげてみよう...

ぴぃくん、ポ-ズすごい決まってますねv-218
なぁぁんてかわいいんでしょうv-238
ちょっと誇らしげなお顔ですね。
レボちゃんの必死にのぞいているお顔も、かわいいですよ~

セキセイインコが恋しくなりましたv-10
モクソリ | 2008.05.07(水) 23:57 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

リコさんはじめまして!管理人のエミ~ゴと申します。
ご訪問どうもありがとうございました☆
ほんと、色合いがレボちゃんの色合いがピョロにそっくりですね♪(ちなみに、レボちゃんて「レインボー」の略ですよね?うちのオットが、「レボリューション?」なんて申してますが。。。ーー;)
ぴぃ君のボール遊び姿も決まってますね!カワイ~。
また遊びに参ります~^ー^
エミ〜ゴ | 2008.05.08(木) 20:12 | URL | コメント編集

●モクソリさんへ

かわいいって言って頂いて、ありがとうございます~v-237
ぴーすけがボール遊びをしてると「まるでサッカー選手みたいやなあv-238」って、いつもぴーすけに話しかけてます・・・超親ばかです(笑)
粟穂比べ、今度は赤と黄を同時に見せて、どちらに食らい付くか試してみようかな、と思ってます~♪
リコ | 2008.05.08(木) 23:37 | URL | コメント編集

●エミ~ゴさんへ

コメントありがとうございます~v-237
エミ~ゴさんのおっしゃる通り、レインボーの略です♪旦那さんと同じように、私も名前を付けて数日経ってから、「なんかレボリューションやTMレボリューションみたいだな・・・!」と、ハッとしました(笑)
ゆっくり更新ですが、またレボ・ぴーすけに会いに来てください☆
私もまたお邪魔させていただきま~す!
リコ | 2008.05.08(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/5-ba4cb58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
